読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アベッチ教はどうよ?(2)

周りに子供がいたら、アベッチみたいな大人になりなさいとはゆわない2。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

なりたい大人といえば、例えばお父さんです。

 

小学生の野球チームの父兄に、アベッチがいたとします (注1)

何となく、とりあえず先頭に立ててみませんか?

だって家系の印籠もってるし、周りの言うことを聞くし、見た目がいいし、使いやすいです。

 

 

>某・新聞社は、アベッチにとって、アサピーの煽り屋より、やりやすいと思うんですけど、彼自体は、イマイチ接待とかできない人だし、ゴリオシしてどうか知らんです。

っていうか、するなよ?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

某は、ヤンキー・ファシズムでクソ化している地元で、珍しい文化部なので、もう少し押したいですが、だから何ですか?

このグループ、もう少し大きくなって欲しいです、猿だらけの公立で、知能や感性が高く、好奇心旺盛なのに、その伸びる素質の全てを万力で潰されている、カワイソウな児童を、サルベージをして欲しいです。

 

>ついでに広末の早稲田化について書いてます。

また私はただの広末を末広といい間違える常習阿呆で(地元に、末広小学校ってあるし)、素人☆麻生病です。世界に広がる麻生病の環(出川英語は違うのか?)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

父は弟の野球チームのベンチの隅っこで、コツコツとスコアつけてるタイプでした。

その野球チームにいた弟は、DNAトランプの采配で、キング・キングを持っていて、勝手に出世していきました。

>その件はそっちへ、っていう案です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私のDNA札はトランプでいうと2・2です(注1)。

 

それはどうでもいいんで、何の話?

 

神道スクールの児童が、アベッチになれるかどうかです。

「貧乏なアベッチ」ってどんなのですか?

まずその辺を、誰かに掘り下げて欲しいです。

何か人が良すぎて、野たれ死んでる気がします。

可愛いから誰かに飼われて、ジャニーズみたいになってるかもしれないです。

 

アベッチの若い頃に匹敵するイケメン、芸能界にいないです。

matome.naver.jp

最近の歴代首相の青年時代って、軒並みジャニーズよりイケメンだと思うんですが、ただ私は金払ってチケット買うタイプではないです。買わないんで、出てこないみたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は自分の男性の趣味に、どのくらい汎用性とニッチ(他人と被らない、生息場所の確保)があるのか、つかめないでいます。

逆に、アンアンの抱かれたい男ランキングと、ヌード画像には、いつも大爆笑してしまいます。出川より面白いです。

joshi-spa.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

アベッチみたいになりたいといって、神道スクールに入れるような、自前の教養に自信の無い家の子供が、アベッチみたいな富豪と同じ人材になるとは思えません。

コレは宮台のテレクラ押しと似てます。

素材違うのではないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

右翼叩きではないので、左翼(宮台は自称右翼ですが)の例を出しました。

宮台が自称右翼すると、女子高生を踏み台にするのが右翼と思われますが、半分くらいはあってます。

 

ふんなら、瑞穂の国小学校は、アベッチと同じ環境を用意したらどうか。

彼の育ちが、どういう環境かは知らないが、アベッチは良い人です。

育ちがいいのは確かです。ゲスくない。

今、日本という島が、生き残りの為に、コスイ取引が要るところで、全くコスくないのが痛いが、それはとりあえず。

そんな理想的な人材は、傾国の首相という、このスカ札自体引かないです、多分。

トランプもネタで出馬して、やりたくねえっていう顔をしていました。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼は大した大学もいってないから、貧乏人が真似できないわけではない。

10000万円のテーブルと1円のテーブルって、使い勝手は同じです。

高いのを買うのはただの自己満足です。

10000万のテーブル(アベッチ)と1円のテーブル(神道スクールの児童)は、同じ素材になるかもしれない。

で?

よくわかりません。

私は神道スクールに入った児童や保護者を、誰も知らないので。

あとで書きなおしておきます。

 

 (注1)アベッチには子供がいないので、野球チームの親は意味の無い仮定ですが、

アベッチの子供だったらなりたいです。

何かスカ札引いて来たら嫌ですが、家系とスペックで何とかカバーできそうです。

で?

マザーがしっかりしてればいい。アッキーはしっかりしてそうです。そうでもないか?

彼は良いイクメンになりそう。そうでもないか?

奨学金とか言ってるから、そう見えるだけか?

まあ、知らんです。誰も見てないので、適当に書きたい放題です。

 

 

コレだと、押しメンブログにはなってないですね?

邪魔してる?

 

前に書いた「本人はスカ札を引き、周りは得をしている、それはそれで、悪くないモデルかもしれない。彼は良い人だと思う」と再掲しておきます。

ただ、周りの子供に、そうなってほしくないとも思います。

 

ソレを誇りと感じるタイプの人なら、良いんですけど。

アベッチは多分、そういうタイプなんでウィン=ウィンでいいんでないか。

どうしてもブッシュとキャラがかぶるが(彼もアホだが憎めない社交家イケメン)。断れないタイプか。

ジョージ・W・ブッシュ - Wikipedia

 

 

(注1)

俺様トランプ見つけました。

日本人は入ってません。

1980年代頃に出ていたトランプ・ゲームっていう金集めるゲームは面白いらしいが、リンク先を忘れました。

bunshun.jp

 

>悪そうな奴は全部マブダチって何だっけ。そんな歌ありました。

加藤AZUKI@「超」怖い話怪顧 @azukiglg2017-03-31 17:36:34

みんなの党とか維新なんかも一部そうだと思うんだけど、「民主党生まれ民主党育ち、デキの悪そうな議員はみんな元同僚でマブダチ」みたいな、民主民進の血が入った議員は、結局のところ「何度も何度も挫折と裏切りと逃亡を繰り返す」という癖が付いてしまうので、要らん。
 
 
 
広告を非表示にする