ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ネオネオネオネオネオネオネオヒルズ族

タイトルは 北斗の拳か、ジョジョです。

税ペックのあとがきの続きが、長くなったので移しました。

ninjaid2000.hatenablog.com

今更ネオヒルズかよ?と思ったので、

ヒルズは23世紀にはどういう人が住んでいるのかな?と思い(ません、どうでも良いです)。

 

viral-community.com

ホリエモンなど旧族が新族を嫌悪しているのは有名です。

ソレは日本が焼き畑商法化してきているからです。

同じ能力を持つ人にとっても、どんどん難ゲーになってます。

だいたい旧族は新族を嫌悪しますが(昭和のオッサン→ホリエモン)(金は汗水たらして稼げ=だが結局ホリエモンはその哲学(起業時代の)に戻りました。彼は株式100分割遊びについてはノーコメントです)、

産業構造上、稼ぎ所が減っているのに余り金が死蔵されているので、仕方ないところはあります。とにかく金回せ、金回せ、というのは、バブル崩壊して不況に悩んだ日本が、サラ金のチワワのCMから、援助交際からリフレとアベノミクスから、全力でやってることです。

そこに1匹や2匹、詐欺師が混じっていても、見分けはつかんです。

 

 

ただ、思ったのは、ここまでゲバっていると。

エレベーターとかで旧族と新族が一緒になったらどうしてるんですか?

ガン・シカツ?

ただでさえタワマンのエレベーターは修羅です。

50階の人が2階の人をスラム住人を見るような目で見て来るそうです(噂)。

住んだことないんで、知りません。

それがヒルズともなれば、タダでは済まないです。

それともヒルズなるものは、エレベーターは1人1個か?(貧乏人の考える金屋敷です。トイレが10000坪とか)

 

>与翼にかかるとホリエモンまでが、その辺のオッサンになっていて「何で主語が私!?」と思いました。いつもそうですか?

www.news-postseven.com

ひろゆきも「私」ですか?

私は、その辺のオッサン大好きです(偏った嗜好以外は←お前に言われても?)。

与翼ってペンネームはキラキラでヤベーです、自分ならその商材は買わんです。

何を売っていたのか知らんですが、ヘボンな服だと聞きました。

 

ただ服のモデルとしては素材、最適だと思うんですけど。

彼はスタイル悪いから、スーパーモデルとは差別化ができます。

matome.naver.jp

有能なのに、スタイルがイモで、フォーマルな場所で切った張ったをしないといけない人は、こと日本人には多いです。顧客多し。

 

ただその市場、私も少し狙ってます、カモ顔の6等身のピグミーだから、ファッションで誤魔化し切ってるのが自慢です。

男女で棲み分け可能か?

参入してもいないうちから、図々しいし、ソレに書き物がが忙しいんで他のピグミーに譲ります(上記の有名人)。 

失礼過ぎて屁もでないですか。

ただセンスはあるから、ファッションアドバイスは、いつでもします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

最近はてふくんがホリエモンの毒牙に掛かっています。逆か、てふが毒牙に掛けてるのか、どっちか。

donsok.com

だが与翼はドバイで投資成功したので、ヤベー筋の人なのかよほど運と頭がいいかどちらかです。

釣られてドバイに行った人は続報下さい。 

jamsoku.com

 

>与翼のツイターを見たら、子供の写真を載せまくってます。

ヤレヤレ(村上春樹ふうに)

twitter.com

イケハヤのドバイ版です。

何で詐欺師って子供の写真載せるのですか?

イケハヤは子供の写真は載せてないです、マトモかもしれん。

子供のことはどうでもよくて(家計簿の全てを明らかにしてくれる、真のカリスマにして伝道師はあんまりいないですから)、

そんな山奥によく幼稚園あったな、というところが知りたいです。

そのネタ私も扱っているので。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

子供の写真は乗せないのが一般的センスです。

特定が怖いし、世間マナーでもないから。

与翼の子供の写真、偽物じゃないか、自分が親なら偽物載せます(ドヤ )

 

ドバイ・スクール(仮名)の、内容知りたいです。

コレは商材になります(本当のことを書きさえすれば)

1億くらい払う好奇心と向上心の持ち主は多いです。

 

現にインターナショナル・スクールとか、あんまり資料出てないです。

インターナショナル・スクール - Wikipedia

www.inter-preschool.com

シンガポールのパスポートを取るには、学歴が要る」という豆知識を入れました。

北京とか、学歴はハーバードくらいでないと0点です。

点数が無い人はすごい税率です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする