
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

最大瞬間風速カモリはやめないか?

 

男子も女子も、(金がある人の場合)大学まで楽園で→いきなり地獄です。

で、金の無い人は底辺扱い。

これもはや、悪意です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

女だと、ロイヤル・ウェディングとかいって、出産子育てがクソキツのPTA地獄です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

どっちも少しでも文句をいったら、総叩きのブラックです。

その泥沼が社会の登竜門みたいな詐欺に引っかかった人が、そのまま勢いで根性論を振り回し、効率化のしようがないです。

精神論の蔓延った旧日本軍のように負け犬の臭いがします。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

瞬間最大風速カモリ=ウマそうな広告というか。

広告という商売があるので分かる通り、人が引っかかりやすいパタンってあると思います。

欧州なんか、恐らく、あんまり派手な広告は打ってないです。

地元のパブや食文化を破壊する、マクドナルドが良いか悪いかで、長らくモメてたくらいです(アンチ・フランチャイズ外食)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

その欧州がブランドものを海外で爆売りしてるのはダブ・スタですが、ソレが国益なので仕方ない。

 

欧米はロリコンにも厳しいんで、萌えが外人界隈で炎上するのはある程度仕方ないです。

コミケでやってるにはいいが、政府広報がやるのは微妙だと思います。

二次がいけないというより、ソレが子供をビビらせ、萎縮させるせいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

途上国は、稚児文化で金満外人を呼ぼうという誘惑に勝てないことが多いです。

こと白人国家はロリコンに厳しいので、ロリコン難民がロリコン野放しの途上国へ来ます。

だから児童買春の、児童サイドの自由意志は本当に大事です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>子供は基本、バカなんで、揉んだ方がいいです。

>例えば私は母が私を嫌いなのだと思っていたのですが、子育てがツラかったようです

父は子供心に分かるレベルで家での言動がキモかったですが(家族のメンバー全員が、仕事ができるので仕方ないと思っていました)、職場では有能だったようです。

 

そういうの、子供は分かりません。

私が子供時代の半分を会社で過ごせば、もっと成長が早かったし、迷惑をかけずにすみました。母も外に出て、自由にできました。

ただ、仕事の邪魔ですけど。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ハナから職場放棄するのはいけないが、日本人みたいに精神論で、あまりカッコつけてしまうと、次の世代に実態が誤って伝わります。

女性の専業主婦志願率は今何割か知らないが、彼女たちは高度経済成長期の専業主婦を見てラクだと思ったそうです。

 

景気変動や世の中の流れが変わるのは、仕方がないが、確信犯のカモリ屋が混じってます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

人々の適性の交通整理は難しいが、江戸爺は退化です。

私は日本が江戸化したら、補助金受給者を全員殺して死にます。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ハナから無理そうな人を入れないで欲しい (会社は入社試験があるからいいが、出産は野放しになっているので、虐待とモンペと変な遺伝防止に、適性テストをして欲しい)

(本人がどうしてもやると言い張ったら、丁寧にレクチャーでもしたらいいです)

>十派ひとからげのランキングを止めて欲しい。

>逆に何らかのテストの点の高い人はなるべく拾って欲しい(勿体ないから)

本来、コレが偏差値教育の意味で、明治派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ソコが伸びて→ラクに稼げる率が高いよ、くらいの情報は欲しいです。

 強制はしないが、モチベートはして欲しい。

頭が良い女児がいて、女はどうせ働けないと思っている今の日本はクソです。

だから全ての途上国からは有能人材、とくに女性が留学してます。

ナショナリストとして見たら、人材と金の損失です。

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする