
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

飢えを知るは教養化しないと、手加減しらん奴が暴走するのでは?

>もっとヤベーの出ました。

國學院は知っていたが、コレは何?Fラン?

netgeek.biz

皇學館大学 - Wikipedia

飢えを知るの自体はいいことかもしれんです、

本気がでるし、自分のリミットも分かります。

ただこの手のは、本当に死んでしまう人がいるのが難しいんで、

福祉を充実させた先進国が、どうしても赤字になる仕組みの根本です。

医療費がかさむのもあるし。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

金利が云々みたいな言い方をする人もいますが。

踏まれていない麦に、将来が期待できない(から金利が下がる)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

産業は(これまでの欧米みたいに、創造的破壊をしない限り)、収穫逓減して伸びしろが無い。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

上の飢えが良いは予防注射と同じで、一時的にということで、生涯飢えるなら、キツイから死んだ方が(死にそうな人は、ハナから生まない)ラクです。

その分、他の人が食えるんだし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私はバンジー・ジャンプは、心臓発作で死んだり後遺症が残らない限りは賛成派です。ただやっぱり、やった人は被害だしたら殺人罪です(戸塚は牢屋入ったっけ?)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は金ヤベー気配を感じるので、憲法はあるが金がない、という状態を想定して書いているが、とにかくカルトで現代文明の野焼きは止めて欲しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

憲法問答のリンクがあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>辛気臭くなったので、変なのはっておきます

blog.livedoor.jp