
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

 ツイターの使い方に悩んでいます。

どうでもいい備忘録です。

同じ悩みを抱えている人だけ見て下さい。

暇ならアドバイス下さい(クレ厨)

 

私はツイターにノイズを入れないタイプです(ツイターは備忘録にしか使ってない)

ツイターで自分への賞賛をリツリートしている人は、ソレはファン・コミュニティとしては上手いけど、外野には、下らないです。全く意味の無い情報です。

つまらん人で、商売に困ってるんだろうとしか思わないです。

 

こっちがツイター外せばいいんですが、流れでいいことばかり言ったり、違うときは宣伝ばかり流したり、流が変わるので一応入れてある人です。

ただソレはツイターの用途の問題で、良い悪いではないです。けなしてるんではないです。

 

本の宣伝は仕方がないかもしれませんが、何の意味があるか不明です。

有名人にリツリートしてもらえるなら本の宣伝をしよう、というバーターですか?

 

私のツッコミは破壊力があり(そうとは思えないんですけど。ガン・シカッツされて久しいです)、

お前は炎上しないと思って油断しているようだけど、炎上するときは一瞬だからよ、という脅迫を受けたことがあります。

ツイターは140字でラクなので、無料で煽り投入など受けて受けてます。

他人の土俵に図々しく踏み込むのが苦手なので(そうかよ?)、ソッチから許可出して下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする