
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

中国のオッサンは、東京都知事選に中国人を出したほうが早いですよ。

外山なんとかさんを真似て、中国共産党への手紙を書きました。 

中国共産党指導部への公開書簡発表 ・・・外山上表文の中華主義者宣言 | 外山恒一のWEB版人民の敵

 

外山さんは、選挙で政治は変わらないんだよー、だっけ?セリフを忘れました。中指を立てて絶叫したことしか覚えてません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

都知事選への選挙出馬、あの政見放送の枠は300万で買えます。 

300万

>値上げ説

smcb.jp

>値下げ説

shinra.kagome-kagome.com

>これマジなんですか?外山が解き放った後続の野獣はタチ悪いです。

【都知事選2016】後藤輝樹候補 政見放送 書き起こし(ポリタス編集部)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか

 

私の中身が外山さんとは全く逆なのは愛嬌です。

ブルー・ハーツけっこう好きなんですけど、変です。

お前のはレッド・ハーツじゃないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

THE BLUE HEARTS - Wikipedia

↑こういうときにウィキペデアはるセンスってどうなの?と思いますが、YOUTUBEはどの曲を選んでいいのかわからないんで、すみません。

 

 

1人で勝手に提唱している日本ユートピア論ですが、

よく考えると、コレって中華圏に入っても成り立ちます。

私は、西洋文明を死守したいです。38度線とは無関係です。

西洋文明(法治と、言論、ライフスタイル、商売の自由)が無くなったら、死にます。

だが、ついでに腹立たしいので、補助金受給者には全員死んでもらいます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

韓国が中華圏に入るのは、2000年頃から噂が出てました。

習均平とオバマがG2で太平洋を2分割して、日本が勝手に中国サイドに入ってしまった噂もあります。

 

 

今のところ、38度線は対馬まで下がっただけだと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

下がったかどうかも知らんです。

最近中国と韓国がゲバっているが、トランプが掻き回しているのだろうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 真面目に38度線を死守しているというより、掻き回して遊んでるだけでないのか、というにも見えます。

この一帯が、ウクライナ化したら終了です。

 

 

中国共産党へ。

日本を面倒臭い奴を送る場所にしませんか?

ソイツはどんだけシバいても、心底自由を愛しています。

地の鎖は、空の青さには勝てません。

海外勢のスパイになったり、集団抗議自殺するクリスチャンみたいな手に負えない奴です(クリスチャンは集団抗議自殺なんかしたっけ?)。

日本で預かります。

日本はどうせ、敗戦国なのでロクなことはできません、キングどもに刃向うなどは。

 

ソイツ(反動分子)は、別に共産党を倒そうとは思っていない気がします。面倒くさいですから。

ただ自由が欲しいだけです。

 

 あなたは国を愛している、だが国はあなたを愛しているのだろうか。
(原文:您爱这个国家,苦苦地恋着这个国家……可这个国家爱您吗?)[2]

 

>無害☆ユートピア日本はこんなところです。

1、東日本で放射能はでておるが、七色の川やスラムよりマシでは? 

放射能は50年くらいしないと効かないし、原爆が落ちた広島や長崎の人は普通に生きてます。

明日死ぬ状態よりマシです。

1、本国であぶれた有能な人が活躍できる(ようにしたい、希望)。

1、どうせ敗戦国で属国なので(霞が関にやる気が無いだけ?)、他国を脅かすようなヤバイコトはやらない。

(日本のやることは、アメリカには筒抜け、もしかしたら中国にも筒抜け)

ninjaid2000.hatenablog.com

1、だが、多種多様な業種があり、ブルー・オーシャン化していて、ゲバがない。

1、総体として、売国奴ではない政策が取れる(地域内に住んでいる人の幸福を優先する)。

かなり適当なので、ツッコミどころは指摘して下さい。

 観光(ビジター人口)と産業の効率化と生活水準の向上と人民の幸福と、多くのことを同時に実現できます。

お前、適当だろ。

 

 

中国派とかアメリカ派とか、そういう仕訳は無意味です。

そういうのでゲバると、単に回廊国家の悲哀化するだけでないですか?

ポーランドとかウクライナとか、星の数ほどの小国が、大国の毒牙にかかってきました。

38線(中国とアメリカの国境、ある小国が、どの大国の属国かを決めるライン)がどこかは私が決めることではないんで、どうでもいいです。

ただ西洋文明を死守したいです。

 

日本の他の方がどの程度そういう都合で動いているか知らないですが、

ただのゲバでね?と思うので、米中のどちらか派とか、

仕分けしたりされたりするつもりはないです。

38線の位置を私が決められないことはハッキリしてるので、そこは無視です。

 

私は自称グローバリスト(笑)なんで、

中国とアメリカ、どっちが好きも嫌いも無いです、

日本の西洋文明を守ってくれるなら、どっちでもいいです。

 

人種としては、どんな集団にも、一定の良い人がいて、一定の悪い人がいます。

スパイをやったり荒らし行為を、するつもりはありません。

ノンポリで分かり易くて良い人でないですか。

 

または、どちらかが西洋文明を守ると明言した場合、そっちにつきます。

その場合も、相手サイドの民族に無用な悪感情は持たないつもりです。