
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ロリコンと10年泥を啜れは同根ですが、利用の仕方次第です。

>コレを見て思ったことを書きます。

俺は大人で、お前は幼児だから、俺はお前を支配する、こういわれてラクだと喜ぶ人と、死ぬほど悔しい人がいます。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

ここではロリコンと米つきバッタ(下流リーマン)を、同じカテゴリとします。

ひたすら相手の要求に合わせ、金の為に自分のプライドを殺す人です。

得体のしれない世間の目にビビリ、

代わりにスケープゴードを探して叩きます。

代償に庇護を得られる場合もありますが、ヘッポコ領主を選んだら、お終いです。

 

 

仕事だと専門能力がありますが、ロリコンはオッサンの庇護欲を掻き立てるしか技能を持っていないし(女性相手だと、逆にイラつかせる)、

年齢で長続きしないし、一生、道端で乞食をやるのでなければ、全く邪魔です。

仕事の見習いとして上司の言う通りにするのは良いですが、

指示待ちが習い性になっているだけなのは、無駄だと思います。

 

ただ、自由と従属を分ける、というアルバイトや派遣のシステムはあります。

ソレが自己啓発という手口の、洗脳ですが、

アメリカは、それで創造的破壊に成功し続けています(世界GDP1位)。

 

また従う人と、指導する人を、先輩後輩で決める、年次のシステムがあり、コレが一番有害だと私は思います。

老害は要らないし、有能な人は、飛び級でほしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ロリコンで有利な人:

幼稚な人、媚びを売るのが愉悦な人、知能が低い人。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ロリコンに不利な人:

知能にせよ、体力にせよ、力のある人は、人を守りたいですから、ロリコンという幼児カテゴリに入れられると、神から授かった能力が死にます。

金をもったジジババはロリコンからは最も遠いですが、ロリを買う行為でロリコン文化へ寄与します。

金を持たないジジババは、ロリコン文化ではゴミ以下です。

 

見た目の若さのみに価値が置かれ、人徳や経験が全く評価されないからです。

ただ、そういう人徳がそもそもないから、奴隷主を開き直ってやる人はいます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ロリコン好きのジジババは自分を殺し、奴隷主の地位を世間へPRしています。

 

ここで言うロリコンは高校球児など、大人の御稚児さん化している男子を含みます。

現在、オッサンに金が偏在しているので、そういう歪みはあります。

元は終身雇用の副産物ですが、儒教になったら尚更そうです 。

甲子園のスポサンサーの社旗は、戦中の軍旗です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

人生は落ち込みモードで誰かに守ってもらいたいとき、伸びたいモードのときがあります。

人生で力の無い時期に、ロリコン・カテゴリで保護を受けて英気を養い、

自分の能力を伸ばせる時期はロリコンを追い払って、独自路線を模索するとか、いろいろです。

 

ロリコン戦略と非ロリコン戦略は、全く別ものではなく、

自分の分からないジャンルでは大人しく指示をきき、詳しいジャンルでは独自性や指導力を発揮するのが、普通です。

ロリコン臭いものを国策にしているのが、気持ち悪いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

note.mu

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

子供たちは、リクルートの葬式スーツみたいに、洗脳されはいかんです。

就活で精神の死んだ人は数えきれません。彼らの彷徨える魂を後世に活かすべきです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

だいたい、男子と女子は、どちらがオークションの競り落としサイドで、とちらが奴隷市場に出されるかで延々とモメています。

これは大抵、半分です。

他人を競り落とせるだけの実力と金を持った人が、競り落としサイドです。

 

もちろん、無理に結婚しない選択肢もあり、シェアハウスや独居、宗教で独身を釣らぬくライフスタルもあるんで、気にせんで下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

モテるモテないでゲバっている、恋愛人種向けです。