ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

文字のゾーニング

頭のいい人は事情を理解し、低能は下らん煽動で動きます。

だから、全ての人に同じ情報を共有してもらうことは、難しいです。

私はソレを、パソコンの画面で10行くらいいっぺんに読む人と、

2行くらいしか表示できないスマホしか使わない人で、自然にゾーニングされるから平和でないですか?と書きました。

ハンパ学歴の持ち主の私とアナタ(仮)は(私の方がランク低いけど?フヒッ)、同志です、と言いたかったです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そうしたら差別主義者とか、どうしてか、頭のよさそうな人に言われたのは理不尽です。

私は本を10行一片に読めない人が、どうして難関大学に受かるか不明なんですが。

やっぱり頭のおかしい自分はトットと中退して本だけよんでればよかった、学校要らん、憎い 。

 

お前だって変な法律用語とか数字でモヤを発生させて隠してるだろう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はお前のナゾ用語で、不利益を被ってるし、唯々諾々としたがってますが、何か?

神Fラン教授の、新書などを頼りにモヤをどけようとはしてます。が、ハナから数字とか並んでたらもう諦めます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ソレは、低能にとっての、長い文章だって同じです。 

分からんものは分からんのだから。互いにバカとかカモリとか喧嘩するのは無駄です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

適当に住み分けて、インテリにはインテリなりの、バカにはバカなりのユートピアがあればいいです。

>アメリカはアホが反乱を起こし、インテリが追い出され始めているか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

以前、石原が二次元規制しました。

で、お前はエロ本書いてたのに、漫画を規制するのは矛盾だと、以下に書いてあります。

我欲の塊 - アンサイクロペディア

だが、上の文脈にあるように、文章と漫画は違うのでは?

漫画はIQ80のアホから大量に釣れますが、純文学はIQ110くらいです(適当な数字 )。

 

だって純文学は頭の良い人しか読まないですよね?そこですでに理解力と判断力があるというフルイが掛かってるのではないか。

エロ漫画で二次元規制騒ぎの連中など、全く読まれないので苦悩してるこっちからしたら

「何と贅沢なッッッ」

と思うんですけど。半分っこしたいです。トレードできませんか。何を?

目立ち過ぎて叩かれてしまうエロ同人誌と、全く読んでもらえない政治同人誌やグローバル・ラノベを。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>ただゾーニングを溶かしたいところもあります (地球市民派)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 >スマホを持つと、期待度が高まる、と書いてあります(人々が贅沢になり、不満が高まるか?)。

www.huffingtonpost.jp

韓国人は国連系強いッスね?

上昇志向と賃金格差があるので、誰でもできるキツイ仕事は、途上国の人がするのが、合理的と思います(そこでトランプのケインズ政策みたいのが、分かりません。トランプは経済理論というより、値引きさせるオッサンって感じで、わからんです)。

世界の下流中流になり、そのあとどうするかは、知らないんですけど。

人が無限に湧き出てきたら、終わりなき競争に巻き込まれて地獄ではないか?

有能人材は、人材集めしてる先進国が狩ってると思います、奨学金で。

まだスラムに原石は眠っているそうですが。

ninjaid2000.hatenadiary.com

広告を非表示にする