ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

文字のゾーニング

頭のいい人は事情を理解し、低能は下らん煽動で動きます。

全ての人に同じ情報を共有してもらうことは、難しい気がします。

パソコンの画面で10行くらいいっぺんに読む人と、

2行くらいしか表示できないスマホしか使わない人で、自然にゾーニングされるから平和でないか?と書きました。

 

そうしたら差別主義者とか、自分より頭のよさそうな人に返されたのは意味不明でした。

私は本を10行一片に読めない人が、どうして難関大学に受かるか不明なんですが。

先方だって、変な法律用語とか数字で、モヤを発生させて隠してるだろう。

私はお宅のナゾ用語で、不利益を被ってるし、唯々諾々としたがってますが、何か。

専門家に頼んで万札払ったり、してます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

分からんものは分からんのだから、互いにバカとかカモリとか喧嘩するのは無駄です。

適当に住み分けて、インテリにはインテリなりの、BAKAにはBAKAなりのユートピアがあればいいと思いませんか?

アメリカはBAKAが反乱を起こし、インテリが追い出されているんですか?

 

 

石原はエロ文学(ティンコで障子を破るなど)を書いてたのに、二次元エロ漫画を規制するのは矛盾と、以下に書いてありました。

我欲の塊 - アンサイクロペディア

文章と漫画は違うのでは?

漫画はIQ80のBAKAから大量に釣れますが、純文学はIQ110くらいです。いつもの、適当な数字です。

 

純文学は頭のいい人しか読まないですよね?そこで既に理解力と判断力があるという篩が掛かってるのではないか。

エロ漫画で二次元規制騒ぎの連中など、全く読まれないので苦悩してるこっちからしたら

「何と贅沢なッッッ」

と思うんですけど。半分っこしたいです。トレードできませんか。

目立ち過ぎて叩かれてしまうエロ同人誌と、全く読んでもらえない政治同人誌やグローバル・ラノベを。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com