ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

世界は縦社会ですが(猿山のサルについての文句)。

若林くん(仮名)が、本心で日本文化を好きか嫌いかはしらんが(破壊工作に見えるけど、天然でセンスの悪い人は存在するし)、お前は、顔と体が100点で美術が1点のアホだろう。

イラン商売に口出すなよ。鏡で自分のイケメン・フェイスも見てろ。

テレビに出てセクハラ・ボランティアでもやってろ。

天皇陛下見たらが泣いてしまいそうな、アブレ在がほとんどの構成員という、昔の右翼の街宣車はマジですか?ネタですか?

 

 

通産省がどれだけ痛いかは知らんです。 

どうして産経にクギを刺されているかも。

www.sankei.com

ninjaid2000.hatenablog.com

産経が鎖国王で、経産省が貿易の鍵を握っているのですか?

だったら、経産省をシバいて、貿易の生き残りを図らんとならんですか?

アンチ鎖国派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

あと産経と経産省の字面が似てるのを何とかして下さい。

鹿内グループとか日本チャンとか名前、変えたほうがいいよ。

そんなんだから、ホリエモンの買収対象になるんではないか、ヘタレです。

 

 

ところでカンターと橋本が剣道やった後の通産省といえば、ジャパニメーションくらいしか知らんので。

www.meti.go.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 

大塚英志・大澤信亮『「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか』

Amazon CAPTCHA

 

ジャパニメーションは何故敗れるか」を見ると、大塚さんは左寄りでした。 

経産省が介入してアニメ業界のモチベーションを落としているとか、ムダ金使ってるという批判も入ってました。

 

私は大塚さんと違い、右翼のアニメが悪いとは思いません。

極論、ナチス・ドイツだって、世界中に広がるクール・ドイツには違いないです。

 

ドイツはそれでフランチャイズで金取ったりして無いんで、意味ないですが。

アルカイーダもカミカゼを意識してました。

ナチス・ドイツはあまりにクールすぎたので、欧州でナチス・コンテンツは禁止だし、ロックでもパンクでもハーケン・クロイツとか出すのは禁止だと思います。

そこが日本は野放しっていえば野放しです。

 

日本軍はホロコーストはしてないですが(自国民の虐殺はしてない、日本のしたのは、海外領土への侵略と、必然的に伴う残虐行為)、

枢軸国として一緒に断罪されて勘違いされてるので、もうこの際そういうことでいいんじゃないですか。

普段から礼儀、礼儀、執拗で、とにかくボスには頭を下げておけ、どうせプロトコールだから、逆らうのは時間の無駄、という人こそ、この姿勢を取ってないとおかしいです。

日本は無意味な縦社会で、世界は縦社会じゃないなんて、ダブスタです。

ソイツが赤ん坊で、俺の正しいと思うことしかしない奴なら、知らないです。

世界の真ん中で、ひたすら日本が正しいと言い続ければいい。

お前が赤ん坊でないなら、世界の事情は汲んで、裏でコッソリ史料をそろえていくとか、頭を使わないと日本沈没です。世界は一人一票で、バカの意見が通ります。

偉い人の会議でも、ズルイ人の意見が通ります。

そこで赤ん坊のように、俺が正しいという自称愛国者が。

こんな阿呆を見て、日本の未来が心配にならない人はいないし、子供を産みたい人はいないです。

 

少なくとも、日本正しいとか吹きあがっている人が、新入社員の時点で、どんな偉い人にも、自分の正しいと思うことを吐け、と言ってない時点で終わりです。

どうあがいても日本は敗戦国なんで、あんた大国連中に勝ってきますか?今から?

負けたら何をされるか分からない世界で、日本はイラクにならなくて感謝した方がいいです。

偉い人は経験があり優秀かもしれないが、高い椅子に長く座り過ぎ、他人を搾取して胡坐をかいています。

よって新入社員が暴言をはいても、ソレはソレです。