ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

世界の半分はヤマアラシのジレンマで出来ている(のではないか)

何かサンケイの記事に釣られ、辛気臭いブツを投入し過ぎました。

私が好きなところに入れたら(入れたら、です。入れないんで、気にしなくていいです)、まず産経は入らないです。

フジサンケイってフジサンペイのパクリでないの?とか。

産経のオッサンの方がIQが20くらい高そうです、就職戦線はハードル上がってるから。

ただ、上杉隆とかに言わせたらIQの無駄遣いです。

 

サトウサンペイ - Wikipedia

サトウサンペイフジ三太郎でした、すみません(古!)。

それに多分掲載誌違う、アサピーでした。

プログラミングをアサピーで割るとゼロになるという公式が、公文か何かの宣伝に出てました。

日本にゼロっていう漫画や小説は腐るほどあります。

いちいち勘ぐられるのも面倒臭いです。

 

 

日本マフィア多くないですか?

一度身柄拘束したら、引き返せなくなる泥沼へ。

ソレ、伝統とか言ってるから駄目なんだと思います。

伝統では食えんし、隣人愛も湧かないです。

 

誰かが会社を辞めたり、離婚して、その辺の代打をひっ捕まえてきて、

その人が使える、だから安心して暮らせる、

そういう相互扶助のサイクルには結びつきまえん。

ソレが私が提唱する、コミュニティ・ビジネスです。

  

森友や教育勅語は、伝統とマナーが全く結びついてないでしょう。

親が偉い?虐待親を崇拝して周囲に暴力を振るうか?

汚職親を崇拝して汚職しまくるか?中国みたいに?

 

日本人は、図々しいのに、脇が甘いアホが多くて、ついていけない。

イザヤ・ベンダサン(いざや便出さんだって、ペンネームの由来が)、のユダヤ人と日本人ではないですが。

 地球上で1歩譲ると1000歩取られると思うのが普通の感覚です。

もう大量の脇の甘い被洗脳星人を作っておいて、大量に騙し倒すサイクルは使えない。

 

 

>コレ、多くのところに貼っているんですけど、

決算書が読めないけど、お前死んだらこっちに泥被せて来るよね?ということで見ているだけです。そのアタッシュケースの中の2、3束盗めるとか思って見てるんでは無く、逆です。ココに誰の名前が書いてあるからどうのではないです。仮にここに書かれた誰かが、この程度のモノを気にしてるんだったら、既に私は仕手です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

公金に興味をもつのは普通です。

日本はついに、公金に興味持つなと言い始めたのですか。

国債をボケ老人に食わせて逃亡か。

ソレは良い手だと思います。どんどん売りつけましょう。俺俺詐欺師のごとく。

ハッシーとか相続税100パーとかいってるナゾな共産主義者です、何主義なのか分からない中国みたいなヤヴァイ人です。

上手い煽りを考えたら、仕手が副業になるかもしれないではないですか?

そのくらい想定するのが貧乏人です。

 

>タイトルだけ、イケハヤが流行中ですが、 

東証はヤバイけど、ダウはヤバクナイとか、細かいことは知らないです。

中国株はヤバイんですか?

紙幣ヤバイの噂があり、手元の紙幣をどうしようかと思っています。

www.gu-none.com

仕手になりたいけどなれないから、仕手屋をイジッって勘を養っているだけです。

書きたいことを書きながら、金を稼ぐ方法は腐るほどあると思います。

この文章は、どうでもいいのであとで消します。

 

有名人に人格は無いと思います。だって知らんし、ただのCGかもしれないし、ゴーストライターかもしれないし、そもそも向うが読まないですから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ暗黒政府が来るより、嘘でも詐欺でもキャラクター・ビジネスが蔓延ってる現在の方が好きです。

影でヒッソリ応援しつつ、こっちも相当レベル上げしないと、他人に相手にされないですから、チンケな有名人詐欺に引かっかっている暇は無い。

 

アナタは金勘定や魂胆無く、他人に絡んだことがありますか。

書面でやり取りする限りそういうことになるし、気にしないようにしませう。

世の中、ただでさえCGやフェイクニュースで溢れてます。 

ninjaid2000.hatenablog.com