ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ジャングルに猿は多い(だから?)

ブログ(仮)がジャングルだと気が付いてない人がいるんでは?

このご時世、どこかの社長(仮)が、末端を酷使して、

どうして死んだんだ!?$()$W=?

みたいなリアクションするようなって久しいです。

 

私はC鮮(仮)みたいなヤヴァイところで生きた経験はないです。

地元のカッペ役人がヤバイ・ライン行ってますが、コイツは頭がおかしいから。

で、アナタはありますか?人を踏みつぶして、私益の為に、シカトしたことが。

金融とかやった人は、多分あります。

だが他人を踏みつぶしても土踏まずに響かない体質で、そういうことに全く気が付いていない人もいます。

確信犯で他人を搾取してるのか、外からは判定不明です。

 

ブログの何がジャングルか。

例えばサラリーマン生活の辛さを書き連ねたあと「所要時間5分」とか書いてる人がいます。

これの意味が分かりません。

5分で書けるならサッサとサラリーマン・ブログなんかやめて、ライターやったらラクでないですか。

うーん、わからん!(青汁のCMふう)

こういうの、僕は文才に恵まれたタイプではない、ひたすら井戸を掘ると言っていた、村上春樹御仁に進呈したいです。

そのブログはあんまり面白く(略)

早い不味いは自慢になりません。

 

ブロガー界隈に、そういう猿でも分かる変なお仕事の人は、素人目にもたくさんいます。ステマリスティング広告にホニャララにハニャララっていう世界です。

知ってますか、そうですか。

それはどうでもいいです。金は大事です。

私は他人の金儲けに文句は無いです(自分は財布を開けないけど)。

 

困惑するのが、その先です。

そういうところで、通りすがりに、全く面識の無い人に、仁義ガーとか切れられても、

困惑の2字です。まず自分の胸に手を当てて、お前は何でココに絡んだのか聴いてくれないか。

自分はこういう理由でここに絡みました、

お宅にはこういうメリットがあり、俺にはこういうメリットがあります、

そういう正直営業が金が絡む話には大事なのではないか。

私は金のことを、よう知らんのですけど。

プロフェッショナルの金満の前で、金の話をしてすみませんでした、恥。

戦闘力5か、ゴミが。

その絡みに、もし金が絡んでいるならです。

単にムカついただけとかなら、どうでもいいです。

 

私はムカつかれるのも芸のうちなんで、良いです。

トランプ師匠みたいにみたいにプロレスの興行で食ったりしたいです、ヒヒヒ(ドリー夢)

私の副業はたくさんあります。構想だけなら。

リングには立たないです。

サイコパスは他人に操られるのが苦手です。

ゼロ戦占い:操縦桿は絶対に離さないタイプです。

で?

今の戦闘機は何だか知らんです、F35とか?

オスプレイは落ちたのです。

 

適当に書き散らした詰まらない文章なんで、後で消しておきます。

 

 

広告を非表示にする