
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

この状況で子供が欲しいと思う人は、頭が悪い。

 

以前、「日本には何もないので、有能な人が来るわけがない」「ヘイトが蔓延ってるので来ない方がいい」という記事を見ました。

左翼は中共の犬をやって日本を確信犯的に無力化してるし、右翼は移民反対なのでヘイトを蔓延らせています。

で、日本の教育はクソなんで、日本の人材がマトモになる兆しはみえまえん。

 

私は子供要らないんで良いんですけど、産んだ人が気の毒でね?と思うので、勝手にイラっとして書いたりしてます。

あと、どちらか持つととしたら、男児しか要らないです。

女性の地位が100位以下の日本で、女児が欲しいと思う動機は希薄です。

隊長のところの子供も、全員男子でした。産み分けしたのか(注1)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

このまま女性の地位が100位以下の状態が続いたら、人口分布は中国(他の途上国もそう)みたいに男性にかたよってくと思います。

日本は幸い産み分け可能なんで、女児と判明した瞬間に埋めたり売ったり、ってことはないと思いますが。

医療費が無くなって(上記の右翼や左翼の言うとおりにしていたら、そのうち国民階医療制度は無くなります、余り金がなければ、運用が不可能だからです)、将来の無い女児が要らなくて売る世界も遠くないです。

 

だから男性はもう結婚できないとかボヤくのは止めよう。

日本の二次元や性風俗は充実してるし、アンタの人生に女性は要りません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私の身内には、外国籍もってる人がチラホラいます。

だから、もう、家のことは彼らに任せているし、

さんざん高度経済成長時代を謳歌して、この傾いた世の中で孫作れと思ってる人、あんまりいないです。

そういうことをホザく爺婆がいるとしたら、この惨状を知らない阿呆だけです

年金返上して子供にやって死ぬくらいが関の山です。

エロイ人 (偉い人)が、「日本には何もないから、来ても意味がない」「ヘイトが蔓延ってるから来るなよ」と言ってるのをきいて、

そんなクソ場で子供を作るのは、よっぽどの原始人的勝ち組です。

1、ロクな教育がなくても、ジャングルで勝つ自信のある人。

1、生まれついての勝ち組(男)

1、海外にコネがある、家柄がよろしい。

こんくらいです。

私の子供が要らないのは個人の体質ではあるが、それなりに公共性のある声だと思います。

DNA勝者の少数精鋭にしておけば、修羅場は回避しやすいです。

売国ウヨ、サヨがハバを利かせる世の中で、もう弱者、凡人の生きるスペースは無いです。

 

阿呆の上げてる伝統社会は医療が無いからハナからDNA勝者しか生きてないし、女児は要らない世の中です。今、結婚できないとかいってる人は、ハッキリ言って要らん人材です。子供への不幸のつけ回しで、そんなことをする奴はサイコパスです。

 

 (注1)

1、子供はもう、女性がいなくても作れます(女性にたいする、すべての産め洗脳の無意味さよ)

1、日本に↑を認めないアホが多い場合、女性が減ると、女性が産め厨にストーカーされる確率は上がりますが、希少価値が上がって貢がれ率が高くなり、生活はラクです。