
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

30年前にインターネッツがあればよかったです。

 

今日本の未来を思って活動されている人はいますが

(何かアレなセリフで申し訳ない)、

30年前なら、まだ何とかなったかもしれない。

ただ30年前はインターネッツが普及してないです。

いろいろ惜しい。

 

今はもう駄目で時機を逸したという意味ではないが、

金銭面など、手札は少ないんではないかと思います。

当時より難ゲーになってます。

 

インターネッツは僥倖です、使いこなせる人にとっては。

ライン中毒やゲーム廃人にやるような人(青少年とか)にとっては、どうかしらんです。

 

厚切りジェイソンがテレビで「四季くらいどこにでもあるよ」といっただけで叩く日本は既に大本営発表です。

日本の右翼は「戦中の日本と、今の北朝鮮の装備はどっちが強いんですか?」と聞いただけで左翼扱いするチンピラだし、「経産省のエロアニメや愛国冊子は恥ずかしい」と書いただけでキレてくるチンカスです。

左翼は本人が裸で路上に寝ている限りではどうでもいいが、こっちの生存に必要な装備まで奪おうとしてくる中間搾取者です。

 

この沈み続ける日本において、警察官僚だけは旨味があって、エリートが殺到している地域だそうです。

そんだけエリートがあつまって逆に魔窟化しているのは、何でですか?とはるおさん(神)に聞きたいです。

エリートにサイコパスが多いから? 

自由民主時代の生き残りは、死ぬ瞬間まで、何か言い続けたほうがいいような気がします。

 

 

私はアボリジニです。

三国人にそうそうに手をだせないのは、個人の危機管理感覚で当たり前です。

むしろ無条件で食いついたら、そういつはただのカモです。

一定以上の知能の持ち主が、

胡散臭い投資話に手を出さないで、一応、様子を見るのと同じです。

国境線で死体になった人は数知れないんだから。

それで一方的に態度が悪いとかいうのは逆ギレだし、むしろ詐欺師の臭いがするので止めよう。

 

身内に外国籍の人はいますが、利権政治とかには全く噛んでないです。

日本が沈没して、なるとしたら、ただの移民です。

地位が低くても、実力で生きて行ける、そういう人が真の勝ち組だと思います。

私はDNAトランプで2・2なんで、体が弱くてそれは無理だったんです。そんだけです。

 

今、希望だと思うこと。

トランプのせいで、スパイダー・ソリティアやりそうな(?)サイコパスでない有能人材がアメリカから放逐されたこと、インターネッツ、そんくらいだろうか。

あと日本の有能人材も、大企業から解かれているので、民間活用できると思う。

海外で活躍できるだけの腕があり、悪い政治やらない人は最強です。

 

スパイダー・ソリティア(何の隠語なのかよくわからない)も、上手くやれば良いと思いますが、カスみたいな事例も多い。

政治に噛んでる人で、悪い政治やらない人は何割くらいですか?私は政治に疎いので(政治同人誌のクセに )知らんです。

 

勝手なことを書き散らし、土下座、土下座。

あまり金持ってる人は、あまり金を良い投資に使って欲しいです。