読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

チョンとチョッパリのゲバと、ドイツとイスラエルのゲバには、100万光年の差があるよ。

コレはドイツ×イスラエルの下書きの草案です。

政治同人誌はタブーが好きです(サウスパークが目標です)。

タブーを破り、かつ、まず買収されないことを誇りにします。

 

新生イスラエルは、ホロコーストを仕出かしたドイツから賠償金の申し出があったとき、ゲスのクソ金は要らんという騒ぎが起きたようです。

コレは酒鬼薔薇が本の売り上げで賠償を申し出たとき、そんなヨゴレ金は要らんと、遺族が言ったのと似た感じです。

ただ、そのプライドの高さが、金を受け取らない代わりに、加害者に永久にスティグマをはりたいという、汚い戦略とは言えます。

相手に一生底辺労働者をやれという、復讐心です。

ただドイツは本当に労働者やって勝ち組になりましたけど。

ウィン=ウィンで羨ましいカップルです。

さすが、知性派は違います。

どちらも不利な状況からのリカバリの手腕が、タダモノではないです。

人は誰だって失敗はあります。それでも過去を反省し、未来に生かして、生きて行かないといけない。


ユダヤ人迫害は欧州史全体の汚点だから、もっと突き詰めろという、イスラエルからドイツへの倫理違反宣告には真剣味があります。

世界史への射程と公共性が広い。そういう哲学的な戦略は、東アジアの猿とは違います。

華夷秩序の兄弟の序列がどうのこうの、原始人じゃないんですよ。

そんなんだから、偉そうな大国(中国とか)に邪魔されてマトモに会話が機能しないです。底辺同士のゲバは汚いです。

 

結局、イスラエルはドイツからの賠償を受けます。

ソレはドイツの賠償金が、新生イスラエルのスタートアップに必要な資金だったからです。
コレは韓国や中国のODA (日本からの)と同じです。

当時の中国は毛沢東が赤化していたので、まず先進国からの投資は期待できなくて、日本に頼るしかなかったです。
同じ共産圏のソ連から貰った金と、どちらが多いか知らないですが、ソ連と中国は赤軍ゲバをやっていたので、どれだけ貰えたか不明です。


政府がスタートアップの金が欲しいのは同じですが、賠償金なんてヨゴレ金は要らん、コリアンにそのレベルのプライドはありますか。

敵の金が要らないと言えますか?
コレには理由があります。
朝鮮人は、李朝がヘボすぎたんで、日本のおかげで、どちらかというと美味いを目を見たからです。

ソレは例えば、トヨタが名古屋を支配してるのと同じです。

トヨタは町の名前を豊田市に変えた、朝鮮総督府創氏改名と同じタイプのジャイアンです。
トヨタは資本家だから、派遣工や地元民の扱いは低くてイラっとくるところもあるけど、全体の生活水準は上げました。
私は名古屋に住みたくないです。
大量工業製品のパーツの鋳型を作る為の、偏差値教育はヒドイし、運転は荒いし、汚い工場とゼネコンだらけで、信長の史跡やシャチホコがあるにかかわらず、観光地としてワースト1の常連です。
そういうのと似ていると思います。
愛憎半ばします。

 

韓国の場合は、賠償戦略がリミックスされていて、日本から永久に金をむしり取り、かつスティグマを貼り続けています。

少なくともイスラエル並みの倫理観を持ち、どっちかにして欲しいと思います。

加害者は金で解決して水に流したいから金を払うのに、攻撃をやめないなら、金を払う意味がありません。

 

ただ、タチが悪いからといって、韓国と日本が国交断絶していいかどうかは、不明です。

一方的に切るのはメリットもあり、デメリットもあります。

日本が切れば、韓国が中華圏に入り、38度線が下がってきて、日本が大国のジャイアニズムで荒地になる北朝鮮にあるリスクがあります。

なんで私に正解は分かりません。

ただ、この紛争を以って、双方のレベルを上げたいと希求します。

視野の狭いゲバで、能力の無駄削りは止めて欲しいです。戦いは本来、人のレベルを上げます。

欧州はあれだけ宗教戦争でゲバった末に教訓を生かし、落ち着いた先進国になりました(ただ域内では、ですが。域外のカラードには、大分しわ寄せが行ってます)。

だけど、お前ら、域内大事だろ?こと、ユダ金ガーとか叫んでるお猿さんにはそうです。

私はそのうち、ドイツとイスラエルを日本と韓国にしたギャグ小説を書く予定でいます。

ドイツとイスラエルが、日本と韓国では、あまりに劣化していて噴飯ですが、偉人に憧れるのは心を大事にしたいです。