ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

現状の日ユ同祖論の無意味さについて。


日ユ同祖論は戦前からあるカルトです。

ソレは他国へ布教しないという共通点があるからではと推測します。

多くの宗派が世界宗教化したが、神道ユダヤ教は、一族重視で押し売りをしないです。

同祖なら、ユダヤ教にコンバートしたほうがいいです。

日本史は、地政学的恩恵から、このまま温室が続くという妄想で、何の役にも立ちません。

信長の野望でいうと、まず勝ち目の無い弱小領主に指定されていた、ユダヤ人の作ったユダヤ教(生存マニュアル)は奴隷にされたりディアスポラになったりホロコーストにあったり、あらゆるトラブルへの対処法が書いてあります。

温室のヒョロがジャングルの王者に勝てるハズがないです。

生きていく為に戦力にならん人は、要らんのでカモるくらいの用途しかないです。

日本人をユダヤ教にしても良いと思います。。

だって、ユダヤ教の人は、身内を傷つけないです。

外販では互いに協力しあい、国内は共産主義的です。理想的な陣形です。

ただ、ユダヤ教は、3人以上(かな?)ユダヤ人に認められたり、ユダヤ人の母親がいないと、入れてもらえないです。

だからユダヤ教を完全にパクルか、有志が人徳を高めてフリーメンソンなどに入れてもらうかのどちらかです。

いずれにしても日ユ同祖論には全く意味がないです。

ジャングルの王者と、温室で弱体化したカモのペアに、意味がないからです。

広告を非表示にする