ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ドバイと与沢と村上ファンドは、この先伸びるんですか?

ネオネオネオヒルズ族が長くなったので分けました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ドバイへ飛んだ与沢翼は、もうヒルズ族ではないですか。

diamond.jp

下のサイトは、何故ドバイで株か?と直球質問なんですが、

ネオヒルズ族与沢翼の現在は?なぜドバイで株なのか? | 雑学キング

イマイチ答えになっていない、

1、アラビア半島の戦争株(何ソレ?)

1、石油の値段は、北極とかシェール・オイルとか出て、下がるんでないの?

1、人口爆発した1000人中の選び抜かれた1人を使い、アラブの王族のようにイケメン天国だから。

1、新興国の高学歴の余りや、トランプやネオナチが追い出した、外人インテリの租界。

 

妄想でグーグル誘致とかいってたが、ドバイはライバルか?!あんな砂漠にバビロンが出現するんですよ、てイスラエルの前例があるから普通ですか。

イスラエルはあんまりバビロンでない、質素の噂です。

コレ、どうやったら日本の路上みたいに写真出せるんすか?

www.worldmapfinder.com

1、ドバイ

1、上海

1、シンガポール

1、あと何?シリコンバレーは特別だし?

1、こう見ると、トウキョウ、ヘタレ臭いです。

 

汚職なんかやってる暇ナイッス。

カッペが言っても仕方ないんですけど。

だけど株やるなら大いにアリです。

株カッペ、どうよ。発言権あるべ?

金は無いけど煽動力も、ありません(土下座)。

あと、東京から不動産投資の電話かけてこないで、儲かりそうな臭いがしないから。

ソレは、政策にもよりますが。

豊洲の値段だって、都知事の指1本で1億単位で動いてます。

 

豊洲、値段で検索すると、こんなん沢山出てきます、投資話に興味のある人はどうぞ。

とか何で迷惑電話の代弁してんの?

私はコレ↓自体本当か嘘か全く知りません。

gendai.ismedia.jp

豊洲市場の毒ガスと、豊洲の土地自体は無関係と思いますが (その土地がガス会社の跡地なだけ)、豊洲住人はヒヤヒヤしているか?

東日本大震災でマリネーゼが液状化して、トイレ・ナガレネーゼとか言われてました。

やっぱりヒュンダイが嬉しそうにしていました。

土地はヒュンダイのサイド・ビジネスなんですか。

ああいうヨタ、ダイヤモンドとかあんまりやらんです、偏見ですか。

kabumatome.doorblog.jp

何でこの人たちは反対してんの、豊洲より築地の方が家から近いから?新市場から追い出されるから? 

www.nikkansports.com

 

 

1980年代に、ハーバードの支部か何かを建てようとして、追い出されたか、客(生徒)がこなかったかのどちらかです。忘れました(検索ワードが分かりません)。

ホリエモン村上ファンドは、日本にハーバードできたら行きますか?

東大で仏教か哲学やってるより、向いてそうです。

彼らが留学しなかったのは、金がないからでしょう。

 

多分、超名門大学ですが、マニアックで何がなにやらサッパリ分からないです。

アラブ首長国連邦 、 ドバイ の ベスト 学校と大学 2017

もう小池先輩に聞くしかないです。

興味のある方限定で。

小池塾の宣伝です。

小池百合子政経塾 希望の塾 公式ホームページ

ironna.jp

マルチビジネスっていうか、霞が関と都議に対抗するには仕方ないんですか。

伏魔殿3すくみですか。

 

ですが、塾生だから分かったこと、とかタイトルにあり、最後に「この論考は小池塾の塾生として知り得た情報ではなくメディアやネットの情報を総合的に判断し、これから起こりうる政策を予測した憶測記事である」って書いてあります。ハア?

エイプリルフールなんて、まだやってたんですか。

毎日、エイプリルフール。

だいたい、RONNAって何なの(産経?)、朝日の論座と紛らわしいでしょ、麻生病の私にはキツイです。

 

金クレ。

こういう記事は、思いついたことをランダムに混ぜているので意味がありません。

登場人物同士には、何の関係もないです。知らん。

 

>ドバイ・サイトありました。

online.sbcr.jp

ドバイが与翼を「翼っていう字が入ってたから、呼んだ」とかいう下らない理由だったら殺意が湧きませんか?キャプテン・マージト。

 

>リアル意識高そうな、留学コミュニティ見つけました。

japangap.jp

 

村上ファンドは検察に刺されたので、日本での資金集め能力が落ちたと思います。

だが、頭がいいんで違う商売流行ると思います、期待してます。

彼の目が出てるのはインド人のハーフだからか、危ないクスリをやっているのかは不明です (記者会見時の印象)。

そこへいくと、てふとホリエモンのカメラマンはナチュラルで上手いです。