すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

未来予測を突き詰めると何になるか

 

 

人口で経済力が決まるなら、インドが一番でデンマークシンガポールが底辺の乞食です。どんだけペイがよくても、日本の老人病院の医師だけはしたくないです。

私が聞いたのは褥瘡と、壊疽した手足を電気ノコギリで切って、どういうわけか麻酔が効かないので、ほとんど死に掛けていた人の悲鳴が、病棟に響き渡るとかでした。

www.jspu.org

それは、さすがにナチス?と思いつつ、ただ放っておくと遺棄とかで違法になるから、ありえると思いました。

 

北欧辺りの健康な老後ビジネスってフランチャイズとかしないんで、アレです、

フリー・セックスで老後も健やかな北欧で、無理しない生き方が好きなんで、来て欲しいですが、公営だから難しいのか。

逆にベクテルかどっかの水道事業とか、要らなくないか。上下水道とか、以前は東京都が輸出する勢いだったのが、気が付いたら毒ガスになっていたのは何なんだろう。

 

www.nippon.com

toyokeizai.net

 

ジョイの犬、Yもとについてででした。そうなのか。

伏字では検索エンジンに出ないヅラ。

稼がない方の配偶者は、犬だそうで、

収支報告書を見せろとは言ってないけど、イケハヤはサラリーマンにそういうクレーム貰ってるのは見たことあります。天下のamazonに誰が書き込んだか知らないが、奥さんの年収、1000万円超えてるんだってね、田舎は怖いッペ。

 

イケハヤも池田ノビー並みに、ウィキペディアのセキュリティがしっかりした人で、もしかして、ヤクザ?くらいに思うくらい記述が薄いです。

イケダハヤト - Wikipedia

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書) | イケダ ハヤト |本 | 通販 | Amazon

奥様が企業で正社員として働かれているので、著者の年収600万とあわせると世帯年収は1000万円近いのでは?。また、事例として150万円で暮らしている人の生活を紹介しているわけでもありません。

 

もしかして、ヤクザ?は、wikipediaは何気なく検索すると、思いの他、スゴイ長さになってる人が多いんですが、拍子抜けです。

山口組 - Wikipedia

 

こっちも、いうほど知らないんですけど(スリッピー・トーク)。

スキーに人がこないならトットと閉めればいいし、金の稼げるところに移動するしかなくないか?

そういう機動力がない人がゾンビ化してウダウダしているだけだし、ほとんどの日本人が迷惑営業にイラついていて、押し売りの営業はもう要らんです。売れないなら、閉めろ。

 

ホリエモンがいうに、日本の99パーセントの会社はいらないそうですが、ただそれを言うと、彼の起業サポート事業自体が矛盾しているかもしれない。

 

悪口を言われ過ぎると悪口をコミュニケーションだと勘違いした人が発生するらしいです。地元の人は、参考にしてください。

 

 

彼は東大経済学部の主席だそうで、また隔たった物件すみません。

コレは本家・構造改革派ですか?

toyokeizai.net

成長戦略要らない、規定の保険が出せればそれでいいはそうですが、

「保険で金余ったら、何に使うのか?」聞いたことが無いです。

資産運用で投資してて、たまたまボロ儲けしたらどうするんですか。

日本の大手生保は契約書詐欺だそうですが、アメリカの保険の本に書いてあるのだろうか。

 

日本の通貨防衛と、トランプの口先介入は連動していて、経済学者なんか、やりにくそうですが、妄想?

【隠蔽】財務省が出した「森友資料」がほとんど黒塗り!ネット民「国民をバカにしすぎ」「国民のために働け」

コレ、カートンの無駄遣いとか、海苔はっとけっていうの見ました。

1ページが全部墨で、戦中教科書を超えた。