ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

未来予測を突き詰めると何になるか(Yもと(婦人はジョイ)へのクレーム文章)。

オッサンのアイドル(YもとIろう)のザル記事への抗議です。

タイトルを書いて思ったんですが、Yもとさんとイケハヤとかぶってない?目の錯覚ですか?

 

ただでさえAIで仕事がなくなるご時世です。

もう金欠で年金が出ないので、弱者は安楽死などで静かに消えていきます。

そして彼は騒ぐのでしょう、ヤバイ!人口減ってる!ヤバイ!

人口で経済力が決まるなら、インドが一番でデンマークシンガポールが底辺の乞食です。

あと私は、どんだけペイがよくても、日本の老人病院の医師だけはしたくないです。

 

 

私が聞いたのは褥瘡と、壊疽した手足を電気ノコギリで切って、どういうわけか麻酔が効かないので、ほとんど死に掛けていた人の悲鳴が、病棟に響き渡るとかでした。

www.jspu.org

それは、さすがにナチス?と思いつつ、ただ放っておくと遺棄とかで違法になるから、ありえると思いました。

>今は少しマシみたいです。

plaza.rakuten.co.jp

 

 

北欧辺りの健康な老後ビジネスってフランチャイズとかしないんで、アレです、

フリー・セックスで老後も健やかな北欧で、無理しない生き方が好きなんで、来て欲しいですが、公営だから難しいのか。

逆にベクテルかどっかの水道事業とか、要らんです。上下水道とか、以前は東京都が輸出する勢いだったのが、気が付いたらアレアレって感じで何ですか?新幹線と似た展開です。しかも地下水に毒入って何?

ウヨヨはヘイトに忙しい割に、中国人が買い漁りにくる水源地は買ってあげない。

www.nippon.com

toyokeizai.net

ジョイの犬、Yもとについてです(日本の風習に従うと、この表記です。

稼がない方の配偶者は、犬だそうです)。

別に収支報告書を見せろとは言ってないけど、イケハヤはサラリーマンにそういうクレーム貰ってるのは見たことあります。

 

>イケハヤも池田ノビー並みに、ウィキペディアのセキュリティがしっかりした人で、もしかして、ヤクザ?くらいに思うくらい記述が薄いです。

イケダハヤト - Wikipedia

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書) | イケダ ハヤト |本 | 通販 | Amazon

奥様が企業で正社員として働かれているので、著者の年収600万とあわせると世帯年収は1000万円近いのでは?。また、事例として150万円で暮らしている人の生活を紹介しているわけでもありません。

アマゾンに書いてあるだけですが、地方の収入が低いから、都心へ一極集中するのは、一般的です。

>ウィキは何気なく検索すると、思いの他、スゴイ長さになってる人が多いんですが、拍子抜けです。

山口組 - Wikipedia

 

 

彼は労働環境ガーとかいう割に、それを可能にする経営を実現する目線がついて行ってないと思う。そういうこと、素人にいわれてムキーとか反論してこないかと思って書いています。

オッサンの会社経営体験(アホのするゲームか )は一体何だったん?詐欺の騙しの、目くら打ち?

そういのは、ネズミ講だから、年金と同じで、ピラミットの底辺が無限に人口増えないと稼げないです。

彼はその体感で、何となく言ってると思います。

 

この人ノビーをムキになってたたいているだけあって、経済学知らない人ですよ。

こっちも、いうほど知らないんですけど(スリッピー・トーク)。

経済学は経済成長と人口について、あまり言及されていないけど、一番有名なのは、マルサスです。

人口の伸びに対して食料供給が追い付かない、当時の統計です。

スキーに人がこないならトットと閉めればいいし、金の稼げるところに移動するしかないです。

そういう機動力がない人がゾンビ化してウダウダしているだけだし、転職へのサポート体制がないだけです。ほとんどの日本人が迷惑営業にイラついていて、押し売りの営業はもう要らんです。売れないなら、閉めろ。

 

ホリエモンがいうに、日本の99パーセントの会社はいらないそうですが(ただそれを言うと、彼の起業サポート事業自体が矛盾しているかもしれない)、

私のイメージでは50%くらいです(適当な数字)

 

あとは西陣織とか、誰が作ろうといいんですよ。

ソレに何らかの価値があり、どこかで売れるなら、職に困ってる人がやればいいです。

使う人はいちいち誰が作ったかなんて、全く気にしないです。

手芸サークルのオバサンじゃないんですよ。

欧州のブランドのバックは、大分前から、小汚い中国人が汗水たらして工場で縫ってます。

 

 

だいたい私だったら、子供がいたとしてスキーなんか面倒臭いから行かないし、そうやってムダ金使わせるから貧乏人はハードルが上がって、逆に子供作らないです。

この人、女にセクハラして生殖意欲を減退させたり、いつも逆バリしています。

そのアホ記事で金、どのくらい儲かるのですか。最大瞬間風速的に。

爺さんがバックにいる人は、ロクなことをしません。

ただ、そういう線でいくと、金のある人は10人くらい作れば、良い資になります。社会貢献です。

以上、面倒臭いので、おしまいです。

 

30年後に見てどうか、史実に残る残らないがあるので、経歴って大事か、と自分でも思いました。

それを言ったら思いっきりツラ出しをしている、政治家の連日のご乱交は何なの!?とも思います。黒塗りの法律文書や、1日で消去される財務省のデータベースは何なの!?とも思います。トップのB級戦犯が免罪符ですか。

だが、押しメンの悪口はいいたくない。

親と子供は別モノで、そういうイチャモンを付ける人は猿だと思ってます。

何かの影響を受けているとしても、他人に言われる筋合いが無いです。

 

 

>彼は東大経済学部の主席だそうで、また隔たった物件すみません。

toyokeizai.net

コレは本家・構造改革派ですか?

外人の利権漁りのと、両方あり、どちらともつかないジャンルもあるし。

日本人ができないなら、外人がやるしかないし(カルロス・ゴーンとか黒船みたいな)

 

成長戦略要らない、規定の保険が出せればそれでいいはそうですが、

「保険で金余ったら、何に使うのか?」聞いたことが無いです。

資産運用で投資してて、たまたまボロ儲けしたらどうするんですか。

日本の大手生保は契約書詐欺だそうですが、アメリカの保険の本に書いてあるのだろうか。アメリカの医療保険もあんまり良い噂を聞かないですけど、今、良くないってことは伸びしろです。

 

年金基金とか使ってる、日本の通貨防衛と、トランプの口先介入は連動していて、経済学者なんか、やりにくそうですが、妄想?

そうすると理屈でないから、大手からスピリチュアル(カルト)出てくるのは、ある程度仕方がないです。官僚も大変で、黒塗り書類がでるのは必然か。

【隠蔽】財務省が出した「森友資料」がほとんど黒塗り!ネット民「国民をバカにしすぎ」「国民のために働け」

↑コレ、カートンの無駄遣いとか、海苔はっとけっていうの見ました。

1ページが全部墨で、戦中教科書を超えた。