
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

JKビジネス仕訳案(腐オサン向け)

こう見えて (どう見えて?)、私は他人とゲバるの嫌です。

プロジェクトを分けよう。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>一応、今書いている習作は、

1、産業革命をしていた18、19世紀にタイムマシンしたら、(市場開拓を目的とした)植民地侵略競争を止められるか(グローバル経済と、需給のバランス)。

1、人工生殖可能になると、女はどうゲバルか

(要らん仕事を無くしてくれてありがとうVS男に貢がれなくなるからヤメロ)

 

こう見えて(略)当方は、この男は、こういうところが良いよとか個別のお見合いオバサンは上手いです。ドキッサクラだらけの街コンの客引きとか出来ます。

(ただ、そういうのはAIの方が上手いと思います)

データとして収拾できる文字や言葉に出ない無意識みたいのもあるので、ソレもただ表情から読み取るとか緻密化していけば、もうマシンの圧勝です。

人間は要らんです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

toyokeizai.net

あとは、ケンカの仲裁とか上手いです。本当?

だけど、仲裁の仕方が分かってるから、平然とケンカを仕掛けるんだと思います。

すみません。

だからその案件(どの案件?)は、協力せんでもないんですけど、

そういうのやる人に限って「男力」が無い奴が多いので、オッサンの方で、ソレを何とかして欲しいです。例えば「男力の無い奴100万人くらい」VS「AI1台」でAIの圧勝です。

(AIって何?1台とか2台とかいうの?大きさはスパコンくらいですか?クラウド使ってる?)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コッチは、そういう粗爺と一緒にセクハラ婆扱いされて、沈みたくないし、未来の子供を不幸にしたくないです。

その手のに、爺が多過ぎるのと、胡坐爺が多過ぎるせいです。

モテる人は怖くて手が出せないジャンルです。

 

 

 

私個人は出産とか、人生をやり直してもしたくないけど(甲子園がハイライト人種と違い、10代、20代で捕まる男が今よりクソだし。

他人に勝手にハイライトを決められると、生存に不利極まりないです) 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ソレについてはもう、オッサン女塾にするからいいです。

(自分だったら、幼児の時点で分けて欲しい、凶暴、負けず嫌い、アスペ)

オッサン女塾誰かやりませんか。

オッサン臭い女を仕訳し、女体を持つオッサンとして育てます。

何かのプロフェッショナル、JIジェーンやプチ女傑、ミニ・エリザベス女王(カリスマ婆)みたいになります。

まずチャラった腰掛OLとかには、しないです。

戦闘意欲を殺してはいけない、正しく生かしてほしいです。続く

ninjaid2000.hatenablog.com

toyokeizai.net

広告を非表示にする