ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

オリンピックって、何の為にやるの?魚でも売るの?

 

東京オリンピックを今更ヤメロというアホはいないですが(左翼にはいます)、

オリンピックの目的は、

1、土建。

1、ダイバーシティ、観光政策の推進。

の2点で良いのでしょうか?

(つねに情報クレ厨の姿勢を怠らない)。

1、テロ対策(共謀罪)とかあったみたいです、うっかりハチベイ。

たぶん他にもあります。

 

 

最近ほとんどのオリンピックの跡地が、廃墟化してるそうです。

news.livedoor.com

osoroshian.com

あとは、貼るの面倒臭いんで、北京とかアテネとかいろいろあります。

ソチは、リゾート開発に成功したか失敗したかは知らないです。近所のジョージアグルジア)がヤバイです。

 日本は、今更ここまで土建マンやってないんで、良いと思いますが(注1)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

最近のオリンピックの廃墟化は、どうしてですか?

ザハなど、実験目的で、建築屋がクソ高い建築を吹っかけてくるから?

森元は見聞きしたところだと、スケート選手に、受験生に滑る落ちるみたいな老言を吐いて、周囲をやきもきさせて、頭を剃ったりしていました。

rocketnews24.com

森元首相の偉大なる核弾頭発言

>森元も、このくらいやってくれれば許せる?許せない?

巨利をむさぼる世界最大のゼネコン「ベクテル社」

気になっているのは2番目です。

 

村社会と言われる日本で、外国人客の方に過ごしやすく帰ってもらう(コレ、政治ゴロの業界ではおもてなし利権とでも言いますか?適切な名称を知らないです。もっとマシな名前つければいいのにと思いますけど。英語のパクリでいいと思う)

こっちは小池さんの担当ですか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

知らないんですが、グローバル派にとって、ラスト・チャンスなんで、頑張りたいです。何を?

2020年まで、心情グローバル派、頑張りどころではないか。

私はここに正体不明のグローバル・スラム小説(?)を載せ始めて、5カ月ですが、3年はそれなりにタイムリミットです。

この目的の為に、コレをすべし、アレをすべしというアドバイスはいつでも受け付けています。お願いします。

 

 
(注1)
途上国の場合は、ゼネコン祭りもブーストになる場合はあるか。
トランプの今更ケインズ政策孫正義がみずほの資金とか突っ込んでるやつです、年金機構も出すとか出さないでモメてましたが、年金はもう適当に破たんさせた方が良いんでは?)
 
施設が収益取れてないなら、未来からの借金ですが。
道路公団の問題みたいなので。
道路公団は当時、難しくてあまり理解できなかったんで、あとで勉強しておきます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
>このサイトがネタなのか本当なのか、全く判別つかないんですけど、誰か。
>ソリャそうでない?
日本ではやたらと建設業者が多く、その数は煙草屋よりも多いと言われほどだ。
 だけど昔は、みんな煙草吸ってたっけ?
 
>シャブコンって何すか。
福井県美浜町関西電力美浜原子力発電三号機建設工事でシャブコンが日常化していた事が。
 
 
現場の人(文章は素人)の書く告発文というか怪文書というか、味があります。
 
 
 
 
>コレ、かつて日本人が労働環境荒らしとか言われてたやつですけど、どうなんでしょう。
コレ(働けマン)、欧州の労働右翼がよく言ってますが、「日本人に泥かぶせなくていいから」「白人のお前が言えよ」と思います。コンビニで24時間営業が始まると、商店街が全部潰れる現象です(大店法、2000年頃?)。ソレを日本人が外地でやっていいのか。
 
日本列島の真ん中へんにあるという理由で、新商品のマーケティングに使われるクセに(もう1件は北海道だって噂です)、コンビニの営業許可が日本一遅かった某県からお送りしています、あまり嬉しくないです。
 
 
もう中国人のフリしたらどうか。そうしたら中国人が憎まれて、金は日本へ入り、ウマイ。まあバレるでしょうけど。
華人もバカではないので。
 
 
サービス業におけるチップの是非は、知らないです。
私は旅先で「海外初心者で、いくら払っていいか相場を知らないので、教えて下さい」といったら「お好きにどうぞ」と素敵なスマイルで返されて、非常に困惑しました。
生涯、気まずかった瞬間のトップ10くらいには入ります。
 
 
 
ただこの件(偽中国人として、24時間店舗をひっさげて乗り込み、地元の白人労働者へムチを振るう)(セブン・イレブンは、元はアメリカだけど、つぶれてます。その代り、スーパーが24時間です、多分)をもって、「偽寿司店とかやるの、やめないか、アジア会議」というフェーズに持ち込むことは可能?
 
 私はスシ嫌いだし、どうせ上の具しか食べないし、食中毒とか起こさなけば、何人が握っていようが、どうでも良いです。もう黒人のブラザーがやれば、ユーチューブとかに出れそうです(カンフー・ハッスルってダンス・フロア向けの曲?がありました)。
だけど現に、カレー屋を白人がやってる、とかいうのは、見ないけど何だろう。インド料理屋だと思ったら「ウチはネパールです」って言われたことはあります。
 
 
>この憎まれ役経営者は、ココに書いた農奴の管理人みたないなの。
 
日本人ですら死にたくなるブラックに、向うの自由人が適応できるワケがないです。
(ソレとも移民用の研修化でもするんか?研修生制度?)
キラキラ度が高い、ディズニー・レベルならブラックでも許されます。
トランプホテルは、付加価値で従業員に還元してるのかな?
24時間営業が禁止で、マクドナルドですら、欧州から荒らし認定されてあまり入れなかったりするのが、企業奴隷嫌いの欧米です。
 
もちろん、ブラック・サービス業が、欧米に進出するのは勝手だし、ソレを「俺はやってないから」といっても、ジャップの一言で勝手に括ってくるのが外人だったり、分からん、どうでもいいです。
トランプ(師匠?)みたいなクソミソ・ヘイターが主導権取ってると危なっかしいです。
 
2011年頃のオーストラリアのコンビニだと、現地人がコンビニのハードワークに適応できないのか、物流が抑えられないのか、かなりヘボンな在庫になっていて、同じパンが全部の棚に置いてあったり、日本のコンビニの片鱗がなかったです。のんびりやってる地元の雑貨屋の方がよっぽど品揃えがよかったのはナゾです。