読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

産め厨を土下座させよう。

産め厨をエクストリーム土下座させるシリーズ100くらい。

退屈な内容です、ゴロは霞ゲートに回してきて。駄目?

ならコッチに来るないで下さい、ヨソ行ってゴロまいてろ。

 

少子化対策の3個条です。

1、押し売りをしないこと(要らん客)。

1、マッチングを間違えないこと。

1、既に出たのは、教育の投資回収率を上げることです。

当たり前の話で申し訳ないが、ヘッポコ・マーケ連中の弥縫策が目に余る為、書きました。

 

この人の子供が欲しい!という動機を除き、人生プランで見ると(ただこれ、結婚市場では重複してます)

教育投資の回収率が上がらないと、誰も参入しないです、つまりハナから生まないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

体力よしで精神マトモの、ナチュラル・ボーン勝ち組は良いですけど。

結婚したくないプロブレムは、若者サイトの資質ではないです。

投資プランがインチキ臭い方が、原因です。

今は教育システムと受け皿の就職先が信頼されてないんで、ボトルネックです。

日本経済は既に30年失われて久しいんで、簡単に言うなよ、かもしれないですけど。

 

 

やってる人が無能というんではなく、ただの難ゲー化もありますが。

適当に撃って9割方上がる時代はもう過ぎています。

コレは世界共通の悩みなので、敢えて参入していったら7つの海が広がると思う。

ただ、この程度のヘッポコな発想は、欧米に既にあると思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

虎さま、ユーさま(などなど、偉い人の名前を知らん、ボルガーとか?誰?)へ。

コレはヘッポコが一周遅れで頑張ろうという見世物小屋です。

何もフランチャイズにして売りつけようとはいってないでしょう、

見に来れば?

自分のコミュニティの楽しさなんて、誰も隠さないし、

日本の情報なんて、どうせNSAに丸見えです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本の金を動かす人たちが、何億くらい少子化対策へ割いているか知らんです

厚生労働省ですか?

単純に国内市場頼りの大企業などが、ザルな感覚でゴリ押ししたとして、ソレが献金にしたらいくらか(奴らの使い捨て思想と時代遅れはハンパないです。このタイムマシン教育がジワジワ下の世代を殺しに来てます)。

献金した人は、立案責任とか負わないですが、ムダ金まいて勝手に損してる投資家と同じか。

 

教育投資の回収は、子供がそれなりに育ち、使える(=社会貢献する)ようになることです。

子育てにこういう用語は使わないですが、就活用語っぽく捉えて下さい。

原理的に、その土地の上に生まれた人が、その土地の兵隊なのは否めないです、誰かが誰かに金を出している以上。

例えば税金の集まり方を1集団ととらえた場合、人権を守るには経営努力が要ります。

もちろん、ヨソ土地とのトレードもありです。

私は山猿嫌いなので、ローカルにもグローバルにも、風穴を開けたいタイプです。

金と文化は棲み分けできます(比較優位?)

 

 

日本には現状、余り金と平和があるので、人材育成メソッドで、

北欧並みになるラスト・チャンスではないかと、愚考するんですが。

日本がヘボイのは事実です。

集団圧力での能力殺しやヌルイ湯にいるより、適度にケンカや外人と交渉をしたほうが、経験値がたまり、レベルが上がります。

あくまで平均値です、傑出してる人は傑出してるし、駄目な人は駄目で、それは別問題です。

 

 

役所の産め厨が執拗に絡むので、どうでもいい案をあげました。ヨソで営業成績を上げてもらえば、こっちにこないからです。ドアの前に1年とか居座るのやめろ、もはや占有屋だから、ソレ。営業になってないです。

 

 

 

広告を非表示にする