ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

某ポリスの天下り先を斡旋をしてみようか。

面倒臭いんで放置してあります。

誰にも気がつかれないところで起こってる児童虐待は、完全監視体制を敷かないと発見できない矛盾でした。

したら、人権左翼ほど監視社会を支持していないとおかしくないか、とも思うが、運営倫理が大変です。

この感覚はパターナリズムというよりマターナリズムですか?

私は自称マターナリストです、適当な造語。

犯罪心理の分かる人は、自分のことで手一杯っていうか、サッサと成功する為に行ってしまうから、そういう福祉ジャンルに犯罪者の心理の分からない人が溜まるんでないか。

法務省:保護観察官になるには

民生委員 - Wikipedia

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

神待ちサイトと警察の例を上げたのは、警察暇っていう記事があったんで、

1、警察は暇記事(ネズミとり、拳銃集めなど)

と、

1、警察官募集に人来ない記事があって、

どっちだよ!?と思うんですけど?

 

暇なら、児童虐待何とかした方がいいと思いまーす。

パチンコ・カードやネズミ取りや拳銃集めより、万事やりやすく、金も集まりやすいです。 

 使えない児童養護施設(公式パンフレット
貧困家庭向けに児童養護施設を少しでも利用しやすいように漏れが作成した児童養護施設(非公式パンフレット

 

保護観察司とか民生委員みたいにしたらどうか、既になってますか?

教職員や警察と、どっちがスキャンダル多いか知ってる人はいますか?ただ、社会的地位が低いんで、騒ぎにならないだけかもしれません。 

福祉ジャンルって変な人たまに混じるみたいで、よけいに偏見に拍車をかけるし、

元々扱いにくい子供が多いし、保護者がいないので黙認されてしまうのかもしれません。 

 

田舎は、被虐待児童とか、暴れてどうしようもない人に向いてる気はします。

落ち着きを取り戻すのに必要なのは、知能の高い人なら読書や音楽、絵画など、そういうのが分からない人なら自然(刑務所だと木工ですが)、

元々、刑務所とか孤児院の方法は、大枠で、そうかもしれず、今更なんですけど。

 

田舎に隔離すると、何が起きてもバレないというのが怖いんで、公務員がやったほうがいいんではないか?

元々、そういう施設をどうして田舎に置かないかは、やはり孤立した土地で不祥事が起きるのが怖いからですか?

日本の刑務所は犯罪傾向が治る環境ではない上に、衣食住アリとかいわれてん、

もしかしたら監視テクノロジーで、衆人環視ふうに代わっていくのかも知れないです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

家の壁を全部、透明にしてしまうのような実験地区もありました。

素っ裸は敢えてみようと思わない人が多い。

 

日本人って道端にゴミ捨てる程度のことすらしないですよ、でもない?

だけど衆人環視が強まるデメリットがあるか。

人権のハードルがない中国で実験してるみたいです、違法駐車を自動的に罰金したり。

本人の知らなかった法律とか、グレーゾーンで捕まるのは気の毒、情状酌量で刑期も短くて戻ってくるんだろうけど。

学校がなくても、そういう何をしていないか、したらどうなるか、という教育は要ると思う、それが学校ではないか。道徳教育は無駄だから要らない。

税の作文ではないが、社会が何なのか、分かりやすいんではないだろうか。

 

刑務所は衣食住完備とか、金かかるかかるっていわれているけど、犯罪率が下がってのに何でですか? 

民間がやったほうがいいジャンルと、やらないほうがいいジャルがあるとしたら、公的部門向けだろう。

アメリカの刑務所はルーツが奴隷解放後の奴隷供給源だったらしく、今でもかなりひどい、高利貸で民間賃金以下で搾り取ったり。

 

 

警察は接しているうちに、取り締まり対象の生態系を理解して行く人(ヤクザを相手にしている刑事の顔が、ヤクザと区別がつかなくなってくるとか)と、働く動機が反社会的行為への制裁になっている人がいる、と思う。

 

 

被虐待児童と犯罪歴のある人は違うんですけど、偏見を持たれ、世間のサポートを受けにくいのは事実です。

コレは世間のレッテルというより、マッチングでない?と思います。

精神障害を持って生まれ、犯罪者の背景に理解があり、教養を持っている人はわりと余ってないだろうか。

アメリカってアル中の自助組織とかはあるけど、金のかからない方法を追及した結果なんだろうか。

 

 

1、犯罪歴があって、這い上がった人(いるのだろうか?)

1、環境のおかげで犯罪をせずに済んできたが、犯罪者が他人事と思えない人

1、成功者にサイコパスは元々、多い、羊か狼でいったら狼みたいなタイプは多い

1、大人しく虐げられているより、生きる為に犯罪をような人のほうが、あるジャンルでは成功する確率が高いのではないか、という持論を持っている人

 

警察て、税金を使った、富裕層の為の警備員なのが実態ではないか。民間人の警護、警備は、下請けがやってますが。

 

警察は世界的に、男尊女卑、

ピラミット型の組織がそうだし、そういう人がクレームを入れるのもあるしで。

リベラルの人って、自分で家族のメンバーのメンテナンスが可能だし、ヤバイときに反射神経で避けるから、あんまり警察沙汰は起こさないんでないか。

 

DV被害が外へ伝染していって犯罪が増えるとか、家庭が上手く行ってない人の為に公費で運営されているんだから、

警察の家制度の支持化は、倒錯してんでないか、自分は相当リベラルです。

警察が貧困層に全く同情心がない富裕層の警備員なら、警察に部門が2つあっても不思議に思わない、働く方のインセンティブも違う気がします。

 

 

女性警官率と強姦認知。 日印では,事件は闇に葬られる。

被虐待児などをフォローする人々の地位が低いのは変に思う。

元々、性的虐待が絡むような結婚だからDV被害が生まれるんで、警察の怠慢といえないこともない。

ネタですが、こうしておけばDVは減ると思う。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ライフス・タイルは当人が好きにするジャンルで、当たり前ではない。

家制度をお上が決めるのはアカです。

 

コレとか自分が親でも平気なんですけど、どこがいけないんですかね?

金がないから、少し恥ずかしい、くらい?

togetter.com