
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

JOYさんへ、顔とパイオツに関連はあるのですか?

>顔からオッパイサイズが分かるデータベースというのを作ってる人が、消したみたいです。

twitter.com

医学的な関連性が不明なんで、ネタですか。

脱いでから間違ってたとか、クレームいわれる女子も迷惑なんで

「ティンコ版をつくればポリティカル・コレクトOK」というのは止めときます。

ソレは、有名アナウンサー辺りが言えばいいです。

アクセス爆上げです。

小池ユリコタン辺りが言うと、豊洲市場にひと波乱あります。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういの出来るデータ持ってる人は、高須か、韓国の整形屋か、整形はアメリカにも多いです。いかにもゲスイ商売で、移民の医師がやってそう。

高須を応援して日本の下の世代へ金をバラまき、フリーメンソンと仲良くしよう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレ(オッパイ・データの持ち主)が更衣室の監視カメラを運営していたり、テロ対策を称するNSAや特攻だったら、死のう(誰が?)

 

 

 

インターネッツに裸を晒す奴が多いと、持ち主はラインやグーグルです。

その辺、アマゾンってホワイティで素敵!

文章屋が自画自賛しつつ、スポンサーへ媚びを売ってみました。全くスポンサー受けてないですが、だってアフィリエイトはれないんだもん、面倒くさくて。

 

で、オッパイ・データ非公開の理由は何ですか。

1、有料化したいから。

1、クレームがすごいから。

こんなん、使う人いますか。

 

見た目、服の上から分からんか。

彼らのパイオツへの執着心は不明です。

私は好きになった相手の裸の形状は求めないんですけど、そこは男心ですから、分からん領域です。

元から裸商売してる人なら、ヘボイ裸晒すなよ、と思いますが、ソレはプロのモデルとか俳優の世界です。

 

みんなもう、自己申告しますよ、男連中の逆ギレが面倒くさいです。

コレはティンコと同じで、自尊心に影響するでしょう。

スリーサイズを服に書いて歩いたり、ソレはグラビア・アイドル?

AKB48はやってないです、そういえば。

そこは清楚感があり、精神主義です。

地雷を踏んだ時のダメージは、どうしても女性のほうが大きいです。

 

私は脱いだらヘボイ問題は、当事前の自己申告でしのぐつもりですが、とくに予定もないんで、いいです。

苔が生えてます。

 

で、当たるんですか、この占い?整形、医学的統計?

イメージとしては、骨相学です。

血液型と、ローマか何かの胆汁質がどうのっていうのと、どっちが当たりますか?

タイトルは、女医の教えるセックスとかいう本が、以前、しつこくインターネッツ広告に出ていたので、その人です。他の人は無関係です。

セックスなんて、したくなければ、しないでいいよ。