読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ナゾ金(仮)から、まっとうな業者へ、マッチング・ビジネスの金を回そう。

 

ココに湧いてる蠅は、世間のマッチングが機能すれば来ないで、その世界を考察します。

 

まず老人多過ぎて、ノルマに無理があります。

ninjaid2000.hatenablog.com

生涯未婚率1割とか普通でしょ!?と思いますけど、家庭内離婚を入れたら、昔とほとんど変わらないか、昔よりマシです。

 

 

私がインターネッツで初めて見たマッチング・サイトは、ロシア妻の斡旋サイトが、詐欺だという英語(ロシア語もあったか?)の告発サイトでした。

当時のロシアは混乱期で、移民したい人が多かったと思います。

そのネタだけで、妄想で書いたのがコレです(宣伝)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

あまり知りたくない事実ですが、

勝手に少子化対策に狙われたり、モテコミュに吹き黙ったりしている、クズ市場が日本に(世界中に)あります。

当然、自由恋愛してる人(貴族)はシカトです。

 

 

ココに、住宅ローン並みの金が発生してます。

で、そういうのに、無理やり介入してる、ヘッポコ・マーケ屋や人身売買業者へ。

ninjaid2000.hatenablog.com

今のヘッポコみたいに、押し売りすると、やられた方の嫌気がハンパ無いです。一生、生殖意欲がが回復しないかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

マッチングに失敗すると、次世代人材の質が落ちます。

コリアン・マフィアや、カッペ役所の圧力の入ってるコンテンツは胡散臭く、客が釣れません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 例えば、ひとまず自分が何者かは差し置いて、

「今、恋愛市場に出ている異性」の中で

子供が欲しいと思える人は、何割くらいですか?

 

 

本能って体力、知能などと同じで、変えられません。

近親者や経験の影響を受けたり、多少変わりますけど、無理は無理です。

 

ツラは、人目を気にしてる人は何とかなりますが(ツラで判定されない場所へ

行くか、ツラ以外のポイントを磨くか)、

自分で鏡を直視できない人は、無理です(まずDNAを複製したいとは思わないです)。

また、異性と仲良くした経験がないので、見た目しか判定基準が無い人たちはいて、それは交際経験で何とかなります。

 

現在のマッチング業者は

1、プロフィールを集めて、業者がマッチングをする(婚活業者)

2、場を提供して、交流してもらう(出会い系、街コン)

の2タイプです。

 

1だと、アマゾンのオススメのようなデータベースを作り、

そのノウハウは心理学と同じで、世界共通かもしれません。

好みの異性を出せなければ、客がヨソへ行きます。

 

アマゾンのオススメ方式で出すには、データが多過ぎるし、写真映りとか、自己申告が間違っているとか、就活地獄状態になるかもしれません。学歴でハネたり、年収でハネたり、どこが好きか、でもいいが、どこではじく、というポイントもハッキリしてたほうが探しやすいです。どっちのアプローチでも絞れます。

 

 

質の良い会員を集めるのが目的か、美しい人の会とかいうのもありました(北欧かどこか?アメリカか?)。

 

>美形だとして、こんなのに登録してる時点で、逆に恥ずかしくないですか?

実用性としては、ファッション・モデルの派遣会社か、ナルシストの集まりかのどちらかです。

全文表示 | 「美しい人だけのSNS」から追放 日本人一人もいなかった秘密 : J-CASTニュース

www.excite.co.jp

医師の会とかいうのも、よく広告に出ます。

女性が登録費を取られるのです、多分。

一応、検索してみました。

医師やエグゼクティブな方の婚活を支えて30年の実績。SEISHIN

↑とか、見た目、笑いがこらえられないのですが、真顔で作ってるのですか。

業者がクスリとかやりながら作ってるかもしれないし、

当の医師が真顔で作ってるのかしれないし、真相は藪の中です。

 

東大とか官僚とかパン屋とかで、適当にネタ化して欲しいですけど、クリックされない広告を出しても儲からないで、仕方ありません。

あとは、検索すると自衛官のはありました。

 

恋愛やセックスなら「人妻」「オッサン」とかも一応入れます(不倫サービスの、マディソンなんとかの、ハッキング・スキャンダルってありました)。

www.gizmodo.jp

再スタート「不倫サイト」の中身「性的マイノリティーもウエルカム」

news.merumo.ne.jp

私はそういうの、何とも思わない派です。

全ての他人の下半身に、興味ありません。

もちろん、出産や結婚なら、所帯持ちは除きます (財産争いは嫌いです)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

このとき、だけどお前の価値は、とか言う奴は早々にレッド・カード(退場)です。

恋愛市場に、対称性はないです。

(対称性って意味分からないで使ってない?すみません、男と女の数は同数ではないということです)。

ゲイもいるし、降りたい人は降りて、一生バイトで食えば良いし、最悪、自殺してもいいです。

無理に結婚して、毎晩レイプとか、地獄でしかないですから。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

マッチング・サービスとか、

技術的には(鬱陶しい誰かがクレームを入れて文句を言ってこない限り)、この手は急速に普及します。

人相見には多くの要素があり、今のAIは人そのものではないので、私は昔から詐欺師を踏まない自信があり、AIと対決してみたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

マッチング・ビジネスは、アナログ(合コンなど)とデジタルがあり、規制と流行1つで割合が変わると思います。

全員がインターネッツ中毒とか、インターネッツ全禁とか、極端なのは良くないです。

 

 

私はゲイはOKです。

モノが性差で決まると思ってる人は、全員、出頭して下さい。

赤紙です。

そして、私より防衛本能が発達していなくて、蛮勇がなく知能の低いオスは全員死ねよ。

死に、そしてソイツを殺して下さい。

それでいいですか?

 

ゲイ養子NGの自治体を作るか、OKの自治体を作るか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

だいたい大都市は混じってるのが普通だと思います。

元も子もないことを言えば、警察にもゲイいるよ。隠れゲイは多い。

お前も真実の愛ってものを追求してみないか?

ただゲイと意識低いのは大して変わらん噂があり、

性別いかんにかかわらず、まず親がコミュ障とか暴力とか借金は迷惑なんで止めましょう。性的趣向よりそっちに規制をかけて下さい。警察は、捜査力あるんだから。

 

>なんかヤバイのありました(女子スゴイ)。

appmarketinglabo.net

写真は、結婚相談所みたいな、自己申告でいいでないの?

SNSを勝手に拾う企業が出たら、単に映りやファッションや思い入れによって、外見の見え方は違う知識を普及させればいいだけだし。

 

事前の自己申告は、けっこう強いです、

控えめと受け取られるし。

本当に地雷(スッピンが好みでない形状)だったら避けることが可能だから。 

 

裏と表だったら、私は人に汚部屋だから 来ないで、と言ってたんですが、それで来る人は、全く気にしないか、一緒に掃除しようか、とか言う人でした。

掃除しなさい、という人はいませんでした。

ただ私は他人と同居するつもりがないで、無関係です。近場なら、近所でいいです。

公共スペースは綺麗に使う人なんで、あらぬ疑いをかけてこなくて大丈夫です。