ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

位置ゲーは儲かりますか?

便乗コンテンツが多いと、あとで見たときに暗号、無意味化しますが、

コレは時報なんで良いです、便乗はタイミングです。

spotlight-media.jp

ますますイケハヤ化(サラリーマンを叩いて誘致するツンデレ・ハンティング・スタイル)して久しいこのサイトですが、泡沫イケハヤです。

ツンデレ - Wikipedia

泡沫といえば、東京の都知事選はCM枠、売名目的で300万で出れます。

ninjaid2000.hatenablog.com

地方なんか25歳以上かな?誰でも出れて、2人に1人が受かるからノノタン議員が出ます。

野々村竜太郎議員の号泣会見を全文書き起こし - ログミー

暇な人、誰かやって下さい。

広告請け負うから。

ユルキャラいらんからリアル・キャラ・ビジネスやろう。

www.yurugp.jp

ゆるキャラ - Wikipedia

 

 

地の利は高知の山奥より、こっちの方があります。

ただ私も山奥物件1コ持ってます。

なんかやたらに大切にしてる山林とかあるんです。

だから山奥ビジネスも、参考にします。

イケハヤとダッシュ村に出るは、どっちがマネー・パワーですか?

(石頭には、こういう分かりやすいの出すしかない)

 

イケハヤは坂本竜馬がいたところ?

地理的にはウマイですか?

竜馬は土佐藩で外商やって儲けてのし上がった噂です。

ソレは三菱の創業者ですか。ザル知識ですみません。

ryoma-kinenkan.jp

 

こっち(の僻地)は黒船とか来てるけど。

ソレ何故か隠すんです。売れば?と思いますが、

中国人ツアー客が多いんで、スポンサー・タブーなのか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

GPSとグーグルがマトリクスしている今時、海運もクソもないかもしれないですけど、彼らがソコに漂流したのは偶然です。

無駄に新幹線の駅を6コもつくった政治力を人材に生かそう。

 

>コレでいうと、何もない自治体にファイリングされるところです、多分。

位置ゲーは、ポケモンとかもやってますが、ショッピングモールなどの導線の地理版ですか?

logmi.jp

 

 >興味無いんで分からん、何割くらいの人が使うのかな?

なぜ今「位置ゲー」なのか – 国内人気アプリに見る ゲームの”マンネリ”回避のポイントとは | SEKAI LAB TIMES(セカイラボタイムス)

やったことがないから、知らないだけです。

街歩きや旅行は好きですが、体力と金がないし。

子供の街探索と、ボケ防止とかによさそうか?

子供の頃に1人で街の果てまで行ったりするの楽しかったですが、コレは分からん、バーチャルすぎます。

観光地で危ないところとか教えてくれるか。

てるみくらぶの被害者を救えるかも?

生きてますか彼ら、彼女らは。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そのスラム・ビジネス、西宮辺りでやってるとか、スラム・ブランドで、やたら今宮押ししてますが、群馬と同じか。

 

topics.smt.docomo.ne.jp

大阪も押し強いです。

関空騒ぎの無駄な政治力とか、ウチより強いです、人口集積規模よりそのゴリオシ力が。

 

 

 

>人材ポケモンといえば、ゲーム界隈で、よく出てくるモンストって何ですか?

xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp

モンスター・ハンターではなくてモンスター・ストリート?

コレ、何でも出て来るんです。三国志もハリポタも入ってると思います。

海外で売れてる?

私は野焼き(江戸化)反対派で、専門知識や歴史の知恵を生かしつつポスト・モダンしたいですが、ここまで無意味になれんです。

右翼左翼のゲバリに似て、またはユルキャラに似て、ラノベに似た悔しさを感じます。

似てを三連で使ってしまいました。

私はやったことないので、こういう効用があるっていう知ってる人いたら、教えて下さい(情報乞食)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする