読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

釣りバカ、ゲバ一代。

ブログの多くが広告料金を入れる為のジャングルで、胡散臭いことは書きました。

ninjaid2000.hatenablog.com

広告入れない人は、逆にバック持ちでセコイです。

私はセコイ方です。ただ情報精度は上です。ステマは入ってません。

スポンサーの宣伝もしますが、その場合は、スポンサーのアバウトな身元と、応募した人や釣れた人の、予測される結果や、適性人材を明記します。

スポンサー・サイドだって、イラン客を釣っても評判が落ちます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私もほかの人も日々経験しているゲバの原因は、スポンサーの違いとか、思想の違いとか、邪心とか、ヤマアラシのジレンマとか、いろいろです。

例えば民主党崩壊後の左翼は、ゲバリにゲバリ、

安倍叩きの壊れたテープレコーダーと化して、嫌気されています。

ウヨヨはウヨヨでゲバっています(石原と田母神の失脚とか、カルト・スクールの不正とか)。ただ、ファシズムより健全なんで、良いと思いますけど。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

不徳の致すところです。ですがウィン=ウィンを探る交渉です。

私はゲスい海千山千のカタに嵌められて、転落したくないです。

集団護身を辞めた人はクセ者だからが、そのクセのある自由人同士でゲバらないのは難しい、というゲバリのプロレスにを見て参考にしてもらえばいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はとくに、他人をスパイして晒そうとか、汚い魂胆の持ち主ではないです。

どうしてかというと、有能な人へ不義理をすると、自分が損だからです。

ただ反論は許さん、みたいな独裁者には近づかないで、遠巻きにイジります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どうしてそんなこといえるか?

ソレは、ハナからポリシーを明らかにしてるからです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

上記(一例)は、絶対に変えないではないです、こういう理由で無理とか、説得力のある情報が入ってきたら変えます。

逆に知らんことは知らんと明言しています。

自分に嘘つけないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ココで人を安易に褒めると、アフィ貼りまくりの胡散臭いサイトになってしまうから(私はそういうブログを読みません)、

他人を未確認情報で安易に褒めないのがポシリーです。

 

巧妙に褒めろ、という依頼は受けています。

私が宣伝文章を個別に作って、どこかへ転載して貰った方が、やりやすいです。

客、いないと思いますが、以上です。

以上、私がどうして、人を手放しで褒めないか、分かっていただけるとありがたいですが、無理ですか。

 

リンクをはったとき、ありがとうございます、とか相応のマナーは気を付けているつもりです。

晒しとかはしてないし、手の届かない大物の不正とかは、平気でつつきます。

知らない大物の不正をツツクのは、庶民としてナチュラルな姿勢です。

少なくとも、面識の無い人を褒めても意味がないです、それは分かりますか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする