読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

オッペンハイマーは広島を知っていたらどこかに逃げたか自殺したでしょう。

 

 

某役所が、未来の優秀な女性をリウマチにして一生苦しませ、クソの役にもたたない

チンカス茶屋のボケババアを10年生かす、クソプロジェクトの是非でもめています。

そのボケババアのせいで、1人の男性が夢をあきらめ、1人の女性が一生リウマチで苦しみ、

そのチンカス茶屋は自業自得の潰しあいで倒れました。

コンビニが2軒並んで、客と睡眠時間を削りあうがごとく。

ソ連中が、この件を全く反省していません。

 

自分だったら将来の優秀な女性たちをリウマチにする毒ガスより、このボケババアの金に群がる能無しクソポリスを何万人か殺す砲弾になります。 

 

当人たちにとってはまったく非効率で意味のない血の労働で得た、古いクソ金に群がるクソ役所のみなさん、

ごめんなちゃいまふぃあ!

ちゃいまふぃあは、年次制度大好きで、優秀な人材の能力をこの先も削り続けるそうです。

ごめんなちゃいまふぃあは、単なるマイブームなんで後で直しておきます。

 

能無しクソポリは、能無しで他に仕事がないんで、パチンコとか、こういうクソ金にたまるんで、そういうのが江戸マフィアの正体です。

パチンコはカジノに押されてもう食えないので、やることはそのくらいです。

 

あとは、自分の信仰してきた時代遅れの制度にしがみつく老人がいて、仕分けしている暇がないです。

戦前戦後と同じで、切らないと船が沈みます。

一度信じてしまったクソ信仰を手放なせないのが人間心理ですが、

それが未来の子供を奴隷にしていいレベルにまでいったらアウトです。