ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

時間泥棒した人は刺されるよ。

 

年次って何であるの!?の続きですが、塾と部活で時間と可能性を削られて、大人になってマトモに稼ぐとか、そんなあまり金とスペックを持ってるのは、霞が関とかの連中だけです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com


そういう「俺様の作った俺レール」に口を出されるのが嫌なら、子供産めは2度と言わないでください。サイレントでお願いします。人のせいにしては、いけません。

 

霞が関の人が子供を1人100人つくればいいじゃん、終了」でないですか?

霞が関住人だって、学歴に箔をつけるのに金が掛かるからムダ金を食い、天下り先に執着してるでないだろうか。

 

 

>市井の声はこんな感じでしたが、そのうち消えそう。

kouteisa.blog.jp

 

書類は燃えるか埋めるか(キャビネットに残すか)、

デジタル・データは本当に消えます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そのうち誰かが霞が関の人を襲撃する事態が予測できるから、共謀罪とかやってるんですが、

共謀ぜず、どこにも何も書きこまず、10人くらい刺殺するのは物理的に可能です。

最終的には霞が関をゲイテット・コミュニティにでもするしかないでしょう。

いちいち人に告白したり、インターネッツに書き込む必要がありません。

 

私は共謀罪(消えるデータ、森友の海苔弁書類など)より、霞が関自体が倒れるほうが懸念ですが、ソレはソレで、あとでチキチキレースにして公募するのでいいです。

株屋がやってるの、太陽の黒点がどうのとか書いてあったり、近年、若い人が増えてノリが変わってんのか?

 

有閑資産が下の世代に移動したっていうデータはないけど、コレ書いてるのオッサンですか?(萌え)

kabumatome.doorblog.jp

 

 

私がかつて底辺労働者に身を落としたのは、お前のせいで私のせいではないんですよ、ということにどうしてこんな文言を費やさないといけないのかと思いますが、永田町と霞が関が合同学園祭でどうでもよくなってきたので、この文章は取り消すよ、廃墟です。

ただ、お前のせいだと言われたくないです、黙ってろ。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 コレが奴らの意識だ!?

blog.livedoor.jp

 

世界の汚職ランキングは悪くないです。

top10.sakura.ne.jp

私はグローバル・スラム小説を書いてるので、そういう認識です、人間不信です。

言い過ぎだろ!?というかもしれないが、防災訓練で警報鳴らすけど、全然危機が来ないこともあります。よって、ケンカ判定は、セーフです。売ってません。