ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

霞とモヤのかかったアソコ。

 

訂正:小池フライング記念

高級官僚がどういう脱出プランをおもちなんかはしらないが、政治家なんかはスカタンのほうがいいのかもしれないです。

togetter.com

小池さんのやりそうなこと:

邪魔な人員が出たら、机を蹴飛ばして次の日にガードマンが両脇を抱えて出ていかされるか、

リストラと引き換えに何らかの政治取引を行うシンジゲートになる(CIAみたいにして外商に出すとか?)、など。

霞が関は社宅みたいのありますが、全員解雇されたら中華街みたいな要塞になります。

すごいね、はい。お前の妄想が。

 

首相になって要らなくなった都知事をハッシーにするんですってよ、奥さん。

法律に「やってはいけない」とは書いていないとはいえ、やってよかったのか、ソレ、

いろいろ目からボヨヨーン、鱗が落ちるというよりボヨヨーン。

ninjaid2000.hatenadiary.com


 

以下、古い文章です。

【私はただの質問魔です(グローバル・ラノベスト)】

すごい人はすごいんで、いいでない?何でお前そんなに面倒臭い性格なんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

許認可や登記所などでよくおこっているらしい、何でコイツに頭下げないといけないの!?地獄かもしれません。

アーダリッ、1:1で済ませたい、10分で済む話がゴタゴタして面倒です。

 

首相の名義詐欺がおきる土壌は分かります。無駄な規制を、吹き飛ばしたい、首相の名前一発で、ですか?

彼らの18時間労働が作り出すカオスが、時代のスピードについて行ってない。

(会社見学したことがないんで、そのフローが全く分かりません)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

逆に学歴無い方がいいと世間(山本太郎みたいなの)にカンチガイされるので、止めておけ?お前は水着で登庁したいか?

>何故この2択なのか?

www.asagei.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼ら自体は原始世界で生きていける良人材だと思いますが、止めて欲しい。

それの鳩山(ルーピー)版とか誰か晒しませんか。霞ゲートを淫行でクビになった人とか、どうですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

小池女史はサッチャーみたいな人ですが、コレOKやん。

スリー・ハンドレットとかゲルマニアとかいう映画あったじゃないですか?

f:id:ninjaid2000:20170930180329p:plain

 

釈明して書き逃げへ、私は霞ゲートを、叩いていないです。

まず上級国民とか消費税32%いうバズワードを流行させたのは、私ではありません。その手の人たちの事務所に行って文句を言って下さい。

上級国民 - MonoBook

biz-journal.jp

>何で宇宙人カテゴリに入れるんですか。

jishin-yogen.com

ハッシーみたいに相続税100パーセントにされるより(彼は共産主義か?)、ボケ老人に国債を買って貰った方が、納得度は高いですけど。

周辺のシニアに、国債がどうなるとか、全く気にしてない人が多くて、もう、どっちでもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

SHZ(消費税)32っていうユニットを考えました。

イケメン・オッサンなどを出していけ(放出、徐々に韓流化)

コリアンは国連とかアメリカで出世してます、態度デカクナイ・コリアンは悪くない、キムチは嫌いです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

霞にたいして、私の論調は全く、とってもフツウーというより控えめ過ぎて大丈夫!?くらいです。

控えめ過ぎて、大学はマーチで、センター試験の点数はもう忘れました。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は圧倒的に公官庁支持派、世の中には誰にも規制されないと、とんでもないことを仕出かす、人さらいや頭のおかしい人が大勢いるから、リバタリアンではない。

よって理不尽なことがあったら、タレこんでね!ってココはひどいブログです。

 

サツいじりとどう違うの?と言われると、ネクタイの色が違うんじゃないですか?くらいしか分からないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

海外は雇用創出を頑張ってホワイトカラーの雇用は確保するらしいが、日本はどうですか?www.shinojapan.biz

 

 

役所は地方ですら、こうヤバイの巣窟なので、中央へいったらさらにザイウー(ウザイ)の噂だし、比較的、気を砕いてきました。全く砕いてないですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

東大イケメンとか使えるとか1匹くれとか、無意味にフォローしてきました。

ネタがネタと分からない人は、ここにクレーム送らんで下さい。

こういうフォローが、ブロガーにとっての、役所の意味の分からないプロトコールに相当します。そうなんですか?

 

 もう人民の遺伝子分けが終わってるので、開き直ってカースト制度にしていい、という緊急時のプランBが霞が関にあっても驚かないですが、だから私は子供はイランのよ。OK?コンピューター

kouteisa.blog.jp

 

 

霞が関住人そのものには、会ったこともないし見たこともないので、何とも思ってないです。

テレビに映ってるのを見ると、イケメン・オッサンとは思います。

 

私はただの質問魔なんですが(再掲)、知識を共有して世の中をよくしていこうという理念!

ライバルは記者クラブ

大組織って撃っても響かないプラスチック製の太鼓ですか、株価とかないし、どうにもならん。

 

霞が関住人がどうやって家を手に入れてるか、残留できない人は、追い出されて、天下り先は先細って、てことは出世競馬新聞は銀行に漏れてんの?

ninjaid2000.hatenadiary.com

住宅ローンなら1億でも貸しそうですけど、親が持ってるから、いらない?

ですが、受験戦争でかなり削るでしょう。東芝の人に1億貸した住宅ローンとかは、今どうなってるか?

 

 高須は気の毒な人を救うらしいので、クビになった霞が関住人とその家族が、気の毒な人に相当するかは不明です。

私は高須がどういう事業をして、誰を救ってるかも、知らんです。あとで暇だったら調べておきます。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

銀行が潰れるのは、昔からじゃないですか?コレが常態では?という噂もあります。最終的には、金歯仕込むのがリアル・サバイバーだそうです。

ナチスガス室で殺したユダヤ人から取った、アレです。

以前、家(地方在住)に、金券屋風情には無駄にコミュ能力の高い美人が「金のネックレスとか余ってませんか?」とか来て、どういう商売なのかな?美味いのかな?と思いました。

gold.tanaka.co.jp

検索結果自体にリンク貼れないので、ゴールドの相場のサイトは、全部業者です。

証券取引所とかでは買えないんですか。

金融商品取引所 - Wikipedia