ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

カッペ・ゲート事件は、ありません(存在しない)。

 

以下のどれが良くて、どれが悪いかは、一概に言えないです。

1、男女カップルだが、汚職や犯罪を仕出かす人たち

1、男女カップルだが、虐待や育児放棄が常態化している人たち

1、ゲイカップルの養子

1、浮気くらいするが、互いに相手が世界で一番好きだと思っているカップル

1、結婚はしてないが、シェアハウスなどで仕事の合間に、息抜きをするような生活を続ける人たち

1、旅人

1、キャバクラやスナックで散在する独り身の人

 当事者が幸せで、周囲に迷惑がかかってなければいいです。

 

 

芸能人はそういう仕事なんだったら、どうでもいいですけど、あまり他人の下半身事情に興味を持つのは変です。

少子化対策利権やカッペのゴリオシでトイレット家庭が増えるんで、芸能人が代わりに惚れたはれたのニュースに出ないといけないで、下らないです。

そういうのが、いちいち上位ニュースに上がっていると、気持ち悪いです。

私はお前のプライベートとか知りたくないし。

 

私は仕事さえできれば、他人のプライベートはどうでもいいです。

面白素材として出すのはいいけど、本業の業績に影響したりするのは、どうかと思う。

政治家やスポーツ選手の下半身で騒ぐの、阿呆臭くないですか?仕事さえしてくれれば、いいですよ。

浮気1つでパフォーマンスが上がるなら、ドンドンやって欲しいです。

そういのは大抵、パートナーだって、知ってて結婚するものです。

逆にSNSで私生活晒しとか、好きでやってる人に勝手にさせておけばいいです。

 

こと知識を持ってる人が情報を晒せないのは、社会的損失と思います。

ヘイトとか不倫とか、つまらないことで炎上して欲しくないです。

 

 

そんなに少子化対策を、やりたいならヨソでやれば、ということで、マッチング・ビジネスとか作っておきました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレでカッペ・サイドが、せっかく要人を斡旋してやった恩知らずなどと言い始めた場合、全ての詐欺がバレてカッペ・ラインは全滅です。

 

 

働き先以外では、過疎化しがちな田舎に圧倒的にないのが知財、無理にブルーカラーと喧嘩はしないです。

知財があればネットとかで儲かるかもわからんし、

育成能力が高ければ、転居した人が、ふるさと納税する可能性も高いと思います。

ふるさと納税なんか、モノで釣らないで愛郷心で釣ればいいのに、

アンチ郷土ですよ、あれ、売春を純愛というのとどう違うんですか?

ただ、効果が出るに時間軸が長いので、突然には無理ですが。

下の世代から本当に愛される郷土を作ろうと言う人が少ない、老人が調子づいているだけのところは多いです。

 

 

私の資産運用は、知識9通貨1体0です。一応、個人単位に習い、コネとかは除外してみます。

外資と日本資本の、どっちが安全かっていうと微妙です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

人によっては知識0体10とか、そういう各人、能力偏差が違い、生存に有利な方法があると思うんで、画一化されても迷惑です。

分散投資は、しょっちゅう天変地異にあっているユダヤンのマネなんですが(こういうパワー・ワードを入れても、ワナビーが殺到しない)、パラメーターは、適当に作って下さい。

 

例えば、韓国資本のラインは使わないんで、興味ないんですけど。

ってユダヤンに続いて、上の韓国資本のって部分必要か?って思いますが、ソレどれだけ大事で、どれだけ大事でないか?ネトウヨ一本釣り?

 

 

 

多分ポリコレが多くて難しい局面の外人のスタンプに比べたら上手いと思うけど、詳しく知らないんです。

www.line-tatsujin.com

海外のスタンプ、変なスマイル・マークしか知らないんですが、グーグル検索で出せないんで、コイツ、マフィアだろ!?

www.line-tatsujin.com

海外のスタンプが知りたいのに、ラインがでる理不尽、この人たち、カスラックと商法似てないですか?

ラインのスタンプ、面倒臭い会話をスルーするに便利だそうです。

ブッチするほどではないときに使うらしい。