読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

カッペ・ゲート事件は、ありません(存在しない)。

以下のどれが良くて、どれが悪いかは、一概に言えないです。

1、男女カップルだが、汚職や犯罪を仕出かす人たち

1、男女カップルだが、虐待や育児放棄が常態化している人たち

1、ゲイカップルの養子

1、浮気くらいするが、互いに相手が世界で一番好きだと思っているカップル

1、結婚はしてないが、シェアハウスなどで仕事の合間に、息抜きをするような生活を続ける人たち

1、旅人

1、キャバクラやスナックで散在する独り身の人

 当事者が幸せで、周囲に迷惑がかかってなければいいです。

 

 

私の身辺には、金絡みの事情で(補助金に群がるカッペが、ヨゴレ仕事をする為だけのパイプです)、人のパートナーを勝手に斡旋しようとしてくる統一教会みたいな頭のおかしい役人が湧いていて、私はそのせいで10年以上まともな人間関係を築けないです。

迷惑しています。

多くの人が油断してますが、日本の住人全員がこうなる前に、何とかするべきです。

 

有事や財政破たん下の厳戒令で、上からライフスタイルを勝手に決められて、薄気味の悪いパートナーと同じハコに詰め込まれて、死にたくなるような生活を送りたくない人は(トイレット保守家庭)、ハッキリ声を上げたほうがいいと思います。

 

芸能人はそういう仕事なんだったら、どうでもいいですけど、あまり他人の下半身事情に興味を持つのは変です。

そんな暇があったら、自分の家庭を大事にしたらいいでないですか。

 

少子化対策利権やカッペのゴリオシでトイレット家庭が増えるんで、芸能人が代わりに惚れたはれたのニュースに出ないといけないで、下らないです。

そういうのが、いちいち上位ニュースに上がっていると、気持ち悪いです。

私はお前のプライベートとか知りたくないし。

 

私は仕事さえできれば、他人のプライベートはどうでもいいです。

面白素材として出すのは良いけど、業績に影響したりするのは、どうかと思う。

SNSで私生活晒しとか、好きでやってる人に勝手にさせておけばいいです。

 

こと知識を持ってる人が情報を晒せないのは、社会的損失と思います。

ヘイトとか不倫とか、つまらないことで炎上して欲しくない。

 ただ企業間、国家間競争とか言われると、もう分からないですけど。

東芝とか唐突に倒れるところ、多いです。

 

有能な人が、たまたまヘイト思想の持ち主だが、仕事には持ち込まない、とか多くのケースがあります(だから何とか証券(どこか忘れました、大和かな?)の、左翼騒ぎとか、変だと思う、機密をヨソへ流した証拠が取れたなら違いますけど、

外国人留学生と話もできないのは嫌です)。

 

そんなに少子化対策を、やりたいならヨソでやれば、ということで、マッチングビジネスとか書きました。宿に困ってる人や、結婚難民は、全くいないわけではないんで。

 

私が偽悪的なことを書かざるを得ないのは、身辺にそういうアホが多いからで、

少子化対策をゴリオシしたいなら、何度も言うが役人が10人子供を作り、それをショーケースにすればいいです。

カッペ役人の押し付けてくる結婚は、現状、嫌な仕事の熨斗付け合いになってますから、そういう悪循環を断ち切り、言いだしや志願者にやらせておいてください。分かったか。

 

 

コレでカッペ・サイドが、せっかく要人を斡旋してやった恩知らずなどと言い始めた場合、全ての詐欺がバレてカッペ・ラインは全滅です。

コッチが私生活を邪魔されて迷惑しているんは、事実です。

面識の無い人を一方的に斡旋されて薄気味悪いのは、事実です。