読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ナチュラル・ボーン・イケメン(労働者)は報われていますか?

>先に、コレとソレは仕訳して欲しいんです、ていう件。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

マトモに育った人が、報われてないというのが、シールズ(見た感じはイケメン連中、ただ偏差値低いか)のいうことです。

シールズでなく、派遣村の湯浅村長か。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

見た目、左翼だが、事業がポシャってヤバくなった大企業の人材や、叩かれている天下り連中も無縁ではないです。

既に大型失業が当たり前の不安定な日本に、セーフティー・ネットがあるかどうか。

ホームレスのテントに、元大学教授とか、いそうです。

作ってみた(踊ってみた、ふうに)

ninjaid2000.hatenadiary.com

www.nicovideo.jp

この手はアカの良心ではどうにもならないんで(ソ連の失敗)、

経営陣連中に頑張っていただきたいが、大丈夫か。

ブルーカラーとホワイトカラーは、相互不信なのかしらん?(御用組合のボス、トランプがインテリを追い出しているように)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

防衛ザルな人って、素が良い人です。

むしろ悪人っぽい人、肝っ玉の小さい人、自分の地位に汲々としてる人(シールズに悪タレと指名されている連中)は、頭の作り自体は、逆に危機管理に向いてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

左翼の逆といえば、ウヨヨはウヨヨで頭おかしいですが、カルト占いで政策決めてたり。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ココでガチ防衛体質と言うのは、アメリカのシンタンクとかにいる、ガチなのです。

もしくは部下を大事にする軍人上がりの人です(ソレが東条英機と言われると、もうお終いですが)。 

東條英機 - Wikipedia

ikedanobuo.livedoor.biz

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

シールズみたいのは(私はシールズの実態が何なのか知らんで言ってます)、道徳とか叩きこまれなくても元から、知ってるっていう、すくすく育ってる人です。

お前、教育いらなくね?ってのがダッシュ村とかにいます。

DASH村 - Wikipedia

news.nifty.com

 

 

途上国のストリート・スマートで露天商やって生きてる人とかも、コレに近いです。

耳学問で食える人です。 

 

ダッシュ村の住人と、 工場人材はまた別なんで、

私はデータを持たないので、どの程度、人為的に、意図的に特定産業に向いた人材が、育つかどうか、知らないです。生まれつきか、教育か。

ninjaid2000.hatenablog.com

かつて先進国が空洞化して、工場人材をサービス業にコンバートしようとして、向かないので廃人が増えたそうです。

 

今の世界経済は、もう工場人材そんなに要らない布陣です。

工場の雇用を、世界中で奪い合ってるし、ロボットの代替もあります(円安になれば、工場が少し増え、円高なら減ります)。

 

その前提を共有しない人や、確信犯の闇鍋屋が、教育でモメてます。

工員になる人が、2割くらいしかいないのに、全員工員教育を受けていたら、詐欺です。8割には、時間の無駄です。

>こんなんありました。

diamond.jp

 

 

左翼は、人の闇なんか知らずに、単純に戦争に反対している良い人なんだと思う。

だが、相手が犯罪者なのが防犯です。

彼らは、制度的にレイプされたり、戦乱でレイプして捨てられる女子供の気持ちが分からないザル・イケメンです。

鍵と銃は無いと、生きていけないと思います。

ですが、黒ウヨV白ウヨVS黄ウヨとか、だいたい、ヤンキーはゲバるので、適材適所って感じですが。

 

仏像としての左翼には、ありがたみがあります。

仏像もいろいろありますが、千手観音とか怒ってるのとか。

金の仏像から、ウランの仏像まで(ソレも、誰か作って欲しい、シャレで)

 

キリスト(磔)といったらひどいので、やめておこう。

マリア信仰辺りで止めておいても良いが、

マリアの息子がキリストなの!?若い身空で十字架に掛かって死ぬの!?というのを、クリスチャンはどう受け止めてますか。

ソレ、特攻隊と同じですけど。

誰かこれ、クリスチャンにアピってきて?

 

ココまで、既に駄弁ですが、

以下は、ユートピア商材のセールスになります。

 

無防備マンは23世紀くらいまで待とう。

ヒロシマやフクシマは小都市で、世界情勢を変える力は持たないです。

理想を言えば、戦争は宇宙や南極でやるべきだと思うし、違うもので代替すべきだと思う。

スポーツ賭博って既にあるから、そういう架空戦争での、所得や利権の移転は、不可能ではないと思います。

 

この辺は、スラム・ラノベの案のメモで、誰かパクらないですか?

平和活動をストーリーにして、ネオ村上春樹になろう。ノーベル賞は、ボブ・ディランでした。

togetter.com

ただ、国防が風に吹かれている、ではいけないんだよ。

マグロ女みたいに神風を待つのではなく、大航海時代のイギリス人みたいに暴風雨に保険をかけましょう。

ただ、ユートピアは試練が無くて、ストーリーとして面白くないので、書けないでいます。