
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

竹下の褒め殺しの人は、まだ生きてますか。

 

カイジの利根川へんを読んでいて、この政治同人誌が、

バブル期に竹下首相をストーカーした、褒め殺しに似ているような気がしてきました。

ココは、そのつもりは全くないです。

押しメンの脇が甘すぎます。

 

竹下がアレで落ちたというのは本当ですか?

あのストーカーは脇役だと思うし、竹下が落ちた原因は別だと思いますが、知らんです。

だいたい、中曽根と竹下の、どっちが先(首相になったのが)でどういう派閥かも知らんです。

 

ほめ殺し - Wikipedia

1987年(昭和62年)に、稲川会系の右翼団体日本皇民党」が、自民党総裁選に立候補していた竹下登に対して「日本一金儲けが上手い竹下さんを内閣総理大臣にしましょう」と街頭宣伝活動を行ったことで、一躍有名になった(皇民党事件)。
2012年衆議院選挙より韓国、北朝鮮、中国等の国旗を持って「応援」する在日特権を許さない市民の会在特会)の構成員が確認されている[1]。在特会副会長八木康洋(当時)はこれらの活動を「マンセー隊」と名付けた。褒め殺しは対象は中朝韓にとどまらず、本来は在特会が批判の対象とする民主党有田芳生などの議員も対象としている[2]。
慣用句[編集]
先生と 呼ばれるほどの 馬鹿でなし(川柳といわれる)

↑テコンダー朴ですか。アレはそこまで悪意無いと思うけど、愛があるでん。リアル右翼の人は、中韓のこと、ものすごく詳しいです、出自と背景が胡散臭いレベルで。

だけど、街宣やる連中はコミュニケーション能力がないんで、警備員なんでしょう。

www.honmotakeshi.com

twitter.com

 

 

以前は、芸風が総会屋か?とも思いました。

ただ現状、誰とも癒着してないです。

全部、公開情報を基にした妄想です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、奴らはオッサン×オッサンで、オッサンです。

私は本気でイケメンと思ってます。

ソレが新手の褒め殺しじゃないですか?と言われると何ともつきません。

 

私に書き英語が使えたら、褒め殺し民族を増やして、ショッカー(世界組織)みたいにしたいんですけど。

ヌード・デモとかやってるタイプの、頭のおかしい女とかです。

ヌード・デモは以前、写真で見た感じ、すごい美女もいますが、ナチュラル・デブな人もいます(白人は概して大柄)。巨デブはいないです。

ヨロッパで行われたヌードデモの様子がエロ過ぎるwww : エロエロ外国人速報

 

私は脱ぐとヘボイ女だし年だし、ヌードデモなんか死んでもやらんです。

山本太郎がやればいい。TOKIOがやったら、日本経済が活性化するかもしれないですが、ダッシュ村は政治関係ないし(そうか?のど自慢だと、モロに政治がらみです)、どっちかというと自民党です。

ninjaid2000.hatenablog.com

山本太郎だと、客こないか?

www.afpbb.com

男の水着は、もう少し女が金を持てばね、と思います。脱いで稼ぎたい勢力は、男女平等に加担しましょう。

働く女子から金を巻き上げているという噂のホストは、ガタイ・ヘボクないですか?見せてもらったことないんで、知らないですけど、スーツの上から見た感じではそうです。ガタイがヘボイからホストに行くので、ガタイがよかったら他のスポーツとか違うことしてそうです。

www.youtube.com

ホスト、裸で、一番上に出てきたのがコレですが、検索トップの多くが、名古屋なのはどうしてか。

名古屋の金(トヨタの本拠地)は、どうやって回ってるんですか?やらないか?(という漫画です、検索してください)。

 

トヨタ派遣労働者→キャバ譲(名古屋撒き)→ホスト

ですかい。

ホストに興味ないんで、知らんわ。

観光のアテンドとかやったらどうか。ただ名古屋、観光は死んでるんで。

信長の南蛮趣味とか違うのか。

matome.naver.jp

>コレは生臭いです(名古屋巻きは、ヤンキーの上流版か?)。

名古屋嬢 - Wikipedia

>こういう方向もあるそうです、大企業怖い。

大蔵省接待汚職事件 - Wikipedia

 

名古屋はイメージが先行した怖い地域で(名古屋の教育が異常だと言ったのは江川達也です、彼は数学教師から漫画へ行ったらしい)、名古屋にどれだけトヨタの工場があるかは、知らんです。

江川達也 - Wikipedia

東大のエロ漫画が、藤沢の恋愛工学とどう違うのか、知らんです。ホストなん?

数学科なのに体育会系です、東大行って勉強しない、ソレが名古屋か。

 

 

とにかく、自己申告では、政治同人誌と褒め殺しは、違います。

ファンと言論の自由を両立させると、そのように見えるのが、恐らく日本の言論の不自由さを表しています。

一般論として、ファンダムの心が狭いんですか。

私は押しメンに(食事とか)誘われたら断らないですから。

不敬罪

いえ、仮定です、シュミレーションです。

フィクション作家に、シュミレーション能力は必須です、どんだけ起きる確率が低くても。油田や金塊が庭から出てくる確率くらい低くても、

現実世界でまず成就しない愛が成就しているのが、フィクションの世界です。

ただ褒め殺しの人も竹下に誘われたら断らんじゃない?と言われると、どうでもいいです。とにかく違います。