ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

カッペ・ゲート止めてくれない?

以下、パンピー(一般の方)にまったくわからんダラダラした告知(カッペ研修会)になってます。

 

竹下の褒め殺しをしたのは、タダの政治ゴロです、多分。

どこの役所とも官邸とも関係ないです。

裏では誰かとつながっている可能性がありますが、

誰と指摘されていないので、串が刺さっているか、金で片づけたか、知らんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ここに産めセクハラを執拗にかけてくる歩くチンカスが、

1、リアル・カッペ役人(カッペ・ゲート事件)

2、リアル・カッペ役人を名乗る政治ゴロ。

のどちらかは、知らんです。

 

少子化対策をしてるのが役所なので、1のほうが可能性が高い気はします。

政治ゴロが私に子供をねじ込んでも、意味がない(得をしない)からです。

政治ゴロなら、単純に扇動力を買って金渡してくれます。

 

森友カルト・スクール・スキャンダルは、どっちか知りません。

地方単体の政治ゴロか、本当に各省庁をまたにかけた要人疑獄なのか。

鴻池夫妻とかいう学校設立者たちが、学校設立に永田町や霞が関の要人たちの口利きがあった無かったでモメていて、アベッチ崇拝は生徒集めで勝手にやっていたか、恩や金を貰ったからやっていたか、下らんことでモメていました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

文章書きに一生をささげたい病弱の私が子供なんか作っても、損しかしないです。

現状の日本で子供を作って得する人は

1、何があっても生きていく自信のあるハイスペック人材

1、今の教育でマトモに人が育つと、無邪気に信じている人

1、子育て自体が好きな人

1、子供がほしいくらい、とても好きな人と巡り合った人

くらいです。

当てはまらない人は子供を作りません。同じことを何度も言うの、面倒くさいんで、止めてください、耳なし芳一か。

 

 

 

 

私の金を切るなら補助金受給者を全員焼却処分です、

人の領収書をあさる前に、自分の領収書を出してください。

全員焼却処分でいいよ、社会の邪魔だから。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

以下は、奇想天外なことが書いてあるので、政治ゴロ研修会です。

私がもし引くなら、要人カードです。 

どうしてかというと、日本(やアジア?)の、内部告発と荒らしの区別がまったくついていない、言論危機をなんとかしたいからです。

1、マトモな内部告発は、つぶれるまででてこない(大組織住人のだんまり)。

1、構造改革を利用した荒らしが多い(例えばソ連崩壊後のロシアっぽい)。

 

私は内部告発者(偽装)で、かつ荒らしではないです。

もしフィクション以外のコラムを書く場合、この姿勢で法を示したいのが、物書きとして目標です。

って、何者?

とりあえず物書きに、志は大事なんでして、業界事情です。

志願者はいつも意識高いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は内部には入ってません、公開情報で書いてるからです。

だいたいスパイに重要なことは公開情報が9割で、内部の情報は1割なんで、私が内部に入ろうが入るまいが、ほとんど変わりません。

 

 

コレは有名な人の例で言わないと、誰?ってなるので、すごーくデカイ人でいいます。

私がそんな大それた要人カードを引ける思ってるのではありません、来るとしたら左遷された丁稚です。

 

ベンジャミン・フィルフォード辺りの芸風を真似しているんですね、学歴に天地の差があるのに(哀)、くらいの感じでどうか。

 

アメリカの大統領だったら、引退後にインフォーマルな分野で活動している人が多いです

知名度を生かして、募金を集めて、どこかへ投資や寄付をします。

角栄辺りだと、中国の要人と交流があったとかないとかいう人もいます。

 

アレ系人脈(戦中の財閥や、満州系)は、アメリカが東南アジアなどから手を引いて華僑に渡し、中国と頭越しの外交をすると、あんまり意味はないんだろうか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

推定が多すぎて全く役に立ってない噂もありますが、

絡んでくる方がアホ過ぎるので、レベルが低いのは許してください。

10点の人を30点に引き上げるのは、大変です(100点満点)。 

政治ゴロ研修会は、これからも書くかもしれないですが、立派な政治ゴロになって下さい。

もう俺に絡んでくるなよ。

以上の文章の、間違っているところは、指摘歓迎です。

 

 

褒め殺しといえば、最近はサーチナが産経を褒め殺しして、共倒れして欲しい気分で一杯です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

サーチナを書いてる中国女と、産経の爺さんは、好きに失楽園してろ。こっちへ来るなよ。ただし、自己資金で。

ninjaid2000.hatenadiary.com

これなら、爺さんが自分の金で好きに女と寝れるし、日本女子が爺さんに犯されなくて済むし、ウィン=ウィンです。ハニトラ女性なんて、思う存分、漁りなさい。

ninjaid2000.hatenadiary.com