読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

朝日新聞と科学技術の公文式は、どっちが本当ですか。

>普通の指摘、ありました(駆け引き付き?)。

diamond.jp

森友カルト・スクール、土地取引不正(?)の幕引きが、黒塗り書類は明らかにナメてるし、倒れかけの大組織の口封じ多くない?日本の言論空間は、素人の憶測以下なん?と政治ゴロふうの文章を書いたら、カルトが沈静化していました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

朝日新聞の記者は、親米やオレ日(オレオレ右翼)では、まず相手にしてもらえないだろうという、中国共産党や華僑の面白権力事情の本などを、いくつも書いています。最弱の皇帝とか13億の習近平とか(タイトル忘れました)。

 

コワモテで狡猾な中国共産党と比べたら、霞が関はチンカス?かも知れないが(中国の戦争映画とか見ても、あのモブの多さにはかなわんです。ヒマ人のエキストラがそんなに大勢いて気の毒です、と言えないことも無いけど)、

ただロード・オブ・ザ・リングにも、同じだけのモブがいた気はしますが、CGですか。

 

13億を独裁でまとめるのと、1億を自由民主主義と回廊国家の悲哀の中でまとめるのは、違いますが、人材は似た感じです。

テリー伊藤のお笑い大蔵省と、北京オリンピックのなんとか、ってインタビューに答えた中国共産党の幹部は、かなり似てたよ(ルイージ案件)。

 

Amazon CAPTCHA

お笑い大蔵省極秘情報 (ドイツ語) 単行本 – 1996/6

↑の、(トイツ語)っていう誤表記は何ですか、タイトル日本語ですけど。

 

 

中国共産党は一種のサツ的な組織と思いますが(そうか?)

サツまわりも、気が利いて、調べてきている、良人材でないと相手にされないです。ソレが異国のサツまわりだったら尚更レベルが高いです。ただお膳立てとか面々としてきてて、ケツを貸したので、たまには返してやる、可能性もありますが。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ソレは全ての海外関連の情報屋にいえます。

やはり、権威に黙々と従うのでなく、ウィン=ウィンを狙う取引文化を発展させていきたいと、強く考える理由です。

 

>もう技術で抜かれ、相手にされていないらしい(みたくなーい、みたくなーい、状態か)。

togetter.com

私のは、グローバル・スラム小説なんで、ターゲットは余暇のある子供か、高学歴失業者辺りです。この層はやっぱり、自由を求めてます(明治でいう高等遊民)。

靖国反日で煽られるのは底辺です(あとは、エリートにも精神がチンケなのはいます、仕事ばかりしてるんで、精神世界を鍛える余裕の無い人たち)。

 

 

朝日新聞と技術をかけるとゼロになるという公文式を、ある経済ゴロっぽい人がツイターで紹介してました。

どんだけ必死で開発しても、アサピー文脈では全てが向うへ筒抜けだから、穴を掘って埋めるだけの虚しい仕事という揶揄か、何かわからないです。

で、コレを逆の文脈で、香港の大学へ移籍した経済学者が使ってました。その公文式、界隈で流行っているのか。

 

 

中国サイドにとっての、日本の技術ってのは、「もう盗むものは無いから要らない」のか「あくなき収奪と盗みの姿勢でいく(イギリスの綿売り商人が、インドの機織り職人の手を切るがごとく)」のかは、知らんです。

 

 

中国共産党の権力闘争を日本へ晒すことは、忖度して下さい、内乱になって核ミサイルが飛んだらそっちも困るだろうから、援護射撃も頼む、くらいの状態かもしれんです。

天皇陛下に頭を下げるのは、中国の権力闘争らしいです。主席のお辞儀した姿が、中国向けメディアには出ないようにしているとか(ソレもアサピー情報です)。

www.logsoku.com

既に、愛国的で頭の良い親中日本人なしには、生きていかられない状態です。

 

上の記事で引っかかったのは、冒頭の私文書がまず分からないので、この手のはグーグルで出ないだろうと思うが、一応引きました(ヤフー知恵袋レベル)。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

分かりませんでした。

役人が公的な目的で作っても、私文書ですか?役人と法人の契約ですか。

霞が関はグーグルで出ないのを戦力だと思ってます、恐らく。

企業機密のように。

たしかに、EUの法律(の詳しい運用法)とかも、グーグルに出ないと思います。

欧州はグーグル図書館ですらモメてたんで、それはまた別件です。

ソレ(機密保持)は法律が穴だらけなのを、某イケメン・ツアーリ(ロシアの人)とかで誤魔化してるのとは違います(中国がその状態かどうかは、知らんです。独裁体制の法律の仕組みを知らないので)。

 

お友達内閣を作れば、ツーカーで書類にしなくていいとか、裏ワザはいくらでもありそう。書類は信頼できない人他人同士がつくるもので、ソレが16世紀以降躍進した欧米の契約文化です。

100パーセント信頼できる人がいたら、ソレは既に人間ではないし。超人か、壊れないマシンか。

 

レガシー・メディアへのクレームは多いですが、この手のインテリの多くが、腐っているのか爪を研いでいるのか(何に向けて?)、分かりません。

ソコは霞が関住人とルイージ案件なんでしょう。

 

アサピー叩きのウヨヨが無双してるのは、バカ向けの情報空間で、コネや学閥などで違う就職情報が回っているのか、レガシー・メディアには、相変わらず有能人材が溢れているようです。

こうして中国の勃興を見ると、親中メディアは、オイシイと見えないこともないですが、素人の打ちこわしで倒れるリスクが無いとは言えない(消費者のクレーマー事件など)。

 

以上、朝日新聞に、何も言ってません。以前、軍旗がどうとか書いた記憶がありますが。

朝日新聞は、周りの人がけっこう取ってます。

が、月3000円くらいのお布施で何もありません、大丈夫です(何が?)。

 

CPC48の営業も被ってないし(少し被ってるか)、元ネタはその本ではなく、サーチナか何かです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

その本は、組織闘争がメインで、押しメンのキャラ的にどうってことは、書いてなかったです。

李克強が見た目はイケメンと思うんですが、どういう人なのか、全く知らんです。

親近感でいったら、習近平の方があります(露出度が多いので)。

私は近平を均平ってずっと勘違いして書いてて、不敬罪です。とりあえず、人の名前を間違えるのは不敬罪ですね?

漢字が分かりにくいんで、ピンインにして欲しい。抑揚があって、音楽的で覚えやすいと思う。7時のニュースで、ソコだけスゴイ抑揚をつけて読んだら、外人感が満載で、差別大好きなウヨヨもお気に召します。アポウ、みたいなのです。

アポウの、マッキントッシュが。

あと外人の名前は、英語表記の方が分かりやすいです。

 

集団アイドルのファンってそういうの、どうなんか、押しメンを何で選んでるのか、と思いました。

乃木坂48か何かが、タワレコかどこか(タワレコ潰れたっけ?HMVも潰れたし)、すごいキャンペーン貼ってましたが、レコ屋に来る、コアな音楽ファンはアイドルを知らないので、ハアって感じだったそうです。

物量で押されつつシカト感が満載でした。

 

HMVは、チケ屋になってました、そういえばミュージシャンは、音楽CDをネット通販とアイポッドに取られたので、コンサートに収入源を変えたとか言ってました。

www.hmv.co.jp 

tower.jp