すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

日本の米って売れるんですか?

 

 

旧自民系の票田はいろいろあるだろうけど、抵抗勢力とか言われた郵貯がベース1で、農協系がベース2とか。

日本の米って売れるんですか?

agora-web.jp

アメリカでもコシヒカリは売っているし、3回被爆して平然と生きているのは、日本人しかいない。

 

有機で海外の放射能の噂は払拭できないと思うけど、放射能を取り除きましたとかいって売るんですか? 
国内の買い手だったら、あからさまに農薬臭くなければいいのでは?

togetter.com

 

寿司にタイ米はあわないが、炒め物にはタイ米が合います。

こんなのもペトリ皿でいくらでも量産はできるし、大飢饉で襲来するイナゴも食料、

カロリーが要らず、たんぱく質が必要な体質なので、米よりイナゴのほうがいいです。とかだよ。

 

乳幼児はあまり野菜とか食わんで、妊娠中は特別食とか取ってるし。

環境にいいから買うとか、お百姓さんに感謝して食べなさいと似ているか、似ていないかは、知らんが、自分は全然そういうことでは判定しないです。ご飯粒は、思いっきり残します、コッチに選択権があれば、初めから頼みません。

 

麦飯 - Wikipedia

日本の刑務所では、近代の懲役刑の導入とともに麦飯が導入され、米:麦=7:3の比率のものが標準とされている。俗に刑務所の食事を「臭い飯」と呼ぶが、これはかつては刑務所の食事が低予算の関係から非常に質が悪く、また終戦後など食料事情の悪い時代には南京米の、本当に臭気のする飯が服役者に出されていたことによる[10]

 

「南京米」って具体的にどこの米なんだかわからない、当局の信憑性が揺らぎそうです。

 

減反政策など内輪モメだろうか、小沢が農業補助金なんてのを票田にしていました。

Sasayama’s Weblog » 小沢民主党が掲げる個別(戸別)所得補償制度は、貿易歪曲的補助金ではないのか?

 

taberutimes.com

business.nikkeibp.co.jp

 

農家の定義が、ブラック企業ホワイト企業かは、経営陣にゆだねられているのか、過疎地が荒れるのは国有にするしかなくないか?

それも管理が、なんで、人件費とかループですか?

 

ニンゲンは野菜より識別しにくかった!?

(引用)
すごーい!ボッタクり料亭は食品偽装できなくなっちゃうね!可哀想〜www

レーザー照射で野菜の産地が分かる? NTTの新技術にびっくり (2/2) - ITmedia エンタープライズ

www.itmedia.co.jp

雨で緯度、経緯が分かるまで言われると、水素水レベルに分からん。

だって曇って、流れてるじゃないですか?