ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

エロイ・オッサン・アイドル・プロジェクト

CPC(中国共産党)48とSHZ(消費税)32は、コンペです(注1)。

現在、自由圏の、ほとんどは、浮動票です。

アメリカの大統領選挙やブクレジットなど、直前まで票読みのできない選挙が続いていて、ステーク・ホルダーの利害は分かりにくいです。

 

選挙で流れる情報は、大衆向けの騙しが多いので、

変なユニットをつくって大衆票を釣りつつ、

話の通じる専門家を集めよう、みたいな妄想です。

ninjaid2000.hatenablog.com

官僚の無駄なハードワークの心理そのものは、パチンコと似てるんで、辞めさせるのも無理なら、飽きる、倒産する、パージされる、などの可能性があり、どうでもいいです。

 

大企業は仕事を真面目にしてるところと、真面目にしてないところが混在しています(不祥事隠しや、思考停止など)。

民意との意思疎通が上手くないせいなんか、つなぐメディアが悪いのか、別の要因なのか不明です。

 

とりあえず日本会議がプランBってのは止めて欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

中国政府の経営は、誰からアドバイスを貰ってるか、自前でやってるかは、知らないが、日本より効率はよさそうだが、人がバンバン死んだり怖い、向うの方が経営志向は経営志向なんだろうけど、チートじゃね?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ビューロゲリオン、っていうゲームがあったような気がするが(なかった?)

彼らは何か都合がいければホイホイ持ち上げてくるが、ケチだから大した金はよこさないし、在野を下に見ているから感じは悪いです。

そうなん?

彼らはJKお散歩とか、パンシャブ店とかで、お札撒いたんですよね?

一日16時間働き、民間との会合の場所で、たまにJKのパンツを見て目を覚して気合いを入れる、気前のいいオッサンです。そうなん?

ですが、私は東大ポケモンに入って無いから知らないし、

末端のブラック・カッペーの態度が悪いだけかもしれんです。多分そう

普通はスルー、スルーです。だって、接点がないですから。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう相手に、こっちが、どういう見方をしてるかというと、阿呆な男がギャルを見る目と同じです。ムカつくがヤラせて欲しい、それが現実にならないアイドル・ユニット化です。そうなのかよ?

ですが、私自体はただの質問魔です。ザイウー。

財務省ではなく、ザイウー省(シャドー・キャビネット

ninjaid2000.hatenablog.com

ついでに、成り上がりたい女子に、攻略ブックとか売っていきたい方向です。

と、相手にメリットのある取引の方向へ、どこが?

自力でやらんとフェミニストとしては駄目です。

ですが、試験より会話の方がー頭がーよくなるーという方向性もあります。

書いていて、何が何なのか、よく分からなくなってきました。

昨今、名門まで行く学費が足りないでしょう。

 

というんで、SHZ32(霞が関の消費税32ユニット)で、CPC48(中国共産党の雛壇ユニット)です。

芸能界はジャニーさんの趣味で染められてるんで、興味ないです。

元ネタは萌えですが(警察にセクハラしたい連です、婦警さん萌えのみなさん)、

無理やり、政治風刺へ持っていくパターンです。

ついでに経国済民を望んでいるので、こういう旗(政策コンペ)を掲げてみました。

ここまで読んでいる人は、いないと思いますが、妄想です。

 

 

タブーを書くと、市場には出ないが、胡散臭い連中の間で回し読みされます。

何かを危険視している連中には、タブーを書いたほうが読んでもらえる現象はあります。

どこの馬の骨でも、損得抜きで、良いモノに感動したい気持ちがあります。

ココはそういうところを目指し、相手が損をする内容だから、売れないとか読まれないとは思いません。 まあ、あとはコンテンツです。

 

売れないけど、ヌルいレガシー・メディアを牽制している勢力、というのがあるとしたら、そんなんで1つお願いします。

上杉隆の種類が違うポケモンです。

まずバックがあるかないかですが、それに向う(上杉)の方がインテリです。

中田英寿に似てます。

sokkuri.net

彼は怖そうだし、風評被害ですが、種類が違うといっているので、セーフです。セーフなんだよ。

 

エロい人に、呼んでいただけるに、越したことはないのですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

何を書いても許される大家になればいいんですけど、まあ私は体力ナインで無理です。婉曲表現でしのぐしかない。

ただ世界名人レベルに、タブーがないか?と言われると、それも心もとない。

許されない絵画ってのは、そんなに無いと思います。ウンコですら展示されてたと思います。ウンコにたかる蠅までくるとタブーかな?とも思いますが。ソレは単に客が釣れない状態です。

 

 

 

(注1)私は消費税自体は、高い買い物しないから、どうでもいいです。

高いモノだと来ますよ、家とか車とか。だが私は貧乏人なんで。

左翼の嫌いなアメリカ=消費税0パーセント

左翼の好きな北欧=消費税50パーセント

なんで、反対の根拠がイマイチ分かりません。

 

SHZ(消費税)32は、もっと良い名称があったら募集してます。

消費税増税は、筋が悪いようなんで、何かないですか。

構造改革原理主義者は上げみたいです、リフレは否定されたのか肯定されたのかサッパリだし、情勢次第だから、どちらが正しいともいえないでしょう。

為替相場なんか、トランプが圧力かけてたら変わってしまう世界です。

KSM(霞が関)48でいいのか?

霞が関はノーパンシャブシャブ事件以外にスキャンダルがないから、ネタがたりないです。

 

そのKSM48(誰?)が在野にイケメン認定されて特に困るとは思えないし、霞が関の誰がどこに投票するとかいう情報は出ません。

 

今の選挙は、誰の投票先も、誰にも分からない制度で、お金に色がついてないのと似ています(注2)。それより行政府だったら、政治家との絡みです。

若い人に政治に興味を持ってもらおう、とでもいうのか。

 

プラチナ・データは、国民のデータを丸裸にして、自分は隠すというアレでした。

プラチナデータ - Wikipedia

ソレって世界の全員やってますから、そういう現象があること自体は、分かります。

ただ、そのシステムの運営に無駄金がかかって、下にしわ寄せがくるから、サイレントテロ以外に方法がないですよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

くだらんネタが、あるとないとでは、社会科の議院内閣制度のパートの理解が違うでは?

そういう方面に興味を持たれても困るかもしれないですが、やる気出して貰いたいし。

ある意味陳情っぽい感じはしますが、鉄仮面の彼らは、下々の空気なんか、いちいち気にしないです。

 

(注2)ビットコインを使えば足はつくらしいですが、追跡できるのは、お金の経路で、使い手の個人情報ではないような気がしますが、複数のデータをあわせれば分かる可能性はあるし、知らんです。

business.nikkeibp.co.jp

 

下の記事に、アメリカのソーシャル・セキュリティ・ナンバーは本人確認が緩いとは書いてありますが、成りすまし被害の報道が出たのは見たことがありません。韓国のマイナンバーはスキャンダル記事をみたことがあります。アメリカは、あれだけ移民を入れてるんだから、セキュリティは相当気を使っているはずです。

www.jimusol.com

 

選挙の投票データはは、まず出ないです。取っておいてどうの、みたいなことに使ってる人はいないし、探偵社だって依頼主のデータを消すと思います。消すのが運用倫理です。

 

ただかつての日本の土建政治だと、誰が誰に投票したか、町の人同士で見張りあったりしてたそうで、アフリカの内戦地区だと、反対者に投票させない為に、見せしめで選挙民の手首を切ったらしいです。

 

 

 

CPC(中国共産党)48は、独裁なんで、相手方に何の迷惑も無いです。

欧米は、アジアのオッサン、眼中にないですから、アイドルではないです。エリザベス女王に、トイレの前で会見されるレベルです。ラマン(愛人)ってのが、ありましたが。

www.tadamonkugaiitakute.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ソレ(アジアの豪商が、白人のロリコン子女とセックスすること)は、裏でやっても表でやってもスキャンダルで、誰から刺されても痛いし、メリットとデメリットを天秤にけると、デメリットが多いんでしないんでは?

やりたいなら、引退してから、金でやるでは?

愛人にたぶらかされた人の意見は、周囲にイマイチ受け入れられないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

>やっぱり政治家コラが一番、破壊力あるんでないか、これが芸能人だったら薄いです。

素材としては、CPC48は可能性の塊なんか?

外人全員でいじろう。

耐性のないやつは、
matome.naver.jp

 >白人のオッサンはかっこういいですよ?

ninjaid2000.hatenablog.com