ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

CPC(中国共産党の総選挙)48は大した商売じゃないよ。

中国は日本なんか、大して興味ないでしょう。欧米の方が、提供できるものが多い。

コレは欧米から見た日本でも、同じです。

下を見れば、命の値段(労働力や実験材料 )だって、安いところがいくらでもあるし。

このフェーズで、どこかの売国日本人が、日本人の命の値段を売り始めるのは懸念です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

もちろん、命の値段が高いなら、高いなりの技術(安全性やコミュニティ・ビジネス、公共衛生など)はあります。

 

日本で中国向けの商売が、どれだけ全滅してるかは知らんですが、

私が、ちきゅうシム・シティで考えた中国向け商売のは、

要人の家人や亡命した要人の保養地と、言論の自由の受け皿くらいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

存在価値は、トップに行くくらいに有能だったし、金を持っているくらいです。

 

 

保養地は日本の制空権を持つ(横田周辺だけか?)アメリカと話をつけます。

 途上国要人の保養地は欧米だったんですが、最近の欧米は見た目、白豪主義で移民を追い出してるので、受入数が減ってます。

グーグルの子会社と同じで、勝手に立候補しました。

 

 

 

トランプなんか、他国の要人を駒みたいに使って、世界を動かすのが好きなタイプでしょう。

トランプと習近平は、エリード男性同士で、気の合いそうな雰囲気は出してます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

空気の汚い中国はあそこから、どれだけ綺麗にできるかですが。公害のあった、四日市とか水俣とか、今、そんなにヨゴレてないんでない?フクシマの放射能騒ぎがありますが、犯罪率とかで言ったら日本の方が低いです。

あと、中国の大河川(水源)とかヤバイらしいです。

四日市ぜんそく - Wikipedia

www.huffingtonpost.jp

business.nikkeibp.co.jp

そうした汚染が、どんだけクリティカルかは、知らんです。核実験は、どこでもやってます (中国もアメリカもやったし、スリーマイルもあった。ヒロシマとフクシシマは同じ被爆で、多くの人が、普通に生きてます)。

 

中国の水供給と衛生状態 - Wikipedia

>悪いほうの情報です。

matome.naver.jp

>いいほうの情報です。

t-china.info

 

水もどのくらいリカバリー可能なのか、良くわからないし、

海水を淡水化できない時点で、人類の技術が、意外と大したことないような気がします。

海水淡水化 - Wikipedia

海水淡水化とは

藻からエネルギーとかもそうですが、出来るけどコストで見合わない状態か?

 

自然エネルギーの多くが、コストが釣り合うかどうかが不明みたいです。

少しづつ良くなっていくのだろうけど(だから政府が、補助金などを出す)、

ライバルに出し抜かれないように、情報の出し惜しみとかもあるかもしれません。

 

藻は、あのクソ汚いところに生えてるやつですよね?公害のときに出たのです。

news.yahoo.co.jp

綺麗なところにも生えてますが。

水槽とか、魚の住処になってます。

qube-aquarium.com

そうすると、国土が狭くて、綺麗な日本はあまりエッジがないですが、

しいていえば1000階建てのビルとか建てて藻を繁殖させて70億人が生きていけるなら、特に誰も損しない感じです。

 

 

右翼メディアの日本文化アゲは、ダサい奴が着てきたパーカーは流行らない現象です。

こんなダサいやつが上げてるなら、嫌い、っていう宣伝効果になってます。

ただ、ほとんどの弱小部族の伝統文化は、ダサイです。負け犬根性がしみつき、イイモノを褒めて育てていく気風がないから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

昔のIQ150の美術家(例え)に、現代のIQ80の能無しが負けるのは当たり前です。

どのジャンルも歴史的な集積があって、現代文明の方が力はあります(竹やりでB29を落としたければ、お前が勝手にやれば?)

言論の自由なんかでは、圧倒的に勝ってます。

 

サーチナを見たら、中国(の政府だよ、人々ではない)が日本を好きなのは「日本の農村」だけみたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そう、あんなに農業補助金撒く予定ですか、潰れますけど、大丈夫ですか。

レタス農家が外国人研修生を自給200円で酷使したりしますか?

大した生産性もないし、欧米の技術や大規模経営とかに習ったほうが良くないの。

ソレか、農協に肩入れして、日本で農協政治をやって、日本を原始国家に戻す、くらいです(OH沢ラインか何か)