読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

秋元の枕の噂のシュミレーションをした。

 

 

日本でその辺に歩いている人の、10人に1人は蒼井そらを抜けます。

5人に1人くらいかしら。

能力の無い(蒼井そらに、能力が無いとは言わない)、

途上国の女性の商品価値とは、そんなもんです。

あまり正攻法で行くと(ノウタリンのオッサンが考えるレベルです)、中国で評価されようとすること自体が、下らないんではないか。

aoisola.net

 

逆にプライドの無いバカには向いてます。ただバカはカモられます。

あんまり底辺でゴチャゴチャやるのは、不毛です。

底辺はサッサと消えたほうが、文明も発展するし、いいです。

一説だと、欧米の技術革新は、ペスト禍の人口減少が一因みたいです。

 

 

蒼井そらは物の例えで、男性にも似たようなタイプ がいるかもしれませんが、知らないので検索できません。

どうして日本人が、そこまで被差別部落扱いされないといけないのか、分からんですけど。

侵略なんて、ヌルハチやチンギスハンの方がやってます。

漢民族の王朝は、半分くらいです(うろ覚え)

 

中国メディアや芸術は、自由競争社会ではありません。実力はあっても、政府のテンプレを外したものは無理です。

 

中国のクリエイターで有能な人は腐るほどいますが、

当局の意にそぐわない表現をしたいなら、海外へ行くか、(多分その人は遺伝で身内がみな優秀だろうから)高等遊民化するかです。

 

世界の女性人口の8割は習近平の奥さんより綺麗です。だから何、っていうアレですけど。

プーさまは離婚しましたが、習近平奥さんと不仲っていう噂も流れないんで、どうでもいいです。

トランプ(誰でも良い、誰でもその位のことは考える)は、そういう外交を仕掛ける人かもしれないし、彼はロシアの売春婦(10人くらい?)とイチャつく写真が世界に流れたそうです。誰のせいかは、知らんです。

 

>中国のイケメン日系芸能人

ameblo.jp

 

中国の住人点数制は、詳しいことを知らんですけど(学歴、年収、勤務先の会社ランク、あと何だっけ?)、

普通に考えると既得権益があるから、白豪主義にせよ、漢民族にせよ、外人の方が点数辛そうです。

 

 

あまり無理な経済運営をすると、精神荒廃して、90年代のハリウッド映画状態になっていて、かつガス抜きができない社会で、底辺は人身売買やもっとひどいことの対象になっていたりします。

私はソコに人権どうのではなく、何か商売のネタ感を感じます。

穏当に言うと、コミュニティ・ビジネスを技術に見立ててパッケージで売るか、フィクションのネタにするくらいです。

 

もちろん、全てが、そんなガラスのハートの持ち主とは限りません。どんな社会でも生きていける心臓に毛の生えた人はいます。

ただ、世界が、そんな人だらけだったら、映画や小説は流行しないし、生れないです。

 

私の文革ネタを、ディズニーがパクルっていう噂があって、あっそう、いいんでないの?またカッペ役人の妄言かもしれないが。

私は次から次へと、くだらないネタを無限に作り、いつ死んでも惜しくない変人ですから。

私はむしろ、ディズニーの文革ネタの方が見たいです。

 

あと、コミュニティ・ビジネスをパッケージで売るのは、欧米がライバルですが、中国の土壌を綺麗にしてくれるなら、誰がやっても構わんです。

東アジアがEUになれるならもうけもので、

現状、過去の戦争をネチネチ蒸し返す、独裁国が2つくらいあって面倒臭いです。

 

EUは隠し口座やタックス・ヘイブンなどのセコイ副業があるんでないの?

という噂もあります。が、東アジアの伝統文化よりは全然マシです。

中国自体、儒教を捨てないと勝てないです。

中国人が血縁主義で、世界中に蜘蛛の巣をはるのは、かつてソ連がスパイ網を張り巡らせようとして、コミンテルンとか、オクトパスとか言われて嫌われたのです。

 

ただ中国政府が、派遣会社プランテーションみたいに、白人のやりたくない仕事を、黙ってこなす奴隷として、中国人を洗脳して送り出すネットワークを完成させ、上層部がその対価を受け取っている、というならキツイ話ですが(ローマ帝国キリスト教導入に似てるか )、そこまでして生きなくていいと思います。私は高度経済成長期の人だし、負けるゲームはやらんです。

 

私はどこの人であっても、奴隷を見たくないチキン・ハートだし、

だったら遺伝子工学とAI推進の方を支持します。ただ、私がこう書いたところで、これといって何も起きません。

 

1つの本を、肌身離さず持つ人は少ないです。だいたい、一度読んでお終いです。

そういうふうに、人との交流も、交差点だと思っているんで、何か人的ネットワークを、どうのこうのしようとは思ってません。

ソレをガチガチにして云々っていうのが、右翼も左翼もそうで、鬱陶しいです。

そいう生き方も、あるとは思いますが、ソレは私とは、違う種族です。

 

広告を非表示にする