
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人種は何でもいいから、マトモな経営者が欲しいです。

 

 

私に38度線策定権限がないんで、ちきうシムシティでは、
どっちとも決めてないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

理想のコミュニティがあり、
人材育成の理念があり、
貿易圏はそこから作っていけばいいくらいです。
貿易圏は契約で決めるもんで、ソレがTPP議論のはずです。
また外交官や商社マンは商圏を自分で作ります。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 


カッペ役人には逆です。
どこの領土になるにせよ、未来の子供たちはプランテーションで奴隷しかないです。
自分が上のケツナメで補助金をたっぷりもらっておいて、その金で他人を恐喝してくるキチガイの群れです。
とにかくデカい集団にビビリ、どんな人材であれ、1人とみれば叩きのめして奴隷扱いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

白人世界で人種差別が出てきたようで、
ちきゅうシムシティでは、民主党のエリートにスペースを上げて、日本を効率化して欲しいです。

中国の独裁政府は邪魔です。


そもそもが中国人自体に、自国趣味が邪魔だと思ってる人が多いです。
途上国は、だいたい有能な人は海外へ行くし、
中国は日本と違って、技術を取り入れるための国策で、海外留学を推奨したので猶更です。

本国の政治は透明性がなく、できる人が出世するような理想的な組織と遠く、腐敗が多いです(昔は、今は知らんです )。



今、欧米がホワイト・トラッシュを保護し、オバマ人材に門戸を閉ざして難民化してます。
彼らは態度のでかい途上国の腐敗政府の尻にしかれてスパイにでもなるか、ハワイや香港(仮)に逃げるか(注1)


彼らは社会を効率化してくれる優秀なエンジニアやアイデア・マンで(高学歴難民にあまりキナ臭いバックはない。バックがないから、難民化してる)です。
どこかの解雇するとすぐに路頭に迷う、能無しの群れではありません。
偏差値40と偏差値70の仕事は競合しないんで、人種差別屋は、ソコがわかってない。ゲバ屋の扇動にかかってマヌケです。

90年代なんか、かなりの高学歴がすき屋とかでバイトしてたこともあるようです、どこか忘れましたが、店がパキスタン系だらけだったり。日本人のバイトは底辺のヘタレですぐやめるが、向うの霞が関で働くレベルの人が来ます。

日本は賃金水準が中国に抜かれてるので、賃金水準の上昇は、そういう意味でもオイシイです。
バイトの合間にフリーソフトつくったり、マシなアプリでも作ってくれるかも知れません。
京大卒ニートの体育会版です。

ただ、世界中でそういう人材を、いくらでも、欲しいところはあります。
日本人の脳には、東洋史みたいな無駄な知識がつまってて、
ロクに仕事ができないから、相手にされないです。
日産とか、カルロス・ゴーンがいなければつぶれてます、たぶん。



貿易圏がどうあれ、
クローニー・キャピタリズム(血縁資本主義)と、東洋史(日本がずっと中国の属国であったという歴史)は、
商売以前に、健全なコミュニティ自体に邪魔です。


私がグーグル人材と言うのはおこがましいんですけど、
結婚していない人など腐るほどいる中で、
カッペ役人が私にイチャモンをつけて執拗に追い回してるのは事実です。

別にどんな属国になろうと、究極的には子供は作らないからどうでもいいです。
いつ死んでもいし、どうでもいいです。


中国は住人点数制(点数の低い人の税率が高く、エリートしか住めない)で、外人用の租界みたいのは作ってるようです。
ソレでキツイという、まあまあレベルの移民を追い出し、
ものすごく優秀な人だけ確保しておくのは、アメリカと似てます。
ソレもあまり居心地はよくないんで(言論の自由とかないし)、日本のどこかが、全くかなわないかどうかは、知らんです。


その手の高スペック移民を、嫉妬から嫌いだ、という場合、
ココは勝手にちきゅうシムシティを書いてるだけなんで、
無理にストーカーしたり政治利用する必要はないんですよ。
ただ中国の奴隷をしたり、子供の時間泥棒して殺すよりはマシだと思います。


自国の歴史以外にネタのないのが 無能の証なのはハッキリしてます。
歴史の必修をなくして専門知識化すると、その手の無能にとって得です。
アホは隔離しましょう。
中国人の奴隷やりたい人は奴隷学校を作ればいいんで、他人を巻き込まないでください。

 

 

 

タイトルに初め(あまりにも崇拝する気持ちが強すぎて)グーグルと書いたが、グーグルに嫌われてしまいそうなので、GHQにしました。が、ソレも消しました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

GHQはもう解散してるから、いくらでも利用がOKです。

著作権が切れるのか、情報局とかがやってる、30年後のカギ付きの暗号公開か。ただGHQは三国人とかついてくるのが、ザイウー(ウザイ)です。実力で負けたら何人だって悔しくないです、無能にデカい顔をされるのが腹立たしい。

連合国軍最高司令官総司令部 - Wikipedia

 

GHQの占領政策は、他と比べたら相当マシな部類だし、アレが日本の弱体化だと思ってる勢力は、

世界にあまり、いないです。統計数字だけ見たら、激伸びです。ただサバンナでこそ最強人材が生き延びる、という言い方は可能ですが、その場合は医療福祉自体が国力の敵です。

 

あとはちきう上で、GHQが標準だと思われると、普通の占領政策(イラクとかヒドイヤツ)が、現地民を1人殺したくらいでギャーギャー騒がれて、鬱陶しいので、アレは弱体化ってことにしておく、ってのは分かります。

 

shinhakken-blog.seesaa.net

 

日本は戦争に負けてますから、何をされても当たり前です。リカバリは自分たちでやらないといけない。グー○ルは(ついに伏字、シークレット・ストーカーか)、ドント・ビー・イービルの看板を下げたけど、

特定国家の国益を代表します、とはいってません。GHQは占領国の軍隊で、それ以上でもそれ以下でもないです。

 

 

叩きにも圧力にも使える、どっちが盾でどっちが鉾ですか!?的(注2)、万能の盾を押し付けて、海外ガーとかいうのは、日本の支配者層の甘えでしょう。

 

やや無理のあるアベッチ押しと同じです。ハナからヘッポコ全開の人よりは、理想が少しでもある人の方がいいです。誰の悪口を言っているのかわからない状態なのは、見逃して下さい。

 

 

 

(注1)誘致ライバルで、この辺は手ごわいです、日本だって諸島でしょう、入れてくれ!

ただちきう高学歴失業者は、かなり余ってます。バングラにもいるし、ドバイ辺りで吸収してるかもしれないけど、アソコはアメリカよりさらに、教育費とかカモってます(推定)。上から降ってくるオイルマネーなんか、真面目に使い道考えないです。日本人あと、与翼しかいけないレベルだから、選定基準は変で、枠は狭いです(変ルール好きな人向け)。いえ、推奨してないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ハワイと香港に入れてもまだ余ってます。ハイスペック日本人が、傾いた大組織や教育制度にしがみつくと、日本から高スペック人材が出ないですねん。住人が

全員IQ30の病弱ヘッポコ(コレはカッペのやる人身売買で、大量発生します)より、マシです。だって霞が関は、日本人の全員が東大生レベルという前提で社会を作って、落ちた人は自己責任らしいですから。ソレが、確信犯のカモリなのか、天然か、誰か聞いてきてほしいです。霞が関住人と、本音トークのできる朋友っていうの、そういう人よ。IQ仕訳でゲイテット・コミュニティ化して、そんなのいないって!?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

日本自体に、あまり危険っていうイメージがないんで、何、と思います。

焦土化って、例えばアフリカを荒らしても、大して儲からないです。

日本はアフリカだから、サバンナ人材しか求めていない、と明言するには、まだ福祉という足かせがあります(主に老人票)

 

 

 

>駄目らしんで、やはり外人に頼むしかないです(グーグルとアマゾンが外資なのは、今更です。

それまで追い出したら、本当に自殺するし、江戸とか人身売買とか、そういうことを言う勢力がいる限り、

子供を作るとか、まず考えられないです。海外へ逃げられる人か、原始世界で生きれる人しか無理です

toyokeizai.net

>かつハイスペック日本人を育てる気が無いなら、他にない。

ninjaid2000.hatenablog.com