ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人種は何でもいいから、マトモな経営者が欲しいです。

多分、政界周辺には、

1、特定業界の保護(輸出したい、輸入したくない)で国益をかたる人

1、雰囲気で適当なことをいう、流されやすいヘイターや平和人種

などがいます。

政治家の札は、これらの集合体です。

 

当方(このブログ=たまに政治同人誌とグローバル・ラノベ)は、物を書くときの核心に、表現の自由と、経済の自由と、ライフスタイルの自由を守って欲しいというポリシーがあります。

38度線がどうのこうのは、私の預かり知らんことなんで、ネタにしても気にしないでほしいです。

コレとか、駄目ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

極論、私はどこの国籍になっても、併合されてもいいです、上の条件が守られるんだったら、ボスは有能で慈悲深いのがいいです。

 

冷戦後、そういう軍事境界線をどうするかの相談会が、北朝鮮情勢です。

ここ20年くらい日本人は、

1、アメリカは東アジア方面の軍事費を減らして、近年は中国のほうが使えるし、日本を優遇しないらしいよ?。

1、中国は独裁で戸籍差別があり少数民族を迫害していて、怖いよ?

というジレンマに揺れ続けています。

 

前門の虎、後門の狼ってことで、私は当面、グローバル接待班をたくさんつくって、自由を保ちたいです。ネタで☆(パクリ推奨)

リナックスっぽいノリで?(もう、無いらしいですが)

形跡を残すこと自体は大して狙ってないというか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>ここに絡んでくる敵勢力はこんなんです。

東南アジアみたいに売春窟化して稼がせろ、とか真顔でいう100歳の爺が多い。

ケツナメで補助金をガメておいて、その金で他人を恐喝してくる連中です。

書きのように、頭越し外交みたいなネタを沢山しないといけないのは、コイツらのせいです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

カッペの中間搾取層が鬱陶しいし、態度悪く、報告連絡相談が壊滅的にできないヴァカなので、筋を勝手に変えてしまいました。報告連絡相談が無くてもいいスタイルへ。訓示:できないなら、ハナからやるなよ?

 

俺がお前を商材化するんだ!お前が俺を商材化するんじゃない!(事件は現場で起きているんだ!会議室で起きてるんじゃない!のパクリです。誰も気が付かないと思うし、大して似てません)。

 

 

 

 

こういう人たちに日本に来てほしいというか、ポジションにしてほしいのは、

1、中国から見たリベラル(言論の自由)、優秀な農村戸籍保持者や少数民族が、まともに働いて暮らしていける平穏の地。

1、トランプが追い出した有能移民の受け皿、です。

上のほうが頭越しにやってる、政治的な駆け引きは、明るみになるまで、全くわかりません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

上で書いた人たちは、どちらかというと、シングル・プレイヤーです。

社会を効率化してくれる優秀なエンジニアやアイデア・マンで、高学歴難民にあまりキナ臭いバックはない。バックがないから、難民化しています。

どこかの解雇するとすぐに路頭に迷う、能無しの群れではありません。
偏差値40と偏差値70の仕事は競合しないんで、人種差別屋は、ソコがわかってないません。

 

90年代なんか、かなりの高学歴がすき屋とかでバイトしてたこともあるようです、白木屋かな?具体的に、どこか忘れましたが、店がパキスタン系だらけだったり。日本人のバイトは底辺のヘタレですぐやめるが、向うの霞が関で働くレベルの人がくるそうです。

 

日本は賃金水準が中国に抜かれてるので、賃金水準の上昇は、そういう意味でもオイシイです。
バイトの合間にフリーソフトつくったり、マシなアプリでも作ってくれるかも知れません。

有能人材はどこもほしいんですけど、インフラや金があるか、ないかでいったら、あるのはエッジです。給与水準でシリコンバレーや上海と張り合うのは無理ですが、追い出されて困ってるレベルの人ならいいでない?

 

toyokeizai.net

www.businessinsider.jp


中国は住人点数制(点数の低い人の税率が高く、エリートしか住めない)で、外人用の租界みたいのは作ってるようです。
ソレでキツイという、まあまあレベルの移民を追い出し、
ものすごく優秀な人だけ確保しておくのは、アメリカと似てます。


 

 

 

>もし複数の人が複数の地域で同じ能力で生まれたら、凡人ファシズムの日本人は使えない確率が高いです。外人使ったほうがいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 ハイスペック日本人が、傾いた大組織や教育制度にしがみつくと、日本から高ハイペック人材が出ないですねん。

 

 

日本は戦争に負けてんで、何をされても当たり前で、リカバリは自分たちでやらないといけない。

グー○ルは(ついに伏字、シークレット・ストーカーか)、ドント・ビー・イービルの看板を下げたけど、特定国家の国益を代表します、とはいってません。

過去のGHQは、占領国の軍隊で、それ以上でもそれ以下でもないです。

誰の悪口を言っているのかわからない状態なのは、見逃して下さい。