読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

カッペがブラック・ペパーくんを採用したようで、低スペック女の終了速報です。

こういうこと書くの、飽きたんですけど。

この泥沼から這い上がって渡米して成功するような、ハイスペックでないと絶対に産んではいけません。

ninjaid2000.hatenablog.com

たしかに私は偏差値教育の効用があんまり思いつかないですが、

白痴のほうが阿呆な老人のいうことを聞くし、カモりやすいみたいです

そう育てられると、人心売買してもクレーム出すほどの脳もないです。

自暴自棄で、死んだ目をし、鬱です。

そういのが結局、人が足りないいうカッペ役所が、未来の子供に望むことみたいです。

 

農業高校の偏差値は35くらいですが、元より学級崩壊などで大変な底辺学校が、子供が世界に親しむために科学教育を兼ねた農耕でも取り入れたらどうか、という提案(ほとんどネタ)をしたら(注1)

ninjaid2000.hatenablog.com

ソレがどうしてか、底辺家庭の子供やついていけない子供たちの時間を盗んで風俗街へ追い込んだ挙句に、

契約書詐欺で売り飛ばしてあぶく銭で老人やクサレが食う、という目が飛び出そうな案件になって戻ってきます。

コレが何なのか、素で分かりません。エクストリーム・ホウレンソウ(報告、連携、相談)っていうんですか?

邪悪に育ったブラック・ペパー君がやってるんですか。

どっかの大企業が、看護師にセクハラする痴呆爺を会長職において、暴走してるんですか。

一度ブログで書いたら静かになったのに、コレは、どこへタレこんだら撲滅してれるんでしょうか。

 

 

どうしても女性の生身の肉体から、IQ70くらいしかないおれさまのイモ息子さまの子供をえぐり出したいなら、赤ん坊一体を1億とかにするしかないです。

何度も言いますけど、女性には人格があります。

だったらハナから赤ん坊段階で売買するっていう、金で片づけたほうがいいです。

赤ん坊はまだ人格がないから、トラブルが起こらないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

体制がこの手の悪行を、集団暴力で行い始めた場合、子供をまず生まない、

バージン・スーサイズ(乙女自殺)する、くらいの対応策しか分からないです。女性のみなさん、今、女児のいる人、どうしますか。

 

私はそういう脅し(どうせクソゲーな世の中で、お前の奴隷になる子供なんか作る気が無いんですけど)というか、単なる本音をチラつかせ、こういうクソの山にタカる補助金乞食を全員焼却処分にして、

金銭的事情で家庭を持つことを諦めている人たちへ、空いた土地を無償で提供するのが良いと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

とりあえず、時給制のアルバイトを請け負っただけで、

身柄を一生拘束されて、全く報酬がない、という、

誘拐、人体実験、契約書詐欺をやめさせるのが当面の目的です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

出産強要→底辺→風俗→農奴の駄サイクルは、中国人が熊とかを半殺しにして、胆汁を取って高く売ってる(漢方の素材か何か )に似てます。

動物虐待のスキャンダルで、ニュースウィークか何かに出てました。

この体たらくで、白米を道徳教科書でゴリ押しをしたり、いいかげんにしたほうがいいです。

動物虐待をした汚れた血で作っている米と、米のパッケージに書いてください。

 

こんなの、誰かが漏らしたらお終いです、だって本当ですから。

嘘はすぐに消えてしまいますが、根深い恨みは消えません。

都市民はハイソで、人身売買なんて吐き気がするし、まず売れないです。全滅覚悟でやりたければ、お前の顔と金でやったらどうですか。

 

ただ、日本が沈没して地獄になり、他人の血でのどを潤す趣味で、そのパッケージが売れるという可能性が否定できないのが、カッペ役所を、見てると悲しいところです。

 

 

私は彼らを叩くのにもう飽きたし、追い払うのも疲れるし、

そろそろ合理的な反論が聞きたいです。

同じことを何度も書くのはネタかぶりでイヤだし、

時間が無駄なんで。

 

この手のシークレット搾取は、世界の汚職ランキングには入れないんですか。

串を入れて、現ナマのやりとりはしないが、実質人身売買になってるっていう。

もうココは駅前に女性の裸を並べてそういう街だとPRしたらどうか。

 

 

身辺にたまたま田んぼを持っている人がいるが 、私と何の関係もないし、そんな話が1度でも出たことはありません。 

こうやって儒教政府は、勝手に他人の資財を漁った挙句、個人個人に絶対逆らえないという圧力を掛けて、金だけウマウマ抜きます。その男の子(仮名)だって、何十にも搾取された挙句のブラック案件なんて、要らないです。

 

 

もしカッペ役所が都心の繁華街の従業員ファイルへアクセスの権限を持っているなら、その人たちに知能テストか何かを受けさせて下さい。

高い能力が出た人を、私に下さい。

その女性は農奴なんかやりたくないし、勿体ないです。

私は前々から、このクソゲーで勝てないクソ子供なんかいちいち作るより、ベトナム移民なんかの奨学金の出ない知能の高い子供を引き取りたいと思っていました。

 

ソフバンの孫正義が、出来る子にアメリカで教育を受けるのに奨学金を出すそうです。

前に左翼の記事で、奨学金を諦めたタイの子で、成績がオール5で、美術で金賞とか取ってて、行けそうでしたけど、どうか。私は、そういう子を支援したいです。

ムダ金をカモられた挙句に、毎晩虐待に合う女農奴なんか、私は見たくないです。

 

精神科でやるテストは

知能検査(認知能力ってことかな?空間把握、聴覚記憶など複数があり、正式名称を忘れました)と心理と2つあったんですが、

心理検査の方で黒い値が出た人はサイコパスだから、止めた方がいいです。

八墓村や林眞須美になります。

 

津山事件 - Wikipedia

和歌山毒物カレー事件 - Wikipedia

 

老害は俺俺詐欺に引かっかってサッサと死ねばいいのにと思いますが、 

この手の他人に想像力が無いのが仕出かすオイタというのがどうしようもないんで、

底辺でカモられた挙句に農奴でレイプのブラック役満とか、よく引き取るよ、と逆に感心します。

風俗以外に行く場がないくらいスポイルされたとか、

性犯罪を受けたとかで、心にトラブルを抱えていない人を、ほとんど見たことがありません。

 

児童虐待の連鎖を打ち切りために

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

sonicch.com

この手の補助金乞食は、パチンコが止められないのと同じで、止めても仕方ないみたいで(微温湯にいる人なんて、変えられない)、生ぬるくバカにします。

その村が潰れる方に掛けておけば、保険で儲かるかしら、

はしこい人は、何か商売の仕方を教えて下さい。

 

クロサギはしないといったけど、していいと思える相手はいるようです。

相手があまりにヨゴレなら、クロサギも悪くないです。

 

人身売買をしてる地域は、公開したほうがいいし、各方面(フェミニストとか)にそのように働きかけるし、知った限りで公開します。

コレでは、ただのボランチアで、金にならんですが、

人身売買でウマウマするクズとか、女奴隷を見たくない、というのは一種の労働意欲です。

 

指標としては、伸びない地域とか、血の米とか、住人のタレコミとか、いつ炎上するか分からないです。

旅行者や取引相手だって、あんまり相手にしたくないです。

 

(注1)

義務教育が知能で分ける制度になってないんで、親の住める地域の地価とかで決まってしまうのが、本当の格差社会です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com