
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私はグーグルの一方的なストーカーです。

私がグーグルに嫌われる理由は、

1、しつこいから、

1、金をやってると勘違いされるから。

1、政争に巻き込まれて面倒臭いから。

1、中国と何らかの取引がしたいから。

1、能無しだから。

junichi-manga.com

など思いつくのでは、そんな感じです。

 

ただ、人身売買される子供たちを見たくないだけのクソカッペ土人から、

そのくらい希望になってるということは、無理でしょうか。

世界展開すれば、そのくらいのストーカーはされます。

 

世界中に死ぬほど悔しい思いをしている人はいます。

有閑階級の暇つぶしとかではなく、

インターネットの窓だけが希望になってる人はいます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ソレはココがネタで、綺麗ごとを吹くアベッチの幻影を追っているのと同じです。

相手(人身売買を正当化する、儒教体制)が悪すぎます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もちろんマイクロソフトがアフリカで1000円とかでくばっているパソコンだって、純粋な善意ではないでしょう。

IQ200を超えたエロイ人たちの考えることは、私には100000万光年かかっても分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする