
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

この枠を、その辺の姉いさんにあげます

そのお姉さんは、ハイスペック落ち武者を釣って、次世代育成に投資しよう。

 

 

人口生殖は既に可能らしいんで、無理に生殖させなくていいです。

嫌がっている女性に産ませると、犯罪率上がります。

アナタはどれだけマザコンで、ママンの影響を受けていますか?

最近はソレでママンを切り、戸塚ヨットスクールとか言い出してます。

塚本幼稚園だと、幼児に汚したおむつを持って帰させるなど、保護者を脅迫してる暗黒世界です。

 

東アジアは、人身売買業者が中国とつながっていたりして、相当面倒臭い状況です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

多くの大型組織が倒れるのを見ると、もう今あるインフラと人材とその交流しかないです、

パっと見、神道カルトよりは、斉藤孝の方がマシです(そんなに良いとは思わないですけど)

ただヤンキー趣味で行くと、神道カルトかもしれないです。

 

出産のハードルを下げたいなら、無痛分娩とか、空き家の提供とか、できることはいくらでもあります。

ソレがジジババ付きとか、女性差別とか、ハードル上げ過ぎです。

押しに負けてホイホイ生むより、ゴリオシが先だと思います。

自分の子供が、満足のいく人生を送れないと思うなら、生まない方がいいです。

 

現状、とても好きな人に巡り合った人、どんな世の中でも生きて行ける自信がある人などが、産んでいて、ソレ以上のゴリオシは必要ないです。

 

教育詐欺師たちが、子育てはあなた次第と言い、子供は社会への責任があるというのは、詐欺です。

本当はどちらもあり、どちらかというと、子供は社会の影響を受けます。

親から伝わるのは、教育費(良い生育環境を用意する力)と遺伝的要素です。

 

例えば大阪のカルト・スクールは、信仰の自由があるけれど、強制にさせてはいけません。

ただ、これは契約書を作れないです。公約は守られないことがあります。

 

才能マッチングと子育て、は、ビジネスや投資で強いカードです。

子供がいなくて教育に口を挟んでいる人は腐るほどいて、例えば小林よしのりホリエモンはそうです。

 

カッペ役所が私に産めセクハラをしなければ、このカードは少し弱くなります。

もちろん、私は病弱なんで、生まないつもりです。

ただ、相手がしつこいんで、ソレを利用して、書いてます。

その戦略的ふるまいを多くの出産可能年齢の人に取って欲しいからです。

延々とカモられてはいけない。

近似値を持つ才能カード、文化カードを持つ、あなたとあなたの配偶者と子供の人生は、重なり得ます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

自分が大金を貰い、1人くらいしか作らず、それで天下り先にしがみついたり、っていう、他からカモらないと自分の家系が成り立たない状態になってるエリートが多いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例のカルト騒ぎの裏には名前を出したくないヤーさんがさらに大量にたまってるはず。

某の手口としては、女児を中国人に売って、

霞が関に貢ぐ、くらいしかビジネスモデルが分からないです。

 

アレは、明治維新ではないと思います。

中国が西洋みたいに、技術を気前よくくれるとは思いません。

ninjaid2000.hatenablog.com

中国も相当、高学歴失業者が余っていて、かつ有能です。

日本は中国から少し離れた、1つの実験場ではあり、

彼らの倭人自治区の社会設計が、保養地や自由世界ならいいんですが、

間にあの手のマフィアが入ると変なのになるでしょう。

 

連中に、日本のグーグルとアマゾンを追い出してほしくないです。現状のセキュリティ利権はアメリカと、日本のマイナンバーみたいなヘッポコなやつがあります(実質、誰でも抜ける状態)。

 

 

この先、生活していくのに必要な技術について。

理系だと、企業機密と集積規模=資金力になっています。

私は理系ではないんで、現場を知らず、公開情報しか知りません。

ninjaid2000.hatenablog.com

問題は文系です。言論の自由が制限されると、ノウハウが一切流通しなくなり、最貧国へ転落します。ソフトパワーは、あまり富は産まないが(海外に文物を売ることはある )、世の中の交通整理はしてます。

 

で、経済学は理系と文系のどちらだっけ。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

かつて、江戸か中国か、という踏み絵を突き付けた言論人が、朝鮮半島利権に口を挟むのは、どうしてか。

かといって、江戸は扶養可能人口が3000万人の平均寿命が50歳で、自由が無いし、現状では、どっちもタチが悪いです。

せっかくテクノロジーと流動性があるんだから、江戸よりマシなはずです。

 

少子化は、狂言か茶番です。自分でハードル上げておいて少子化も何もないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

後期高齢者が死ねばいいでしょう。

無駄に増えても、食える保証はどこにもないです。

インドなんか10億人以上いますが、9割くらいは極貧です。

広告を非表示にする