
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ヒューマン・セキュリティ産業?

人を見る目のある人材って、余ってると思います。

そういう繊細な神経自体は、逆に体制の矛盾をついてくるので面倒臭いと忌避されたり、組織に適応できないからです。

かといって、芸能界とかにガツガツ行くほどゲスでもないし、細かいジャンルに嵌れないゼネラリストとか。

 

 

心理検査とかは、精神科医とかも使えるでしょう。

もう医療費がヤバイし、

大阪の自閉症を直す会を見ると、

精神医療自体を消すんで、失業医は溢れます。

こっちにも保険をかけておいた方が安全です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

今の日本人の、上の上くらいが海外に取られ、上くらいが既得権益化していて、

中の上くらいは、余ってます。

海外勢も、その人材までホールトしには来ないです、そこまで金ないから。

その辺を集めて、相対的にマシなコミュニティを作るのは可能でないか。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

稼ぐのに失敗しても、

インターネット上に、無料のデータベースができます。

それだけでも収益で、日本の知的共有財産になります。

 

詐欺情報が多いと、コミュニティ自体が細ります。

詐欺商売で拠点を次々に変えるのは、金が掛かるし、その手がちきう上でいつまでも放置されているかどうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

グーグルは詐欺が多いと判定されてると、ヨソに客を取られるので、詐欺っぽいのを入れないよう、人為的なリンクをはってあるサイトを弾いたり、苦心していると思います。

 

こうしたことを組み合わせると、最終的には移民審査とか、マッチング業界全般できるんではないか。ビジネスになるんではないか。人材ソムリエいうんですか。

ゲームでマシンの方が強いのは、チェスや将棋がそうですが、対人はまだ見ないんで、現時点では無理です。

骨格と歩き方で個人を判定できるのを映画で見ましたが(指紋、DNA、虹彩では判定できないということか?)、つまり逃亡犯とか通行人ということか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

できればデータ提供元として、グーグルやアマゾンの力も借りたいです。

もちろん、こっちが勝手に検索すればいいです。

データを消してくるとか、万能ではないですが。

言葉が通じないのは、語学難民が多いんで、コレも集められます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

国益が対立すると想定すると、日本に敵意を持った集団が、データを一切渡さないとか、犯罪者を送ってくるとか、悪質なケースは考えられます。

そういうのを見破るノウハウです。

仮にどこかの国に、日本に犯罪者を送り続ける邪念があったとして、あまり効かなければ、金にならないで、諦めます。

 

騙しあいは、勘があり賢い人の勝ちです。

ソレで勘があり賢い人は、他国を荒らすとか、そういう下らない作業に意義を見出さないです。

送る方より、守る方が強いと思います。

 

またグーグルに入らない地域は、邪悪、と判定していい、という気もします。

検索できないからです。

中国が欧州みたいにホワイトになったらいいと思ってるんで、

現状では圧政自体が伝染してくるのが嫌です。

 

中国の支配者層も、圧政をやってる自分が、地元が嫌いで、だいたい子弟を欧米留学させてます(私情で地元へ利益を引っ張り合うと、腐敗し権力闘争がひどくなりますが、どの程度してるかは知らないです。ポークバレル・ポリティクス?)。

それで欧米サイドの、金満中国人カモリが過熱し、アジアの底辺はますます絞られてます。

 

 

中国は独特圏というか、悪意の無い照会すら面倒臭いです。

何が出てくるかわからない地雷で、

何か事前に知りたいことがある場合、教えて欲しかったらホニャララ、といわれて、コストが高いです。

中国ビジネスは利権化していて、それは途上国はほとんどそうかもしれないし、

グーグルとか普及していれば調べやすいし、

かつては英連邦とか米軍のある個所とか、そういう感じで調査はラクだったと思います。

戦後の日本の海外進出は恐らく、アバウトには、その尻馬に乗るしかなかったです(あとは、サムソンとか)。

 

日本から見た欧米も、ある程度はそうかもしれません(違う理由で)

 

日本は進出や下調べがタダだし、人々が隠すのを諦め、外からどう見られても平気な状態になった場合、日本のほうが魅力な可能性はあるでは?

理論的にはですけど。

日本はまた違う既得権益層の参入障壁があるんで、ソレは中国の方が外資を積極的に入れていたので、知らんです。

向うの方が、そういう駆け引きは上手いと思います。

 

 

 

五感(第六感?)の鋭い人は、警察学校で適応しないし、入ってこないと思います。

戦中の軍隊だと、ヘッポコ・オタクを連隊から外して、記号手にしたり、です。

ビミョウな商売なので、海外巡業や枕営業の噂の多いジャニーズとかAKB48辺りが表の看板ですが、三国人利権化してるとか、詳しいことは知らんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカ軍が、ネタでエスパーを集めたりしてます。

たびたび噂になってましたが、映画しか出てこないでネタですか。

アメリカ軍 - Wikipedia

↑の記述が短いのは池田ノビーにガードが固いのか、やっていることが過激なのにシンプルな記述です。だけど、書くことが、ありすぎて収拾がつかないんで、このくらいスッキリしてるのがいいです。何処の軍を調べてもウィキペディはこうなのかもしれないですけど、収拾がつかないんで。

>私はコレ欲しいけど、疲れやすい原因がありすぎて分からん(筋力がつかないこと、慢性的不眠症など)し、高そう。

www.sankei.com

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする