ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

痴漢ネタって嘘でないですか。

 

私は痴漢の手を針で刺すとか、しててて、それで私の周囲の女学生は全員クリアしてました。

針で刺せないポジションから触ってくるケースがあるとか、そこまでエクストリーム痴漢詳しくなんで、現場報告を待ってます(注1)。

 

 

 

>痴漢ネタは定期的に上がります。

www.mudainodocument.com

 

そういうネタにマジレスをして、茶化したのが以下です。

入国管理局の利権がガバガバで、かつそこはチュンかアメポチの領域で、

ポチ連が小遣いを貰っていて、手出し不可能なら(嫌味です)、

ninjaid2000.hatenablog.com

満員電車でやったらどうか。

電車版は、痴漢、冤罪主張した人、痴漢にあいやすい人、痴漢冤罪をやる人、こういうデータをチマチマためて、法則性を見つけます。

乗車券(だいたいカード)を買うときにチップの入った手袋をくばってはめてみるとか、面白いでないですか。公共事業っぽいし、ややムダ金の匂いがするのも日本にあうし、オリンピック人気に便乗できます。

ninjaid2000.hatenablog.com

技術的な可能性は知らんです、叶うかどうか、知りたいで憶測記事です。

だってスリとかに応用できます。

ただソレは、海外が既にやってる可能性は高いです。

 

 

小池都知事は、二階建て電車とか(違う)、鉄道に意欲だしてますが、どうですか。

toyokeizai.net

www.skybus.jp

慰安婦裁判とか起こされている日本は、性犯罪対策はいちばんやって主張するべきところです。

イメージが一気にクリーンになるし、だいたい儒教とか産めセクハラとか、私はそういうのは日本人として生きていて恥ずかしいです

 

 

以上、個人的に痴漢はピンでさせばクリアできたので、インターネッツで炎上している痴漢ネタは、ネタではないかと疑っています。

ただ精液をかけてくるとかは難しいです。

ソレは冤罪のネタにはならず、チンコを出してる人が犯人ですが、だいたい降りてから気が付くのが普通です。

 

トイレと同じで分けても良いです。

満員電車は密着しすぎてヤバイから、仕方ないです。

知らない人とハグするのは気持ちが悪いし、トイレみたいなレベルでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>この女性用駐車スペースは、ギャグです。女性のヘタクソな縦列駐車の被害にあう、男性を守ってる、痴漢避けの女性専用スペースと同じです。

yuun0726.muragon.com

 ただ車庫入れが下手なくらいで、運転免許試験には、受かっています。

サウジアラビア辺りだと、女性が運転免許を取ること自体が禁止です。

www.cnn.co.jp

韓国の売春は、日本のオッサンには、キーセンなどでおなじみですが、ネットワークビジネスです。

妓生 - Wikipedia

d.hatena.ne.jp

韓国人全体が、知っててやってるのか、気が付いてないのかは、知らんです。

 

 

コリアンには、サムソンと子女と韓流と国連という、いくつかのちきうネットワークがあり、

残りのメンバーはあまり、社会参加してないです。ただそういう経済で、トリクルダウンがあるかどうかは、知らんです。韓国は植民地化するほどの人口がないし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

韓国人男性は、徴兵で弾除けにされてるんですが、その徴兵文化もひどいもんで、自業自得です。

 徴兵自体は、イスラエルとか北欧だってやっていて、ホワイトです。

www.afpbb.com

borderline.blue

韓国の徴兵に男性しかないのが、女性差別が一向に改まらない原因で、北朝鮮サイドは、それをバカにして、女性兵士をフューチャーしてます。

www.jiji.com

ただ、女性兵士がいると、気が散る、行きたくない、などで欧米の軍でもたまにモメています。

 

(注1)私は体がショボく、モテンないんで被害体験が少ないですが、

ついでにいえば、私の子供の頃(ロリコンにとって、女は幼いほど商品価値が高い)は、あまり見回りとかが徹底してなくて、あの田んぼの脇で痴漢がでるとか、適当に情報交換していました。

 

それで、ものすごいダメージを受けていたかというと、道端でウンコ踏んだくらいでした。ただ高速痴漢(こっちが自転車なのに、徒歩ですごい勢いで追いかけてくる)とかは怖かったです。

痴漢は、どちらかというと、男は臭い、キモイ、邪魔で危険な生物、など、男性サイドの風評被害です。

 

ただ強姦だけはシャレにならないです。

他人ならまだしも(あれは例外で、知らんティンコ持ちは警戒しようなどの、正しい防犯知識の地一部ですが、ただナンパ師には邪魔です)、

一番ヤバイのはデートDVです。

信頼した男性に裏切られるので、もはや男女関係は不可能です。そうしたら、とっととレズになった方が早いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする