読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

弱者が究極的にどう扱われるかは、過去と海外を見れば分かります。

 

日本は今、高度経済成長期の余り金で食っているので、気が付いてない人が多いですけど、体の弱い人は、本当は乳幼児期に死ぬくらいが事実です。ハナから産まないのが一番だし、不幸の連鎖を断ち切りたいから、いつでも死ぬから結構ですと、産め厨を追い返したほうがいいです。

 

マトモな経営で負けた連中がカモをエジキにする為に、エサが下りてくるのが生活保護とかで、カルトが流行したり、

いわゆる貧困ビジネスとは違いますが、似たような感じです。

matome.naver.jp

 

例えば、アメリカのデブの効用は、早死に以外だと、

規格外で相手にされないから、生殖市場から撤退してくれます。

食欲の抑えられない人は、必要ないというスクリーニングか。

 

アレは自己規律どうのではなく、ただの貧困だと思います。

栄養が足りないと空腹になりやすく、無駄な摂取カロリーばかり増えます。

適性体重を保つ食事自体に、コストが掛かります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカは栄養士みたいな職業自体があるのかどうか、不明です。

公衆衛生とバイオ・ケミカル兵器のどっちがどっちなのか分からない科学の発想で行くと、どうかと思います。

 

人が何を食べようと、自由といえば自由ですが、そうすると、デザイン・インフラをどうするかで、モメます。

ソレは利権の多い日本に特徴的ですが、アメリカもロビー活動がすごいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

エミネムが8マイルとかうたってて、貧乏人は、スラム化している近隣の8マイルから出るのが大変だってことで、田舎の人なんかもそうです。

エミネムの伝説的自伝映画『8 Mile』は何が凄いのか | CinemaGene(シネマジーン)

8マイルはリオグ・グランデの壁みたいなラインのことで、行動半径のことではないようです、すみません。何のラインかは分からないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

アメリカのエコ団体は、イルカとかを気にしてますが、アレ(ブタのエサ化)に文句とかつけないのか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

過去だと、半分以上の子供が死ぬので、あまり栄養に文句の多い人は、元々、生きていません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アメリカの貧困層をどうするかの論は、あまり聞かないです。

クリスチャン・カルトに入れたり(ブッシュ政権の支持基盤)、

レッド・ネック(トランプの支持基盤)は勤労意欲はあるが、

経営がイマイチだったり、その産業自体が傾いて、海外に取られたので(空洞化)、旗色が悪い人々です。

何かがデキれば奨学金貰えるだろうし、あまりよくないんでしょう。

 

新興国(中国とかインドとか)や、日本の江戸だと、児童売買にあいます。

とにかく病弱だから子供が欲しくない人を執拗にストーカーするのは異常です。