
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

男の無用な敵愾心は、AIで無害化できるよ。

 

 

連中はどうも、女に無用の敵愾心を持っています。

ソレが、人種差別と同じで、政治的思惑から発生したのヤラセなのか、素か、判定できません。

女を一度AI化すればいいです。

男性の得意なIT技術を、そこで生かせます。

 

もうゲスがゲスのまま、何の努力もせず、

他人を女体を持っているというだけの理由だけでモノ扱いでストーカーしたり搾取しようという目論見は、アホ臭く、上手くいかないから、止めましょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

それ(AIや抱き枕でトレーニングを積み、女子供の扱い方を覚える)なら、子供を傷つけず、ティンコの最適化ができます

子育ては命が掛かっているから、

車の運転と同じで免許制にしろと書きましたが、

ロリコンだと、女の扱いの時点で免許証が要ります。

駄目な人は女子供を諦めて下さい。

女子供は生身の人間です。

 

 

>例えばコレなんか、判定主体がAIなので、無用な敵愾心が発生しないです。

昔はオカマ(人と生存領域が競合しない)とかがやっていたジャンルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私もティンコのゲスな書き込みを見ると鬱陶しいし、

だったらコンピューターの方が好きなんで、気持ちは分かります。

きっと男もそう思ってるでしょう。

異性は贅沢品で、互いに、とても気を使った場合にしか成り立たないです。

こと出産や子育ては、スペックが足りない人は、全く割に合いません。

他人の欲望の犠牲になる人口の一部をロボットへ置き換え、

異性をAI化すれば、性犯罪も無駄な争いも減ります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

1、AIでトレーニングを受けると、イケメン化する人が出ます。

2、逆に、その妥協を屈辱と感じ、一切やる気の無い人にもメリットがあります。

性的能力を売りにしたい女性は、AIに自分のATMを取られたくないから、向うから売りこんできます。もちろん、売りこまれる為には、ATMとしての才能が要ります。

 

xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp

 お互い、何もない人には、誰も寄ってこないです。

コレは性別無関係です。

 

AIは本来、そういうことに使えます。

コレとか、全くやる気ないでしょう、誰が買うんですか。

日本人は本当に、ムダ金使うことへの執心がすごい。

nlab.itmedia.co.jp

ダンスは、素人でこのレベルです。未開人でも出来て、一切、教育投資いらないです。

www.nicovideo.jp

 

私のようなアホで0の数を見間違えるレベルの人に、こういうことを言われるのは屈辱じゃないんですか?

 

 

こっちは他人がケンカするのに興味がないんで、

自分は少なくとも、こういう危険人物から逃げ切ったんで、どうでもいいです。

危ないし空気が悪いので、その手のに、地理的に近くにいて欲しくないですけど。

また、人間扱いされない女性たちが、気の毒だと思います。

 

同じ自閉症サイコパスでも、自分が男に生まれて、ココまでヤバイかどうか、分からないです。

私が男に生まれてモテなかったら、インターネットや抱き枕で代替します。

本物と寝てみたければお金を払うし、生身の女に執着する意味が分かりません。

大丈夫そうな人に、鍛えて下さい、くらいはいいそうですが、能力が無いクセに、いきなり支配に行くのは、どういう神経かサッパリわかりません。

お前の脳内は、どうなってるんですか?

カルト団体の世論操作でなけば、本当に根っから、頭悪いのか、何なのかと思います。

ヘッポコDNAで子供が欲しいとか、責任感とか一切、ナインですかね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

たしかに世の中、責任感の無い人は多いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ソレは戦争とか情勢的に仕方ない場合で、分かってやるのは意味不明です。

例えば以前、赤木さんという、自分から勝てない戦争に行きたい人がいて、政治利用されたか何かしらないが、今は廃れています。

「丸山眞男」をひっぱたきたい--31歳、フリーター。希望は、戦争。 - Wikipedia

上の文意が分かる人はいますか。

老人をゼロ戦に載せたり、パワードスーツをつけて送り出そう、なら、リアリティがありますが、

普通の戦争は若い人が徴兵されるだけだし、

日本人にはもう二度と、略奪行為が許されないから、死にます。

このネタに引っかかった人は何なのか、コレ(階級秩序の転覆)は、ただの暴力革命でしょう。戦争は、老人が軍需株とかで遊んでるのです。

この先、戦場へ老人を出すルールにしたら、戦争がピタリと止まる可能性はありそうです。ソレもかつてのように、帝大生が特攻隊員に選ばれるように、ノブリス・オブリージュ式にしたら、ちきうが平和になります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういう自滅戦争をしたいとか、無名から売れる為に、政治利用されて過激なことを言う人はいますが、自分が人生で借金背負うのは違います。

自分が男性の生殖構造を持っていたら、責任感が無いかもしれない、とは思います。

そういう推測は出来ます。

 

 

 

私は男が人形で、自分がATMです。

sirabee.com

ただ縄張り被ってる人たちと、ケンカになってるし、在野が稼ぐのはイバラの道です。

気配り面でも、イケメンには負けないです。

ホストがああいう無理やり飲ませる文化でなかったら、もっと活躍できるモヤシ男子はいるんじゃないかな?

ただイケメンは体が丈夫なのが、羨ましいです。ソレが私には、ありません。