ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

男の無用な敵愾心は、AIで無害化できるよ。

連中はどうも、女に無用の敵愾心を持っています。

ソレが、人種差別と同じで、政治的思惑から発生したのヤラセなのか、素か、判定できません。

何なら、女を一度AI化すればいいんで、男性の得意なIT技術を、そこで生かせます。

 

グローバル企業、ポリコレにかかり全然、駄目のお知らせ、参入の余地がありそう。

www.bokudatsu.net

 

女へ敵愾心を持っている人の半分は女っていう噂もありました。

ヘイトの書き込み主は主婦とか。

だから男性を標的にはしていない、ヘイトについてです。

 

私は私で違う意味で敵愾心を持っているんで、女性には二種類いるんではないだろうか?

噂話などを利用した権力闘争が好きな人と、嫌いな人です。

嫌いな人は、純粋に仕事で評価されたいだったり、群れるのが嫌いだったりです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

例えばコレなんか、判定主体がAIなので、無用な敵愾心が発生しないです。

昔はオカマ(人と生存領域が競合しない)とかがやっていたジャンルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私もゲスな書き込みを見ると鬱陶しい、だったらコンピューターの方が好きなんで、気持ちは分かります。

きっと男もそう思ってるでしょう。

異性は贅沢品で、互いに気を使った場合にしか成り立たないです。

一人暮らしでも家事ができる家電が整い、単純に性欲のはけ口にする時代は終わったんです。別に互いに合意の上でそういうカップルがあってもいいけど、他人に絡むなよ。

 

 

1、AIでトレーニングを受けると、イケメン化する人が出ます。

2、性的能力を売りにしたい女性は、AIに自分のATMを取られたくないから、向うから売りこんできます。

 

 

私はATMです。

芽が出ず、無能だった時代の屈辱と、人々の氷のような目線が忘れられない。

無力感もひどかった、死んだ方がマシだった。

マゾではない、ATM、OR、DIEです。

谷間から回復したのは書籍とインターネットの文献のおかげ、要はAIと同じではないか。

人は無能に容赦なく冷たい、こういう状態へ寄ってくる人は搾取や乗っ取り目的です。

xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp

 

 

日本のテクノロジーといえば、コレとか、全くやる気ないでしょう、誰が買うんですか。

日本人は本当に、ムダ金使うことへの執心がすごい。

nlab.itmedia.co.jp

ダンスは、素人でこのレベルです。

www.nicovideo.jp

 

 

私が男に生まれてモテなかったら、インターネットや抱き枕で代替します。

本物と寝てみたければお金を払うし、生身の女に執着する意味が分かりません。

優しそう、大丈夫そうな人に、鍛えて下さい、くらいはいいそうですが、能力が無いクセに、いきなり支配に行くのは、どういう神経かサッパリわかりません。

 

カルト団体の世論操作でなけば、本当に根っから、頭悪いのか、何なのかと思います。

ヘッポコDNAで子供が欲しいとか、責任感とか一切、ナインですかね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は男が人形で、自分がATMですが、気配り面で、イケメンには負けない、政治家を名乗れるレベルです。

利害が対立した局面でも、何らかの共通項は必ず見出せます。

ビジネスなら要らんものはハッキリ断りますが。

イケメンは体が丈夫なのが、羨ましいです。私はただのモヤシやねん。

sirabee.com