
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ブルキニと紐ビキニの面積を求めよ

日本の私営プールで、こういう人いると思います。

フランスの「ブルキニ」禁止令と癒せない病理

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160909-OYT8T50003.html

 

素潜りの亜麻さんですかね?

matome.naver.jp

着物で潜るのネタじゃないですか?

普通、ダイバー・スーツでしょう。

 

海水浴場の公序良俗という面では、毛深い人とかのほうが、インパクトはないですか。

プールで、おしっこする人がいる件とか(主に子供)。 

www.huffingtonpost.jp

 

 

>外人は胸毛が生えてる人多そうですが、毛が黒いと目立ちますんで(アイヌ人か)、

海外のビーチマナーってどうなんですか?など、恐らく貧乏人には、一生縁のないことを気にしてみました。

胸毛や体毛が濃くてもスポーツジムのプールで水泳はできます - 男の身だしなみ(V I O脱毛・髭脱毛・ミドル脂臭・加齢臭)

このアラブ人が問題になってる件は、金持ちの多いリゾート地なのか、貧乏人の多いイモ洗いなのかが、不明です。

 

 

 

前に市営プールで、肌色の水着を着ていた男性がいて、ギョッとしたことがありますが、その人が確信犯か天然か分かりませんでいた。

 

>通販に肌色水着っていうカテゴリがあるのも不明なんですが、女性はいいけど男性はやめろ、と思います(レイシスト)。

search.rakuten.co.jp

男性用ベージュパンツ(水着)撮影用-肌色トランクス型ブリーフ型

↑「撮影用」って何の撮影か分かりません。

全裸に見せかけたいシーンを撮るときに、股間がブラブラするのが邪魔だからするんですか、多分。

 

 

>珊瑚や熱帯魚を見る為のダイビングと、海水浴のビーチは別の場所だからいいんすか。

item.rakuten.co.jp

 

ブルキニがどこまで駄目かは、最終的には、面積的にどこまでアウトか、みたいのでモメると思うんですけど。7分袖、膝丈はOKか。

ヒモのビキニとか、グラビアのモザイクみたいに。

ヘアヌード - Wikipedia

日本ではかつて修正が義務付けられるなどの規制があったが、1990年代初めに事実上の解禁状態となり、一大ブームを巻き起こした。

諸外国では陰毛の露出の有無が猥褻の判断基準ではなかったため、日本でのみ意味を持つ概念である[1]

 

 

ヒモビキニは、女性用のサイトが見つからないんで、下品感が最も薄いのです。

dic.pixiv.net

いや、ヒモビキニって女性が選ぶやつでしょ?

男がヒモビキニを語ってるの、見たことないんですが。

逆に女性が全く語らないといえば、ブラのホックです。

少年漫画の主人公がHのときに外すアレです。そうか?

よく覚えてません。

 

貝の水着はドンキホーテで売ってるんじゃないかと想像してるんですが、検索ではコレしか見つからないです。楽天の通販には、ありません。

pinky-media.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヴィーナスの誕生 - Wikipedia

有名なコレは、良く見たら、立ってる足元が貝で、水着は貝ではありませんでした。

タモリ空耳アワーの西洋絵画版です。

 

 

ブルキニは、膝丈ならOKなのか?

日本で日焼けしたくなくて、こういうの着る人、います。

あの長い手袋は、もしかしてフランス行ったらアウトですか?

>日焼け止めは絶対したほうがいいと、年輩者は口をそろえて言うはずです。

www.dokujo.com

>けっこう美人に限って多いです。だから、恐らく、効くは効くんですが、

外野は、せっかくきれいなら、見せろよ、とは思ってます。オゾンホール、ウザイです。

www.biranger.jp

オゾンホール - Wikipedia

素肌を隠す女子は、欧州に旅行に行くときは、ワンピースとか着るのかもしれないです。

そんで日本では、お前らゲスの目線とか、要らないから、くらい思ってても、全然かまいません。事実、ゲスですから。

 

日焼け止めは、サラサラとかサラテクトとかいいつつ(ソレは臭い消し?)、それでもベタベタして気持ち悪いんで、それで長手袋なんでしょうか。

スズメバチの巣でも片づけるの?みたいな人多いですけど。

私は日焼け止めしてないんで老後が怖いですが、面倒くさいからサッサと死ぬのでいいです。

 

露出の面積問題や、服装規定を、穏当にいったら、女子高生のスカートの長さや、男子高生のボンタンの太さです。

matome.naver.jp

>80年代はヤンキー全盛期で、スカートがどんだけ長いかで競ってたんですけどね?

上の世代で知らないですが、頭はパンチパーマとかでした。理髪店(美容院ではない)とかでオバチャンがやるやつです。

www.mudainodocument.com

アラフォーの方!不良のスカートが短くなったきっかけは? : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

info-of-info.com

 

 

 

私は制服、要らない派です。

こんな扱いを受けるくらいなら、ずっと学ランで通いました。

どうして言ってくれなかったんですか?と恨んでいます。

皆さんに言いますが、

産めセクハラを受けたくない人は、学生時代から学ラン着ましょう。

学校はそれを許すべきです。

男塾の技とか言えますし、ケンシロウ北斗の拳)も回し読みしていたので、結構な数が学ランに回ります、ヒヒヒ。北斗の拳は、学ラン、出ないですが。

それで真性女子のエサ場が増えて、大変結構です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

>男塾の女版のロリ絵やめろ、と思うんですけど、

www.nihonbungeisha.co.jp

コレは、やはり女子向けに作られたプリキュアセラムンの方が可愛いです。

男は女を描くのが、永久に下手クソ。

最高峰が秋元と宮崎駿では、女性人口の半分釣れるか釣れないかです。

 

 

広告を非表示にする