ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

旭日の軍旗と江戸厨は、何とかした方がよくないですか。

 

今の世の中が、面倒臭くなってる人が多いのは知っています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、輸出主導型経済を止めることの象徴で、江戸を持ち上げてる人は、頭が悪いです。

江戸はカースト制度で、好きな職業を選ぶことも、引っ越しもできず、

男がぐうたらして、汚い女は万毛画像(浮世絵)を見せられ、生んだ子供の半数が死に、

子供が5歳で売り飛ばされる時代だから、まず支持が得られないんで、

それでは永久に輸出主導型経済から抜け出せません。

抜け出すべきか、そうでないかは、知らないんですけど、とにかく、掲げてる旗がおかしいんで、止めた方がいいでないの。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

50歳以上が死に、人口が3000万人という以外に、江戸を推す方法は無いです。

だってソレが江戸だから。

単純に江戸への号令で、50歳以上の人を処刑したら、人々は納得するし、かつ今の生活水準は落ちません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

中国大陸を侵略した旧日本軍の軍旗を、中国人に見せるのは、アホの右翼が喜ぶ遊びです。

アレ現地では隠してますから、とか一言ってくれれば、この旗ネタは引込めます。日本だって中国人留学生とかいるから、やっぱり駄目か。

どっちも記事は面白いから、いいんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういうの(言ってることと、やってることがブレている)って、心理学的にいったら、ダブルバインド二重規範)といって、子供が狂人化するリスクが一番高い戦法です。

ダブルバインド - Wikipedia

ダブルバインド(二重拘束)で心に溜め込む仕組みを作られている人は気づこう!統合失調症患者の家族のコミュニケーションのパターンにダブルバインドが多い! | 幸せの種「気づき」

こっちは共産主義です(ルイージ案件)。 

二重思考 - Wikipedia

二重思考(にじゅうしこう、ダブルシンクDoublethink)は、ジョージ・オーウェルの小説『1984年』に登場する思考能力であり、物語の中核をなす概念。それは「相反し合う二つの意見を同時に持ち、それが矛盾し合うのを承知しながら双方ともに信奉すること」[1]である。作中の例でいえば、舞台となっている全体主義国家では民主主義などは存立しえない、という事実を信じながら、なおかつ、国家を支配する「党」が民主主義の擁護者である、というプロパガンダをも同時に信じることを指す。

 

 

 

こうダブル・バインドが多い世の中だと、平均的な人はまず発狂して、諦めが世の中を支配し、死人が増えるでしょう。

だけど、江戸の人口なんて3000万人しかいないんで、このまま減っていけばいいでしょう。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上の理由によって、子供なんか産まんほうがいい派です

多分、わざと?

若い人はリスクに敏感なので、胡散臭い世の中には防衛本能が働くんだと思います。

ソレでモテないからとか、噴飯もの理由を流しているが、噴飯です。

 

 

 

私はデジタルしか読まないけど、

朝日新聞デジタルとか、気前がいいからほとんど宣伝!?

だって軍旗以外のパートを、くさしてないじゃん。

 

旗ネタは書きすぎたので、ネタがかぶってきました。

他に嫌いなパートはないんですけど、「日教組」「でんでん」くらいです(アベッチ・ネタ)

云々ですか?ただ毎日多くの答弁をこなして利害調整に飛び回ってる人と、毎日文章書いてる人と比べるのは、恥ずかしくないですか?常用漢字でないなら、知らない単語の1つくらいあるでしょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>敗戦してUN(国連)に裁かれた日本の軍旗への、外人の判定は、ハーケンクロイツです。

「スガッチが現れた、旭日の味方になった」(ドラクエふう)

hosyusokuhou.jp

ガースーとアサピーは意外と仲よしか?

ガースーは料亭とかは行かないかもしれないが、人あしらいが上手いという噂です。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ただ、コレは使ってる意味が違うんで、キツイです。

左翼は「敗戦旗を晒します」で、右翼は「再軍備します」だから、中国人は混乱します。

 

ちきうには思想信条の自由があって

神風やナチスがクールという、ネオナチやアルカイダ票ってのもあります。

購読者が減って困っているなら、旭日旗をPRしたら、右翼なんか一発で黙ると思いませんか?

現に甲子園などで堂々と掲げているが、右翼は阿呆なので気が付いていないのか?

朝日新聞を3か月とったら旭日旗をプレゼント、自衛隊とお揃いのわが社の社旗です。靖国で振ろう!」とかいって付ければ取って貰えるかも!?

 

なんで旭日旗好きがネオナチ票を取り、こっちは軍旗へ反対してフェミニスト票とエロイ・オッサン・プロジェクトを分け合う、くらいの分担でもいいです。いいですって何だよ? 

 

 

 

私は元々、軍旗に反対してるんではなく(国旗の発祥は、軍旗です)、エロイ人(偉い人)が、外人に嫌われることに無自覚なのが、嫌です。

中国の庶民に、大陸侵略で使った軍旗を見せるのって、被災地にいって、今のお気持ちはどうですかあ!?とかいうのと似ているんではないの?もっとひどい?

 

 

>コレもけっこうな迷惑ですか?

ただ、現地には踏み込んでいないんで、ネッツの片隅にひっそり咲いている雑草です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自衛隊旭日旗は、そんなに気にならないです。

自衛隊は中国を侵略するとまではいってないし、軍隊は、そういう領土がどうのという思想なんか、一切もたないはずです、文民統制で、言われた通りに動くだけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

自衛隊は中国領土に入らないからいいとして(四川地震で入ったとき、何も掲げないか、使うとしたら日章旗の方だったと思います、見てないんで、知らないけど)、

ソレいったらアメリカも星条旗で原爆を落としたけど変えてないし、どうでもいいか。

 

 

毛沢東鎖国したりしてて、外資が誰もアクセスできなかった頃、日本にはいくつもの独自のルートがありました。

かつてのNPOといい、技術供与(した結果、盗まれて全く儲からん?)、親中は元々、そういう一種の既得権益でした。

 

「「清和会VS経世会」について〜各政治家の末路に大きな差」 - るいネット 

 >ベンジャミン・フィルフォードは半分くらい電波という定評ですが、香港とかカナダ(華人が多い)にコネがあるそうで、彼の中国の本は面白かったです。

古歩道ベンジャミン - Wikipedia

エドガー・スノー - Wikipedia

1933年、日本への新婚旅行を終えると北京に行き、燕京大学非常勤教員となった[4] 。日本による中国侵略についての本『極東戦線』を執筆したほか、中国文学の短編集を編集翻訳した[5] 。燕京大学でマルクス主義の基本文献を読み、学生の抗日運動一二・九運動の指導者と友人になり、共産主義地下組織によって毛沢東ら本部に招待された[4]

パール・バックジョン・フェアバンクと交流。1935年の日本による中華民国北部侵攻に反感を抱き、「抗日戦線の鍵は中国共産党にあり」、と考えて党本部への取材を求める。

 

 

 

中国のオッサンは忙しいし、効率主義です。

AKB(秋葉原)48とSNH(上海)48は、顔面偏差値が20くらい違います。どっちも整形の噂はありますが、整形技術がスゴイし、地顔がいいんでしょう。

顔は、ただの生まれつきなんで、南米のスラム行くと、いろいろいます、白人からラティーノ、黒人まで、美人博覧会状態です。