
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

K察はコリアン・マフィアの手下ですか。

 

警察とコリアンは、サークルK・サンクスなんですかね?(風評被害

K察は、戦後の廃墟で三国人に襲われそうになってヤクザに守ってもらっていたのに、

土地バブルのあとの不良債権処理を引き受けた外資が、不法占拠のヤクザを追い出せないからとかいう理由で(本当かどうかは知らないです)、暴対法を作り、

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どうなって、ああなって、元々三国人は江戸で部落だった芸能ジャンルに多く、警察はカタブツなんで対応が上手くないみたいです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律 - Wikipedia

自分からヨゴレ仕事を引き受け、その分リベートを貰っておこうという、やっぱり部落的な何かです。

部落問題 - Wikipedia

 

元から差別しなければいいんでないの、と思うし、逆差別も鬱陶しいです。

 

日本では、人と違う人が、差別されるので、そういうジャンルをコリアンに牛耳られて、そこも派閥化してるし、どっちも邪魔です。どっちも、派閥とか作らないでほしいんですけど。

 

 

政治同人誌などをやっているのでカンチガイされますが、

私個人に野心が全く無く、誰でもパクリたければパクればと思っています。

政治同人誌の例、↓、あんまりデキのよくないのです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

政治ゴロがが湧いて鬱陶しいので、どこかで引き取って処分して欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本の警察は、どうしてコリアンの利権を必死で守ろうとし、かつ、太らせようとするんですか。

だからお前は、保守の顔をした、売国奴と言われるんではないですか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本人の性風俗の経営者が皆無かどうか知らないです。

中国に媚びを売ってる左翼がそうですが、他人を犠牲にして

リベートを自分の懐に入れるのをやめて欲しいです。

半島利権にアクセスしたいなら、自分の交渉力で何とかして下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コリアンと日本人の、現状でどちらが危険かといえば、

売春を国策として世界へ送り出し、かつ日本の繁華街や芸能界を牛耳るコリアンのほうが危険なのは、世界中の誰にでも見える事実です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

どのみち白人は、アジア人を大事なところへ入れるつもりはありません。 

日本人は、少なくとも私は、外人へ害をなそうとか、そういうことは考えません。

単純に外人と情報交換をしたら楽しいくらいで、

相手が話したくないことは、話さなければいいだけです。

トーカーしたり、個人情報を 漁ろうとか、したことはありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

現に海外で日本人は無害というブランドがあるので、韓国人の売春婦は日本人を名乗るそうです。

韓国は売春を国策にする口実に、自分は被害者(従軍慰安婦問題)だから何をしても良いという理屈です。

 

日本の警察は、何の弱みを握られているか知らないが(恐らく警察関係者の下半身スキャンダルでしょう)、

慰安婦問題の韓国サイドへ堂々と尻馬に乗るクズです。

警察がそういう態度だから、慰安婦裁判は永久に解決しないでしょう。

私は成人同士が合意の上で遊ぶことは全くどうでもいいし、そういうユスリ合いは不幸だと思います。

 

 

>検索したら、真面目なのありました。

アダルトビデオ出演強要問題に対する警察の取組|警察庁Webサイト

 

 

ただあまり、繊細な神経を持ってると、人を使うのが難しいと思います。

コレは派遣や経営もそうで、どうしたもんかと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

フェミニストの人はもう痴漢ネタとか要らないから、

女性特有の能力をどう使うかという、育成ノウハウとか考えて欲しいです。

ここがガラアキになってるから、小汚いオッサンに無双されたり、モヤシ男子の恨みを買ったりしています。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

セックス・アピール自体は、これといって女性特有ではありません。

警視庁にイケメン・ハニトラ部隊がいるそうです、噂ですが。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういう女性が出てこない現状は、小汚いオッサン社会の下請け化して、理不尽なことに使われるのが嫌だからだと思います。

女性の地位が世界ランキング100位以下の国のオッサン連中が、遊郭の女性を違法契約で売り飛ばしたり、出産能力を軽く見ている限り、

女性サイドは対応策が、サイレントテロ以外にないでしょう。

ただ体が弱い人が子供を産まないことは、テロではなく、社会貢献です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 私の脳内マップでは、マッチョ組が個体を作り、モヤシは教材提供です。

モヤシはだいたい、苦労をしています。

苦労の内実を晒すと、マッチョが、苦労をした人の心理が分かり、時短です。

マッチョなら中卒でも一生土方で幸せに暮らせるから、いいでしょう。

苦労をした人は、地雷になる場合もあり、そうでない場合もあります。

要らぬ苦労を知ること自体は(戦中の話とか)、誰にとっても役に立ちます。

 

>インサイダー自体は、当たり前です。

machine.hatenablog.jp

所属団体、出身地の無い人はいないし、部外者を全く取らない会社があったら、一発で潰れます。

地域を閉鎖したら生活水準がものすごく下がるし、究極的には近親相姦です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ヨソモノを無根拠に差別して、無駄に反感を持たれて、外から情報が入らずに自滅し、水が汚れていくのが困ります。

他人の下半身事情でモメるのはアホ臭いでしょう。

メンバー全員が全く同じ形態の家族を持ち、

駄目な親の元に生まれたのは、全部自己責任で孝行が絶対だと言われたら、

共同体がギスギスして、大変です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

モヤシの修羅人生自体は、二度と繰り返さなくていいものです。

モヤシに子供を産めというのは、無理な戦争をもう一度やれと言うのと同じです。

戦争に勝った人はそれでいいすけど、負けた人が撤退するのは当たり前です。

負け犬には、いろんな形態があって、詐欺師をやってるのとか、弱者が弱者をカモル状態になってる人とかいろいろです。

 

 

広告を非表示にする