ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

KのやってるNWBは、ブランドとしては日本人向けです。

MWB(ネットワーク・ビジネス)、勝手に、省略しました。

ネットワーク・ビジネスが、何か知らんで書きましたが、

日本でコレやってる人がアレでないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

K札はどうしてKが好きなのか?お前、右翼みたいなツラで、Kのこと、叩いてませんでしたー?

何で、お前がKの代理店になってるの?

アレでコレでソレな下半身ネタを握られているとか!?

そういう脅しとかしない、クリーンな業界にしたほうがいいよくないですか?

現に、私だったら、脅さないんですけどー。

客を剥ぐのと、晒すのと、従業員をストーカーするのが、彼ら(K)の常套でないか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

リアル・フェミニストはどこにいるんですか?

例えば、芸能人の枕営業みたいのがあります。

女性の倫理を叩いてる保守が、そのネットワークを三国人に取られてしまうのは、自殺趣味でないの?

一応、秋元、つんくは、どちらかというと国粋です、多分。

知るわけないです。

沖縄アクターズ・スクールもありました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

駄目な例、ロリコン電車、痴漢ビジネスとか多すぎて、どこかに集めておこう、タグの「お前はセックスで炎上する奴か」っていうカテゴリに入れてます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


togetter.com

>いい線行ってる人で(コッチは警察のお墨付きで悔しいですイケメン警官は、いつになったら職質してくれるのかな?)、自分と思想が微妙にズレてるのが惜しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>こういう極論で、トランプ=マサ・ラインを築くのがコリアンです。

ネットワークを取られたくないんです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

もちろん、孫正義は全く関係ないズラ!?

コリアンは繁華街の土地買占めは、土地マフィアや芸能界、GHQとの癒着で、あとは日本人が四角四面で、ストリートの知恵がないでない?

ninjaid2000.hatenablog.com

孫正義は女好きは女好きらしいですが、目立ったトラブルは流れずい、トランプと気が合いそうですか?

トランプとマサは、見た目が違うだけで、アレ中身が入れ替わって生まれてきても同じように育つんでないか。言い過ぎですか?

人種を超えた発想ってゆうのは、そういうことです(リベラルの持論)

ninjaid2000.hatenadiary.com

あと白い犬のキャラクターはどっちが先ともいえないんで、ドローでないですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

それと、孫正義は、孫氏の子孫(自称、孫子は古代中国の兵法家で、戦争論では、クラウシェビッツと2大巨頭らしいです)なので、もはや何人とは言えません。

彼は、金を貰った人に忠実なこともあれば、金主を裏切ることもあります。

消費者の評判は、半々です。

私は、初期に普及させた、ヤフーの光回線はありがたかったです。

当時、ピーピーピーガーガーガーという接続間の、長い音を聞くのは膨大な時間のロスでした。

むしろ後続の業者が、人んちの回線に、何度も魔改造を繰り返して、公害でした。

 

MZH(孫正義への出資銀行)の貯金とか、私は降ろしてきたんでセーフです。

あれを作らされたIT土方は全員、インパールの兵士なんだそうで、生きてるだけ僥倖です。

elwoodblues.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>警察に陳情したんだが(してません)、大して反応ないんで、ネットワーク・ビジネスは仲間(もしくはパクリ)を募集しています、って本当かよ!?

あとしつこい某コリアン(全員ではない、この一族だけ)を潰すのに使います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

上のは、ハコ・ビジネスですが、ただの部屋貸しでも、安全な売春でも、婚活でも、何でも使えます。

ただ立場の弱い下の世代の性生活を体制が強制的に決めるのは止めてほしいので、ゴリイオシは潰しました。

 

 

セクハラは求められない限り、しないです。

セクハラを伴うのは、セクシイーなお姉さんにゆずります。

素質はあるけど、怠け者なアナタに最適です。

婚活とか、そういうのをやってる人は、意外と勤勉みたいです。

カッペ役場のやってるのは、ただの人身売買で、セクハラです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

性犯罪者や他人の財布盗むのを廃除したネットワークを作り、役所がやっても、個人がやってもいいです。