ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

性の被害に合わない為には?

 

男性編だったら、金を稼がないとか、ブサイクに生まれるとか、ゲイですっていう札を下げて歩きます。

そういうTシャツでもいいし、小指を立てるとかしておけば大丈夫です。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

一般的にそういう人は、結婚指輪を付けるのですが、世の中で既婚男性の浮気が当たり前なら、全くシールドにならないです。 

dogatch.jp

秋葉原などを歩くとモテなそうなオーラに寄ってくるのがいるので、あとはNOという技術くらいです。

体制順応の為の教育では、営業を断るのが下手な人が大量発生するので、まずNOという技術が要ります。

体制にノーと言わせない人を育てた結果、詐欺師や害人に全くノーといえなくなってしまう、日本のバッド・ループの1つです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

俺俺詐欺とか、自作自演でやってられないです。

あとは、あんなショボイ詐欺に捕まる年まで生きること自体が、間違ってます。

認知症の交通事故と同じです。

matome.naver.jp

カモが多いとゲスが出世して、社会迷惑です。

失われた30年原因って、社会(投票者と資産家)の平均知能が下がってるんだと思います。

 

そんで性被害といえばはやり、タチが悪いのは女性の方です。

女のカモ顔、これはどうしようもない。

といってブルカで隠しても仕方ないんで、あれは砂避けだし、石油の無いアラブは悲惨です。世の中、尼AVとかいうとんでもないモノもあるんで、キティGUYの前では、何をやっても無駄です。

www.thutmosev.com

劇訳表示。 : 「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」【海外反応】

>尼AVの検索トップ、昔有名でなかったか?コレ。

no.tripadvisor.com

 

 

人の性質を、ファッションで区別するのは無理です。

トーカーにあいやすいカモ顔で毒舌の私が言うので、間違いないです。

似あう服は生まれつきの骨格などに制限されるので、必ずしも好きなファッションはできません。

トーカーは支配欲、金など、ロクなものを目当てにしてないので、自慢ではなく自虐です。

遠慮して誰も寄ってこない高嶺の花が、人生、完全に勝ってます。

チンカスはビビってよってこないんだけどおー、イイ男ばっかりよってきちゃってえー、そんな女が最高だ!

 

ただ、蠅を追い払うテクニックは知ってるので、何かセミナーにでもしようか。

どうせ追い払われたくないロリコンの蠅連中が騒ぐで、鬱陶しいですけど、

だったら防衛力を上げて、公衆の面前で踏みつぶそう。

最近テレビ出演が減って暇なんだったら、田島陽子を連れてこよう。

吉田沙織とかは、みんなの吉田沙織なんで、ストーカー気質のオッスにすら嫌われてはならんで、無理です。

 

長期的には、ピンポイントで嫌いな人の前だけで、相手の性的幻想を叩き潰すのが、最強だとは思います。

コマネチをやったり、屁をこいたりして。

下を見ると、ナディア・コマネチがコマネチをやっても大して幻想が崩壊しないです。妖精、難易度高いよ。

matome.naver.jp

相手の男も、女に屁をこかれたなんで屈辱体験は、話さないから、広がらないんで大丈夫です。

ただ、短期的には、ショックで激情されるリスクがないともいえん。

例えば、レイプされそうになったら、死んだふりをして、なるべく相手の性欲を減退させるようにふるまうとか、どうかな?

死体のフリで性欲が冷めて、回避できる可能性は無いとはいえん。

そんで幽体離脱したあと、すぐに警察へ行き、犯人のDNAを取ってもらった後、あとは事後2日以内とかで効く、避妊薬があるでないか?

医療保険に入っていても5千円くらいです(当時)。

matome.naver.jp

 

>死体のフリの噂は、嘘らしい?

www.news-postseven.com

 

ヤバイ目にあったときは、ダメージを受けない為に幽体脱離すると良いと、どこかで聞きました。

理不尽なことで怒鳴りつけられる社員とかもそうです。

diamond.jp

diamond.jp

 

 

ただその分、他で暴れるし、戦場の兵士とかにやられるとヤバイんですが。

matome.naver.jp

logmi.jp

www.newsweekjapan.jp

 

 

マナーの悪い年寄りは、上からの扱いが悪いんですが、

それを孝行とかいって洗脳するから、態度が一向に改まらないです。

この手は、上に甘く下に厳しいのが、習い性で、理不尽な目に合う下の世代がどんどん弱体化していきます。

 

警察組織自体が、パワハラが連鎖してます。

警察は、ある程度、そういう組織ですが、

汚職の少ない欧米の警察官が、日本の警察組織は適応できないと思います。

>これ由来は、旧日本軍らしいです。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

昔の日本軍がアジアで強かったのは事実なんで、古い韓国の軍人は日本軍リスペクツだったらしいよ。そんでこんなことになって、すみません、つうんで、この事実は、秘密です。お口にチャックです。あと北朝鮮とか、日帝が嫌いっていってるところの鋳型は全部、旧日本軍です。

 

 

パワハラ、レイプ、虐待、

この物騒な世の中、そういう目にあうことが、1回くらいはあるかもしれません。 

ただ相手が最終的にコッチを殺すのが目的だったら、上の対処法は全て効かず、終わりです。

 

>物騒な世の中の一例

ninjaid2000.hatenablog.com